不定期日誌です

#469

8月8日(火)

 初めて描きましたが漫画版難しいですねぇ〜(´д`;)
似ない似ない。ていうか巻ごとに顔変わるし…。

 それはいいとしてく、もうあと数日で夏の祭典ですね。

今回は何も描いてなし。寄稿もなしですね。(^^;ゞ
それゆえか、チェックしているものもほとんどなく…。
カタログは買ったんですが、いつもほどテイションは
高くないんですよね。なんかどんどん離れてる気がします。
まあ、自分もいい歳だからなぁ…とか、ココロまで
老いてきているような気がしてならない今日この頃です。

 まま、会場で久しぶりにお会い出来る方も沢山いるので
楽しみは楽しみなんですけどね。(^^;)

バックナンバー≪ #464 #465 #466 #467 #468 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板