没ラフ墓場 (第7集)
(2006.3.31UP)

最初は全とっかえで没ラフ墓場の旧ページは削除の予定でしたが、
結局隠しページ扱いで残す事にしました(^^;)
↓はアップ当時のページコメントです。

1000〜1500番台Part3。さすがにこれってのが枯渇してきました。
おかげでなんとなくまとまりに欠けたラインナップに……(^^;)
一応、後一回分くらいは残ってますが、意識して温存してた
理智か雅のラフで特集組む事も考えた方が良さそう。

←第6集                        第8集→



Rf1035.JPG B級アイドルグラビア誌を資料に使ってのスケッチ。動きや表情どれだけ捕まえられるかって練習。


Rf1053.JPG 珍しくゲームキャラ。FK☆Sの美穂、主人公付き。(主人公の通う高校に地縛ってた幽霊少女っす)

Rf1132.JPG これもゲームネタ。「ふれあい」(PS&DC)の愛思(あいし)。いまいちキャラ掴みきれてません(^^;)

Rf1458.JPG ワールドカップで盛り上がってた頃のお馬鹿さんラフ。日本チームのエンブレム、ヤタガラス君ですな。

Rf1060.JPG お色気スケッチその1、雅の没ラフの一枚。(冗談抜きでまだいっぱい眠ってます。そのうち特集組むかも)

Rf1154.JPG お色気スケッチその2。このアングルならまあ年齢制限かけずに済むってことで。 

Rf1152.JPG これもアイドルグラビアからの模写。風の雰囲気がちゃんと出せるかどうかがポイント。

Rf1202.JPG こっちはお菓子系グラビア誌からの模写。動きのあるポーズ狙いの習作。

Rf1308.JPG 暑中見舞い用アイデアスケッチ(結局ボツ)の一枚。スカートの丈とか途中で短く直してますね(^^;)


Rf1429.JPG もちろんこんなの実在しません! TV局の連中がやたら「謎の生物」ってキャッチコピーを乱用しやがるのに
カチンときて発作的に描いちゃった一枚。連中の手にかかれば犬と猫以外全部「謎の生物」にされちゃうわけで……。
奴らの表現力の貧しさの方がよっぽど「謎の低脳集団」だっつ〜〜の!

Rf1452.JPG 何も考えずに女の子描いたらなぜかバックに飛行船が浮かんでました。雰囲気的には好きな一枚。

Rf1464.JPG 水着姿その他。そっちの方はいまいちだったけど、右のアップの表情はいい感じかも。


お気楽ギャラり-メインホールへ  トップページへ