直線上に配置
3月6日 法律事務所研修(2)

 本日は2月25日に続いて、法律事務所研修で二人目の合格者が事務所にやってきました。

 本日は打ち合わせ自体は少なくてちょっと申し訳なかったのですが、偶然午後1時30分から東京地裁で民事事件の証人尋問が入っていたので傍聴してもらいました。

 実は前回の合格者が来た2月25日には、本日の尋問の打ち合わせを行っていたため、前回の合格者も任意に今回傍聴に来ておりました。

 二人も知っている傍聴人がいる前で尋問するのはやはりちょっと恥ずかしいものではあります。まあ、合格者自身は感嘆してくれたからよしとしましょうか。

一つ前へ  一つ後へ

日誌の目次に戻る

トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置