click コートが長くて毛が多くて、大きなゴル!まさに【らいおんちゃん】+めんめも垂れてていつも女の子?って聞かれてるよ。 ワンコもにゃんこも、みんなボクのお友達♪ケンカなんかしたことないよ。天真爛漫とは・・まさに旭弦斗なり〜♪


サイト1周年記念超スペシャルクイズ サイト!2周年!記念クイズ
血統証 ATTO OF PURE KIDS JP
家族日 1999年7月24日(生後39日目)
あだな 琥茶りん・にいに・こちゃお
性格 超超おっとり・マイペース・甘えん坊・限りなく優しい
石橋を叩いても渡らないタイプ(びびりんちょ)
人間大好き!自分を人間だと思ってる。
特技 アイコンタクト・癒すこと・お留守番・室内トイレ・知らない人からのおやつは絶対に食べないこと・笑顔☆ニン!っていえばすぐに笑える(苦笑
好き パパ&ママ&旭弦斗・父&母・弟夫婦・ぬいぐるみ・カメラ・散歩・ごろんごろん・車・ママの歌
苦手 足の裏の毛のカット・ガウガウする子・しつこい子
レモンとワインのにおい
food ナチュラルハーベスト・メンテナンス
(たまに手作り)
(ダイエットは、NHのシュープリーム&フィットネスで
大大成功の経験アリ。)
model ここを見てネ。

ゴールデン・レトリーバー 琥茶(こちゃ/kocha)♂
1999年6月15日生まれ
kocharin @ 50Q amber angel
血統証 ATTO OF SHINE FIELD OKAMU JP
家族日 2003年6月15日
(生後60日目&琥茶のBD)
あだな あっつん・あっちゃん・あつ・あっくん
性格 超超フレンドリーな誰とでも仲良しの優しい子超陽気・やんちゃ・ハイパー・めげない
好奇心旺盛・甘えん坊・遊び大好き
物覚えが抜群!ママ命!
特技 ボール命!アイコンタクト・笑わせ上手・ジャンプ・室内トイレ・元気をいっぱいくれる
好き 琥茶兄&パパ&ママ・パパの抱っこ・ボール命・ぬいぐるみ・ママの歌・琥茶のしてること全て
苦手 お留守番・お耳掃除・琥茶兄が側にいないこと。
food ナチュラルハーベスト・メンテナンス
(たまに手作り)
model 旭弦斗は、2004年1月デビューでっす。
ここを見てネ。

ラブラドール・レトリーバー 旭弦斗(あつと/atto)
2003年4月17日生まれ
The angel of obsidian
琥茶ママ(ここの管理人)

163cm/A型
ファンキーなサザエさん系

琥茶パパ

180cm/A型
ヘアーメイク得意の
くまのプーさん系
@東京都
A天秤座
B明るい・元気・感受性強し
ポジティブ派・マイペース
おもしろい?(笑)
好き嫌いがハッキリ派。
ケセラセラ派*
C琥茶&旭弦斗&家族&友人
D写真・画像加工・音楽・車・F1
(M・シューマッハ様命!)・本
海・買い物・パンダ・文房具・ネイル

オレンジ色・スティッチ集め
川原亜矢子さん
亀梨くん・SMAP

@出身
A生まれた日
B性格
C大事
D好き
琥茶りん&旭弦斗に日々メロメロな2人。
犬と暮らすのはこの2匹がはじめて。
友達多し。
共働き。
なんにでも一生懸命になってしまうこと多々。
楽しいことが大好き。いつも挨拶は忘れずに。

@長崎県
A乙女座
Bおっとり・優しい・温和・器用
C琥茶&旭弦斗&家族&友人
D料理・音楽・プロレス観戦
F1・お酒(底なし/特にビール&ワイン)
赤・歩くこと
おしゃれ。
小田和正さん・宮沢りえさん
伊藤美咲さん
体重・・・2006/07月現在 36kg 体重・・・2006/07月現在 28kg