没ラフ墓場 (第5集)
(2005.6.15UP)

↓はアップ当時のページコメントです。

再び、一番多量に眠ってるフォトショップラフに復帰。
今回からファイルナンバー1001〜1500番台の発掘に突入です。
今見ると、やたら当たり外れのむらが大きいかも(^^;)

←第4集                        第6集→



Rf1047.JPG 映画「ダリル・ハンナのジャイアン・トウーマン」からのイメージラフ。といっても雑誌の紹介記事
読んだだけで未見。近所のレンタルとかに入ってないんよ〜〜(ToT)


Rf1068.JPG 帰省の時に見た、東北新幹線の車内販売さん。ちなみに、ネットでこの制服の資料を探してたら
国内鉄道各社の女性乗務員の制服をイラストで紹介するGoodな専門サイト発見(^o^) ここ→

Rf1071.JPG 鳥インフルエンザが流行ってた頃、発作的に描いちゃったお馬鹿さんラフ。

Rf1224.JPG まだまだ出てきます。このタレントさんモデルに使ったラフスケッチ。自キャラとして
完全に頭に入っちゃってます(^^;)

Rf1188.JPG ついでだからもう一点。たまにはちょっときわどいネタに使っちゃう事も(^^;)

Rf1372.JPG 今回はここまで! 探せばまだまだ出てくるけど、クオリテイの低いのも多いかも(^^;)

Rf1201.JPG ギャルゲーの初期設定画面って想定のラフ。でもグラフィッカーが苦労しそう(^^;)

Rf1204.JPG キャンギャル2題。最近の傾向に較べりゃ、露出度まだおとなしい方かも。

Rf1303.JPG 映画「KILL BILL」より、ゴーゴー夕張。DVD発売以降、このキャラ細部の考証がだいぶ楽になりました。

Rf1399.JPG オーム貝。女の子ばっか描いてると画力が歪んでくるので、他のもんもなるべく描くようにしてます(^^;)

Rf1408.JPG 蛸之枕オリジナル異星人。意識して、ホモ・サピエンスとはプロポーションとかいろいろ変えてます。

Rf1462.JPG どっかの観光地(なんとなく中国内陸部くさい)にて。これなんかもカラーで仕上げてみたいかも。


お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ