セドナ2012



ハッピーハッピーパワーストーンカードが出版されて
カードを使った初めてのツアーが今回のセドナツアーでした♪

カードを使って旅したら、いつも以上に
「すべてはつながっている世界♪」をみんなで実感できるんじゃないかと思って
ワクワクしていました♪

この体験記を読むためには、確実に下記の3つの体験談は読んでいないと、
ほんと、なにこの体験記??ってなると思います(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談♪

Happy Happy Crystal School認定ティーチャーコース&
 ハッピーハッピーパワーストーンカード 不思議体験談♪(笑)



スピリチュアル女性雑誌 TRINITY の表紙にたいっち♪掲載されました♪(笑)



しかし、体験記を読み続けてきて、すべぱーワールドを理解し始めた人にとっては、
今回の旅も超ーーー面白い内容だと思いますよ♪♪(笑)


さて(笑)
今回セドナツアーに行く前に たいっち♪受講生にいつもの遠隔セットを募集しました♪

●セドナ・コロラド 力強く夢を実現させるサポートスペシャル遠隔セット♪♪(笑)

ほんと、流れがどんどん加速している気がしますが、流れに乗るWAYして、
パンダWAYしませんか?(笑)
カッパが流れに乗るサポートもしてくれそうですね♪(笑)


雑誌の取材がいくつか入ったり、ティーチャーコースや
エンジェル気功師養成コースなどなど、かなり忙しかったこともあり
今回の遠隔の宣伝文は、かなりショボかったと思います(笑)

その割には、結局3回セットで延べ 402人も集まりました♪(笑)

力強く夢を実現させるサポートスペシャル遠隔セット♪♪って書いてあるのに、

「流れに乗るWAYして、パンダWAYしませんか?
 カッパが流れに乗るサポートもしてくれそうですね(笑)」

よくみなさん、お申込みしてくれたと思います(笑)

でも、申込したみなさん、是非、この体験談読みながら、遠隔期間のこと
または、今後数か月の現実に注意してみてください♪(笑)

そして、遠隔申し込みしていない人も、読んだ人は、
読んだ後に、すべてがつながっている♪スベパーワールドの扉が開くと思うので
日々、シンクロに注目して、楽しんでみてください♪(笑)

楽しい すべぱーワールドの扉を開くのは、読んでいるみなさんです♪
ここで書かれている体験記の数々は、その扉を開くきっかけになると思って書いています。


さてさて(笑)

ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談に「Mさん 河童体験♪(笑)」というのがあるのですが、
このMさんは、今回のツアーに参加する まさこちゃんだったのです。

今回の旅でカッパつながりがより深くなったので、最初に振り返っておきたいと思います。


ーーーー 以下、ハッピーハッピーパワーストーンカード出版体験談より

Mさん 河童体験♪(笑)

広島のMさんは、6日のカードリーティング・ミニセッションで唯一
「カッパのカード(笑)」チャロアイトを引いた方なのです。

広島に戻ってから数日のうちに2回もカッパに遭遇した写真をフェイスブックにアップしてくれました。

かっぱ寿司のかっぱ茶(笑)



Mさんからメールで

「かっぱ茶は、就活中の息子が説明会で出されたものです。
 かっぱ寿司を受けたわけではないのに。
 ペットボトルを洗ってゴミ出ししようと流しを見たら置いてありました。(^-^)」

びっくりですよね(笑)

さらには、超可愛いかっぱのぬいぐるみたち に出会ったとのことです(笑)。



かっぱのアピール、広島でもすごすぎます!

しかもMさんは来月のセドナツアーにも参加されるので

セドナにもカッパ達がついてくるのかも〜(笑)

ワクワク楽しみです♪

−−−−

とセドナツアーで、カッパ体験を予感することが既に起こっていました(笑)

さて、今回は、前置き軽めです(笑)
というのも出発前に、重要なつながりを持つ体験談を既に書いているので、
上記のリンク3つで既に、この旅につながる情報が十分書かれているので、
さっそく旅の体験談スタートです♪(笑)



出発日♪♪

用賀の駅に向かう途中、パラパラと雨が降ってきました♪

お皿に水が必要なカッパがついてきているのかな?って思いました(笑)

なぜなら、青空がすぐそこに見えているのに雨が降っていたからです♪



今回のバスの時刻は、またまた 11:20 

 イチイチにんまりぃ〜♪(笑)



9月 1日の11時で、 チケットに 111 リンカーン(笑)

そして、二人分のバスのチケットを買って、1万円払ったら
お釣りがなんと、なんと!

4400円



 シーシーマルマル〜♪(笑)

セドナ出発前日の8月31日発売の TRINITY の番号は 44 号

し〜は幸せよの 4で、

 
シーシー♪♪(笑)



成田空港で無事全員集合♪♪

今回のセレブ・セドナツアー参加者はひろ&はな合わせて6名♪
超ーーーコンパクト
それなのに泊まる宿は前回と同じ大豪邸♪

料金考えたら、マジで超ーーお得なセレブツアー♪(笑)

正直、今回の旅行はビジネス的にはプラスマイナスゼロって感じです(笑)

でも、TRINITY 44号の連載第二回の記事は スピリチュアルセレブ だったので
なんだかいい感じ♪〜って思いました(笑)



みんなでスピリチュアルセレブを実体験できるかなぁ〜♪


無事飛行機のチェックインをして、
ひろとHanaちゃんは海外旅行保険に入りました♪
パンダの着ぐるみで宣伝している会社があったので
パンダWAYに乗ることにしました♪



行きの飛行機の中で見た映画は、『アベンジャーズ』、『メリダの恐ろしの森』、
そして『宇宙兄弟』を見ました♪

『宇宙兄弟』がとても印象的で、主人公の二人が子供のころUFOを見たことで
宇宙に行く夢を叶える物語でとってもよかったです♪

フェニックスに到着して、発見した看板がセサミストリートのカエルのカーミットでした♪



これを見て、今回のセドナツアー参加者全員へのプレゼントを思い出しました♪

今回の旅の直前にハッピーハッピーパワーストーンカードの発売で
あまりにもカッパがきまくっていたので、
かなえちゃんのお母さんからもらったカッパの写真をプレゼントすることにしていたのです(笑)



この写真(笑)

みんなで、この写真を持って旅をすることになりました(笑)

今回の旅でカッパの親戚のスピリットに会えるかなぁ〜って思っていたからです。

そんな発信していたら、さっそく到着空港で もう会っちゃいました♪(笑)

なので、ここで記念撮影しておきました♪(笑)

東洋と西洋の出会い(笑)



レンタカーセンターに行って、手続きをしたとき♪
看板を見て、なんとなくタイガーアイって思いました♪



なぜならタイガーアイは黄色と黒が同居している石と解説があって、
ハーツの看板はまさに黄色と黒だからです♪

タイガーアイのキーワード♪



力強く夢を実現させよう♪

遠隔セットの意図は、「力強く夢を実現させるサポートスペシャル遠隔セット」です♪
早速、今回の旅でこのサポートが来ている気がしました♪(笑)


そして、レンタカー代金の合計が

 なんと、なんと!!

 1120ドル



いちいちニンマリーーーー♪♪

今回の出発時刻と一緒ーー♪



吉田幸恵ちゃんのお誕生日ーー♪♪


さらに、みんなが

「Hiroさん、カッパがいますよ!!」

と言って指をさすので 見てみると。。。

 なんと、なんと!!!!!



確かに、お皿が頭のてっぺんに

 アル しんどーーーーーー♪(笑)

って、アルシンド知っていますか?

 サッカーのJリーグで活躍した鹿島アントラーズの頭がカッパのような人の名前が

アルシンドでしたね♪(笑)

フィギアも出てたみたいでネットで画像がありました(笑)



 アデランスの宣伝で 

  「もうすぐアルシンドになっちゃうよ!

    友達な〜ら あたりまえ!」

という名台詞でも有名でしたね♪

http://www.youtube.com/watch?v=6KSYWSMxxXs


お皿がよくわからない人のために。。

ズームします♪



友達な〜ら あたりまえ♪(笑)

確かに。。
みんなが「カッパだーーー♪」と言うので、見てみてびっくりでした♪

いくえちゃんは、一緒に記念撮影までしました(笑)



かなり距離ありますが。。(笑)

しかも、気づいた人がいるかもしれませんが、
カッパのような「頭にお皿がアルしんど」さんの 前のレンタカー屋の色は。。

緑と黄色(笑)



緑と黄色と言えば。。。。



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)

やっぱり、「頭にお皿がアルしんど」 さんは

 カッパもついてきてるよーー♪

ってアピールしていたみたいです♪(笑)


みんなで旅のスタートで大喜びしました(笑)

しかも、この時 みちこちゃんが食べていたスナックと、Hiroのスーツケースのベルトの色が。。。

緑と黄色(笑)



デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)


しかも、チップスの名前は

 Sun Chips♪

マリトマのヴァイブレーショナルジュエリーの真昼の太陽 

惑星プログラムに参加していた人は、この時まさに持っていたジュエリーです。
Hiroは、このときまさに「真昼の太陽のVJ」してました♪
来てます♪♪(笑)


セドナにレンタカーで向かう途中、レストエリアで一度休憩しました。

そこで、Hiroが 未確認飛行物体を発見♪♪



この広大な景色の中でよく見つけました(笑)

ズームすると♪



わかりましたか??(笑)

さらに拡大すると♪



わかりましたか?(笑)

さらに拡大すると。。



形は気球っぽいのですが。。。
ものすごいはるか上空で
しかもちょっと半透明。。。

むしろ気球のふりをした未確認飛行物体なんじゃない?ってことになりました。

ほんと、不思議でした♪

ほとんど動かない状態で遥か遠くに光っていました♪

よくHiroもこれに気づいたなぁ〜って思います(笑)

第三の目ってやつが反応したのでしょうか?(笑)


行きの飛行機で見た映画『宇宙兄弟』とつながってるーーーー♪

『宇宙兄弟』は、力強く夢を叶える映画でした♪

やっぱり、『ハッピーハッピー世界平和の夢』が叶っちゃうのかもー♪(笑)


セドナの街に近づいたとき、すっごく綺麗な夕焼けが見えましたー♪



そして、ベルロックが迎えてくれましたー♪



そして、なんとなんと!!!

カッパーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



まさか、セドナでカッパに出会うとは。。。(笑)

光ってます。。。

しかも、まさに、グリーンと黄色。。。(笑)

友達な〜ら あたりまえ♪ って声が聞こえてきそうです(笑)


これ、実は、ココペリという存在をかたどったものをグリーンに光らせたものでした♪

上の黄色は道路標識なのですが♪
でも、写真に撮ったら見事に黄色とグリーンで カッパ がアピールしているとしか思えませんでした(笑)



  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

  デンデ、デンデ、デンデ、デデーーン♪♪

カッパワー♪

 来てます♪(笑)



そして、セドナの街に入ったころ大粒の雨が、パラパラっと降りました♪

でも、本当にほんの少しだけ窓ガラスを濡らしただけで、すぐに止んでしまいました。

「カッパがついてきたから、水が必要なのかな?」ってみんなで笑いました(笑)


宿に到着して、みんな大豪邸に大感動ーーーーーーーーー♪

とりあえず荷物を置いて、ニューフロンティアというスーパーに買い出し♪

相変わらずRaw フードが充実していて感動ーーー♪♪

その後、みんなでマリリン&トーマスがプロデュースしたお店 ショコラツリーに行きました♪



今日は、ローフード食べましたーー♪

アボガド・ハーブサンドイッチを食べました♪



さらに、デザートをみんなで食べました♪



チョコレートプディング美味しかったー♪

そして、チョコレートをいっぱい買って帰りました(笑)

しかも、布袋さまのチョコレートがいっぱい売っていました♪



そうそう♪ショコラツリーのお店の入り口には

 なんと、なんと!

 ガネーシャがいましたーー♪♪



ガネーシャ&布袋ーーーーーー♪(笑)

ガネーシャ&布袋 ラブ&アパンダンススクール♪ ここにもつながっていたのですね♪

宿に帰ってきて、去年も祭壇にした場所のライトを見て

「なんでこのライトはヤシの木に猿なんだろうね?」

ってHiroがいいました(笑)



そして、みんなでパワーストーンカードを引きました。

それぞれ1枚引いて、最後にグループのカードを引きました♪

そこで出てきたカードが、

 「スギライト」 キーワードが 身体を通じてスピリチュアルな世界を理解しよう♪

そして、スギライトと仲よしの精霊が。。なんと、なんと!!

 孫悟空♪(笑)

 猿来た-------------ー(笑)



「祭壇のランプがなぜ猿だったのか?」
その謎がハッピーハッピーパワーストーンカードにより
すぐに解けました(笑)

ホント、このカード面白過ぎーーーと、みんなで大笑い♪

この旅では 体を通じてスピリチュアルな世界を理解しよう♪ ということがテーマになるのかなぁ〜♪

孫悟空のサポート来るのかもぉ〜♪♪(笑)

そうそう、個人的に引いたカードでは、Hanaちゃんがアクアマリンを引きました♪♪

リンモーニャンついてきたみたいです♪

実は、Hiroは今回の旅にリンモーニャン人形(媽祖様人形)持ってきていたのです。
なので、思い出してさっそく祭壇に飾りました♪



リンモーニャンのリンちゃんだけでなく、
ノームとフェアリーも連れてきましたーー♪


そうそう♪猪木つながりの話も出たので、Hiroは
「今回のセドナで木彫りの猪に出会って、猪木発見って言いたいなぁ〜♪」
って言いました(笑)

後につながっちゃいました(笑)



その2へ続く♪