◆TOMORROW◆へお越し下さいましたこと、改めて御礼申し上げます。
このHPは、私のお気に入りなモノ達を公開し、それらの情報交換・交流の場にしたいと思い開設しました。
開設から1年以上経ったものの、まだまだ充実とは程遠い内容でお恥ずかしいのですが
見ていただけて、ご意見なりいただければとても嬉しく思います…
(2003/1/1)

ところで、◆TOMORROW◆の由来ですが…
思い出の曲、大好きな曲、励まされる曲などに
「明日」がキーワードになっているものが多くそこから取りました。
それと、「明日」って、前向きで楽観的なイメージが私にはあるのですが、
自分もそうありたいなあ、と願ってみたのも理由のひとつです。







さて。私のお気に入りなモノ達。
今までの私の人生に大きく影響を与えた(←ちょっと大袈裟かも…?)モノは3つあります。
3大お気に♪と常日頃言っているのですが、
どれも小学生高学年から中学入学時に興味を持ち始め、そして夢中になり、
20年近く経った今でもずっと私を魅了して止まないモノ達なのです。

このHPでは、その3つのモノ達を主なコンテンツとしてページを作っています。
上手い具合に(?)それらの頭文字は
a・b・cになっているので
↓のようにアルファベットで表示してみました。
(HPアドレスや管理者メールアドレスのabcもここから来ています。)
それぞれのモノの紹介、好きになったきっかけ、私の想い、意見、等の内容になってます。
興味のない方には、少々マニアックな部分もあるかもしれませんが
良かったら見ていって下さいね。
同好の方、大いに語り合いましょう!(笑)


↓行きたいページの MOON をクリックして下さいね。トップページからもジャンプ出来ます。

a = ako  忠臣蔵で有名な赤穂事件のページ
b = bad  インドアスポーツ!バドミントンのページ
c = che  80年代を代表するバンド♪チェッカーズのページ 

-----------------------------------------------------------

これらa・b・c以外に、最近興味を持ち始めたものが一眼カメラです。
ちょくちょく出掛けては、写真を撮っています。
その写真達を集めたギャラリーが↓こちらです。
是非、覗いて行って下さいね♪


GALLERY