Page 44
島の献立表
03.05.21 
でました!
季節限定の
オジー自慢のオリオンビール
”Begin缶”です!
発売から1ヶ月過ぎているので
内地でも入手可能だと思います。
出来るだけ画質を落とさないで
キャラが解るようにした
つもりですが、Beginの3人
顔がちゃんと出ているでしょうか。
本当は砂の上で撮りたかった
のですが、なかなかいい画像が
撮れなかったので、岩の上で
失礼します。
ところで西表では、24日の土曜日に”マンタピア 第3回カヌーツーリング
大会が行われます。いい天気であることを願います。
別に出場するわけではありませんが、大会が終わった後のふれあい
パーティーが楽しみです。
出店のビールとつまみで、大会に便乗して乾杯!!!
03.06.08 約2年ぶりに内地(京都)に帰ってきました。
         あまりの人の多さ、そして車の多さにレンタカーを借りて回ろうか、
         との計画を断念!
         もう都会では車の運転は出来ないんでしょうか?
         でも、都会を満喫してきました。
         京都に着いた日の夜に、いきなり”天一”のラーメン!
         昔から天一中毒の私は、2年ぶりの味に感激!!!
         そして、Heeねえのところのお店”ちえぶくろ”での友人達との宴会。
         美味しい料理と、美味しい酒に大満足!
         後は、焼肉やら、回転寿司やら西表には無い物をたらふく食べて、
         飲んできました。
         帰る前の日には、お弁当を持って京都市立動物園へ行って来ました。
         ちょっとハードでしたが、天気も良く、子供達は大喜び!
         またそのうちに帰りたいです。

         さて、もう少しすると、西表もかなり賑やかになって来ます。
リピーターの方たちも
予約を入れているようです。
西やん、直井家の皆さん、
貝田家の皆さん、お待ちして
おります。

左はカヌーツーリング大会
のスタート風景です。
今年は、上原小の2年生
(夏海の学年)のPTA親子
レクで、今月カヌーをする
そうです。
私はカヌーにまだ一度も乗ったことが無い・・・