玄関まで

写真をクリックすると拡大したものが見れます。戻るときはプザウザの「戻る」を使って下さい。
最寄り駅への道
うちの前の道路の写真 大通りから一本入ったところに大家さんちの敷地があります。この敷地の前の道路は一方通行です。
敷地に入るところ
敷地に入るところの写真 大家さんちの敷地の奥にRayの借間があります。敷地に入るところに3センチの段差があるんですが、電動車椅子では らくらく乗り越えられます。
段差のあとは
敷地内の写真 敷地内には砂利と飛び石があり、よくタイヤがとられますが、根本的に電動車椅子でどんな悪路も走るやつなので(爆笑)、 面白がっています。だけど借間の外も中も車椅子の友達を呼べるもんじゃないです、はい。腕力もあって室内は車椅子から 降りれる人じゃないと。
玄関前はさすがに
玄関の前のスロープの写真 砂利のところから玄関まで18センチの差があったらしいです。何段かになっていたのでのぼれたんですけど、 毎日のことなのでスロープをつけました。
玄関の上には
玄関の上につけた雨よけテントの写真 玄関の上には、雨が降っていても電動車椅子ごと濡れずに、カギを出したり傘を広げたり畳んだりするように 大きめの雨よけのテントをつけました。




玄関まで | 玄関内 | おふろ&トイレ
台所&部屋 | 間取り図へ戻る