業務日誌(2002年12月その3)

 12月22日 12月26日 12月27日 12月31日  一つ前へ 一つ後へ  日付順目次へ 分野別目次へ トップページへ


12月31日 この1年

 昨日、無事スキーから帰ってきました。

 昨年末の日誌で、今年は明日が今日よりよくなると信じられる世の中になることを祈ると書きましたが、1年を経てまだ夜明けは来ないようですね。まあ、恐慌状態というわけではなく、何とか平穏を保った世の中であるだけましとするべきなのでしょうか。

 私自身にとっては、おかげさまで昨年にもまして忙しい1年でした。しかし、忙しいのにかまけて、じっくり研究をしたりする暇はあまりなくなっており、どうやって放電だけでなく充電も両立させるかが来年の課題となりそうです。

 本年もどうもお世話になりました。




12月27日 (プチ日誌)

 あっという間に仕事納めになってしまいました。最終日ともなると、もはや新たな起案をしようと言う気も起こらず、あとは来年一番に持ち越しです。何か、年々年末に余裕が無くなっているような………年ですかねえ(^^;

 昨年とおなじく、と言うか恒例の明日から年末スキーです。今年は30日に帰ってくるので、31日に最後の日誌更新ができるか?




12月26日 (プチ日誌)

 昨年と代わり映えしないですが、帰ってくると年賀状印刷に忙殺されています。
 業務も最終日まで詰まっており、大掃除もちゃんとできません。




12月22日 (プチ日誌)

 気がついたら15,000アクセスを達成していました。10,000アクセスの日誌を書いたのが8月19日ですから4ヶ月強、125日で5,000の増加です。1日平均ぴったり40アクセスをいただいていることになります。感謝、感謝。