キャラクター登録

序盤の進め方

中盤の進め方

終盤の進め方

FFA情報1

FFA情報2

FFA情報3

FFA情報4

モンスター図鑑1

モンスター図鑑2

モンスター図鑑3



FFA(改)コラム




FF ADVENTURE 【改】 Ver.Yukky

攻略情報♪

終盤の進め方
終盤の目標は、魔の森クリスタルータワー制覇になります。

そこでしか手に入らないアイテムなどがあるので是非制覇したいものです。

難易度が相当高いため装備をしっかり整えて挑みましょう。

トレジャーアイテムなども有効活用しましょう。

特殊な魔導石に複数のトレジャーアイテムを封入して使う事も出来ます。

鉱山で採取してきた鉱石を使って謎ラボでの武具の強化もかなり有効です。

情報非公開部分もあるので謎ラボ攻略はかなり難しいとは思いますが・・・

ステータス補正・魔法剣・魔法防具などかなり闘いが有利になるでしょう。

その後の目標として、英雄の住処次元の狭間制覇になると思います。

ここはステータスMAXでも戦略を駆使しないと難しいのでしょう。

その後の楽しみ方はあなた次第ですが、是非この辺を攻略してみてください!



Web Master † Yukky.....for yukky.com