レミゼ学芸会


レ・ミゼラブルってこんなの↓ 昔嵩乃が描いたもの

レ・ミゼラブル

ああ、無情…



★イエ〜レッツらくがきんちょ〜〜!!

★あ〜あ、こんな、見てる人誰っも楽しくない落書きしちゃったよ、いいんだよ、落書きだから…。
★って自分を慰めつつ、いそいそ落書き。いひひ。楽しいな〜〜。

★あ、ちなみにこのコスプレ(?)はミュージカル「レ・ミゼラブル」からです。この間、お正月明けて仕事始めてからわずか4日しか働かずソッコー休みを取り、博多まで行ってわざわざ見て来た例の(?)ミュージカルですよ。

◆感想(長いので)中略◆
読みたい人だけ読んで下さい

★そんなんで猛烈にレミゼモード突入〜〜〜。で、同行の友人のサイトで以前キリ踏んで別のキャラでリク絵を頼んでたんですが、急遽変更。レミゼコスのまこ亜美に。
★そしたらさ、描いてくれた時のコメントが

>マイ設定→学芸会でレミゼを(ほんとにありますよそういう学校)演じて、カーテンコールってかんじです
まこちゃんが「歌よかったよ」って亜美ちゃんに言ってるのでしょうかね〜ウフフ。


★なんつって〜〜〜〜〜! あり得る! あり得るだけに萌える! 十番高校で文化祭で亜美ちゃんのクラスがミュージカルやって、まこちゃんが歌がうまいんで助っ人参加、とか。(ちょっと無理があるなあ…)んじゃ、2年とかでクラスが一緒になって…とか(妄想爆裂)
★ああ〜SS書きたい、書きたい! しかしちょっとオチに困るってか内容的にもいじりづらいんで、とりあえずは落書きまで! 私も書いちゃった〜〜!
★肩の抱き方はもちろん実写のAct.14から! ですよ! 当たり前!(当たり前なの?)

★まこちゃんの方がエポニーヌ
★亜美ちゃんの方がコゼット

★も二人ともぴったりな役なんだわ! コゼット(as 亜美ちゃん)はお金持ちの娘のおしとやかでちょっぴり世間知らずな可愛いらしい純情可憐な女の子。(昔エポニーヌの親の宿屋に預けられて苦労していた幼少時代あり)
★エポニーヌ(as まこちゃん)は宿屋の娘で、恐いもの知らずでちょっと強気な女の子なんだけど、好きな男の子に対しても素直になれないいじらしい子。親はがめついちゃっかり者のインチキ野郎どもなんだけど、エポっ子はいい子なのよ〜。

★そんな二人なんで亜美ちゃんとまこちゃんにぴった……。

★あ。
★エポっ子、振られちゃう役だ……。まこちにぴった……。(あがががが)
★しかも相手の男、マリウスはコゼット(as 亜美ちゃん)に一目惚れしてお互い一気にフォーリンラブ。あわわ。エポニーヌ可哀想スギだ……。

★う〜わ〜ホント最初、何でか全っっ然気付かなかったけど、ホントまこちゃんにぴった……嘘ですよ……。嘘。

嵩乃さんのそりゃ違うだろ、なキャラクター解説


<< BACK NEXT >>