没ラフ墓場 (第2集)
(2004.7.31UP)

↓はアップ当時のページコメントです。

ここはいろんな理由でNG扱いになってしまった
ラフスケッチの再発掘コーナーです。

が!
しばらく更新をさぼっていたため、このコーナーの
最初の差し替えも予定から大幅にずれ込みました(^^;)
ホントならもう第4〜5集まで行ってなきゃいかんのにィ…(00;)

PS.
今回アップしたのには使えそうなのがわりと多いので、
突然完成版がアップされるケースがあるかも。
 
←第1集                        第3集→
 



Rf0564.JPG メイドさん物、ギャグバージョン。日本代表ちびっこ和装メイドVSフレンチ巨乳美女。お料理で勝負よ!

Rf0634.JPG ちょっと危ない?スクール水着。 ああ!カラー化した〜〜い!

Rf0600.JPG 03年用暑中見舞いCGのアイデアスケッチの一つ(未使用)。割りと気に入ってたけど、水着ネタは
各サイトで大量発生が見え見えだったのでNG。

Rf0701.JPG 上のラフからイメージが広がっての続編。4コママンガにできる?

Rf0826.JPG こんなのもたまに描きます。 トリロバイト(三葉虫)。 個人的には恐竜くんより古生代の奴らの方が好きかも。

Rf0827.JPG こちらは生きた化石ことゴンベッサ。(シーラカンスの、コモロ諸島での現地名) 最近インドネシアでも
コロニーが見つかったけど、アフリカのとの行き来があるか、気になるところです。(もしそうなら、インド洋の深海部を
群れから離れて遥か遠くまでさすらっている個体がいるってことで、太平洋にまでもぐりこんでくる可能性も……)

Rf0766.JPG メイドさん物アイデアスケッチ。 なんかアイデア出しやるたびスカートがミニ化していってる気が……(^^;)

Rf0771.JPG お狐さま、ギャル化けバージョン。後はファッションにもっとらしさが出せれば……。

Rf0818.JPG なんか華やかな、くせっ毛お下げ美少女。 これは元ネタ写真、あり。(だからややリアル目)

Rf0847.JPG 時代劇おひいさまイメージラフ。 資料不足でデティールが詰めきれてません。

Rf0854.JPG 小柄なおとなし目のショートカット。 良さそうなんだけど……ポーズがあまりにポピュラー過ぎ(^^;)

Rf0855.JPG 背中にみょうちくりんなメカ背負ったバトル少女。描いてる本人にも意味不明だったりして……(^^;)
(たぶん無意識の内に「銀河お嬢様伝説ユナ」とかの影響出てます)


お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ