STOP!! HIBARIKUN! Fan Site
 z o r a  R e n b o




                  大空恋慕 since 2001‐6


5月10日(火) 本編各話紹介 更新しました。

5月8日(日) 本編各話紹介 更新しました。

  本編 各話紹介  日記(ウェブログ)


                   最終更新日 2005.5.28 

2005年日本国際博覧会愛・地球博

応援いたします(^^; 

    












































   アニメ版DVDコレクション1 (1〜18話)
        コレクション2 (19〜35話)<完結>
             それぞれ、発売されております。
「KOTOBUKI STUDIO」へ! 



皆様、いつもご訪問

ありがとうございます♪♪



覇気なし、興味なし、集中力なし。

いろんなことが無くなるのが、自分にとっての5月です・・(^^;

この時期はなぜか、毎年

異常に疲れてしまうんですよね・・

時が過ぎるのを待つばかりです・・





























 本サイトは、管理担当のmocchiが個人的興味に基づき制作した

 ものです。「ストップ!!ひばりくん!」の原作者である

 江口寿史先生のご活動には直接関係しておりません。
 「ストップ!!ひばりくん!」の著作権は江口寿史先生および

 KOTOBUKI STUDIO様が有しております。
 当サイトの企画、似顔絵の掲載等に関しましては著作権者様に

 届け出をしました上で行っております。
 

 このページは IE5、Netscape6にて動作確認済みですが

 他ブラウザやバージョンにて不具合の有ります場合はご容赦下さい。
 

                            


         ☆キリ番について

        

            当サイトではキリ番を1000単位(千の倍数)とさせていただきます。

            3333や7777等のぞろ目、5678等の連続は今のところ

            キリ番の対象外とさせていただこうと思っています(^^;



         キリ番を踏まれたら・・



            特にキリ番の取得を報告していただく必要はありませんが

            お知らせいただきました方には

            ささやかなプレゼントとしまして、何か絵を描かせていただきます♪

            (ご覧のとおり上手ではありませんが・・(汗))

            絵の内容についてはリクエストにもお答えしようと思っておりますが

            その時の状況により、実現できない場合もありますので、

            ご了承下さいませ・・(^^;



         ☆お渡しの方法



            メールにてお知らせ頂いた方には、絵を添付したメールを

            折り返し返信させていただきます。この場合は絵は

            キリ番を取得していただいた方だけの物になります。

            容量は受信時間を考え、100キロバイト以下にしますので

            ご安心下さい♪



            また、掲示板にてお知らせいただいた方には、当ページ内に

            絵をアップロードさせて頂きますので、そちらをお持ち帰り下さい♪

            こちらの方法ですとメールアドレスをお知らせ頂くことなく

            絵を受け取っていただけます♪



            またご希望の場合のみ、HP上にお名前を掲載させていただきます。









バナーです


          ばな−です〜☆

 リンクはフリーですが、その際はお知らせいただけますと

嬉しいです〜♪