没ラフ墓場 (第6集)
(2005.10.5UP)

最初は全とっかえで没ラフ墓場の旧ページは削除の予定でしたが、
結局隠しページ扱いで残す事にしました(^^;)
↓はアップ当時のページコメントです。

今回も1000〜1500番台セレクション、その第2回。
もう数集分発掘した後、1500〜2000番台に移る予定。
たぶん、その頃にはPCでの通しナンバーは2500を突破して
3000に迫ってるんじゃないでしょうか?
 

←第5集                        第7集→



Rf1157.JPG とりあえずテニスルックで決めポーズ。これもジャンクコーナーレベルなら使えそう。


Rf1153.JPG ホットパンツ姿のウェーブのかかったロングヘアの子。カラー化すると結構露出度高そう。

Rf1122.JPG 今回の馬鹿ネタ、「チンピラカラスの襲来」。時々物の弾みでこんなのが出来ちゃうんよねぇ。

Rf1230.JPG 特集コーナー、少し前に馬鹿売れしてた(今でもか?)某グラビアアイドルをモデル使っての、
準写真模写スケッチ。最近ははっきり言って粗製濫造ショットが多い子だけど、初期の写真集にはいいムー
ドの好ショット多い子です。ちょっとはかなげで。

Rf1231.JPG これも同じ写真集から。それにしても、結構描き込んでたんだな〜〜〜〜(^^;)

Rf1366.JPG 続いては、意識してデッサン取りづらいポーズにチャレンジしたもの。こういうのは頭の中で考えてるだけ
だとどうしてもデッサン崩れてくるんで……。

Rf1367.JPG で、持ちキャラとしてある程度こなれてきた所で、写真に無いポーズとか取らせてみたりもする訳です。

Rf1368.JPG ラスト、ちょっとコミカルな歩きとか、狙ってみました。結構イメージの膨らみが良い子なんで、また集中的に
描いてみたいと思ってます。(でもポテンシャル高い子だけに、あまりレベルの低いカメラマンとは組んで欲しくないぞ)

Rf1263.JPG 以前メインコーナーにアップしたメイドさんの再登場計画……企んでいるのだけど、あと一つ核になるアイデアが
閃かず、没ラフばっかり溜め込んでます。その中で比較的動きとか出てたのがこれ。


Rf1198.JPG サービスカットとして、お色気路線ラフから無難なのを2点程……。まずはランジェリー姿の寄りカット。

Rf1206.JPG お次は「上着だけ引っ掛けての寝っ転がり」、脚線美狙いってことでバックからのややロング気味な構図。

Rf1426.JPG 今回のトリ、桜の季節のイメージ二題。左の「卒業編」は良いとして、右の「お花見編」は立派な馬鹿ネタ(^^;)


お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ