没ラフ墓場 (第3集)
(2004.10.5UP)

↓はアップ当時のページコメントです。

フウ………。 やっと第3集まできたよ………。

今回も、フォトショップラフスケッチ501〜1000番台
からの適当なチョイスです。 このグループの未公開はかなり
減ってきてるので、次回あたりで1001〜1500番台ラフに突入の予定。
現在、PCでのラフは1501〜2000番台に突入してたりします。

←第2集                        第4集→



Rf0560.JPG 03年暑中見舞い没ラフの一つ。描いてる途中で服装がミニスカートからホットパンツに
変わったので、両方ダブって描かれてます(^^;)

Rf0754.JPG コスプレ猫耳娘、しっぽ操演担当の黒子付き。(ちゃんとした黒子の資料が無く、考証不能で没)

Rf0891.JPG 初夏にたまに見かける、巣立ち直後の子雀。まだちょびっとしか飛べないので危なっかしい。

Rf0763.JPG クラスに転入生が来た。性格は良いんだけど…… ウルトラ級の天然ボケ(^^;)

Rf0813.JPG 例によって某元アイドルを使ったラフ。なぜか描き易いキャラなので、まだ未公開がいっぱい眠ってます。

Rf0835.JPG バイト先に遊びに来た男友達に向けての「苦し紛れスマイル」。なに企んでいるのやら(^^;)

Rf0858.JPG 最近ちょくちょく写真資料として使わせてもらってる「お菓子系」グラビアモデルの子。これ描いた前後から
一気にブレイクし始めて、今じゃ写真集やらDVDやら立て続けに出てます。(全部R指定だけど)

Rf0980.JPG これもRf0858と同じ子。ほんのちょっとした仕草でも、手先足先まで豊かな表情を持ってる子なので、
何度でもお絵描き資料として使いたくなります。これが手足をボテッと投げ出してるだけってポーズばかりの子だと、
多少ルックスが良くってもあまりモデルとして使う気にならないんだけど……。

Rf0892.JPG 前衛アートの展覧会場にて。 なんというか、思わず頭痛がしてくるようなのばっかりですが(^^;)

Rf0888.JPG 酔いどれ娘アイデアスケッチ。これも以前からラフを繰り返しながら、今だ決定稿が出ない題材です。

Rf0925.JPG なんも考えんと描いた、適当バストショット。一歩間違えると「テキト〜ちゃん召還」って事態に(^^;)

Rf0762.JPG 雪女ネタ、アイデアスケッチ。悲恋、そして別れってイメージなんですが、なにかもう一つ決め手の
アイデアが欲しいとこです。ムードは出てるんだけど。


お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ