わかちゃん主催の新年会は生駒登ってゴール!

その3 ホテルグランビア パーティー編

その1 飯盛山編
その2 生駒山山上編

【45】



各コースから大阪城本丸にゴールしたランナー。
お風呂に入ってさっぱりしたところでいよいよ新年会です。
やはり怪速亭は目立っておりました。
【46】



今回のマラニック&新年会を企画された、
KBS京都放送でレッツランのパーソナリティ。
わかちゃんこと若林順子さんです。

(ピンボケでごめんなさい!m(_ _)m)
【47】



乾杯の音頭は、
昨年シベリア横断に成功された貝畑和子さん。
今回のkadoさんコースでも、ずっと一緒に行動させていただきました。
【48】



チーム怪速亭のメンバーです。
みなさんお疲れ&おなかが空いているため、
まずは食べることに専念しています。

左から、ダブルさん、チョッパーさん、KAZUくん、
やなちゃん、こがみ姉さん、みぞさん、おやびん、
TAKAGIさんです。
【49】



だんだんとみなさんも落ち着いてこられ、
パーティーも盛り上がりを見せてきました!
【50】



めっちゃええチームの集まりのところに行きました。
男性の方はよくご存知ですが、
(ランパパさん、うえちゃん、kadooさん)
女性の方はお初です。

うえちゃんは「紹介するわ!」と言っておきながら、
すっかり忘れてしまっていたようです・・
【51】



おっと、ここでもおシオ師匠となおちゃんのツーショット!
村岡ダブルフルのときといい、
ほんまに仲がよくてうらやましい!!
【52】



各コースのリーダーが舞台に立って今回の感想を述べていました。
岸和田城からのミナミコース代表は青馬会のジェイさん。
ジェイさんは兵庫県の加古川の住民やのに!?

レースではマグロの被り物で参加が有名ですが、
今回は持ってきていなかったとの事。
「失敗した〜!!!」と悔しがっておりました。
【53】



宴もたけなわ、かなり盛り上がってきました。
同じような写真ばっかりで、訳が分かりません・・
【54】



なんとニワトリさんが二羽!?

左は私(澤ちゃん)ですが、右は・・
この方はパーティーが始まる前から着られており、
先を越されてショックのために私は着ていませんでしたが、
ゲーム大会で同じチームになったのがきっかけで『ダブルニワトリ』を楽しむことにしました。
【55】



出ました!
マツケンサンバUではじけまくるTAKAGIさんです。
いつもはおとなしく、モクモクとレースに打ち込むのに、
ここぞとばかりに爆発されていました。
【56】


舞台の上ではその子さんと一緒にはじけまくりです。
このあと私もニワトリさんで踊らせていただきました。
【57】



パーティーが終了し、わかちゃんを囲んで。

この輪には私も入りたかったよ〜!(T_T)
【58】



貝畑さんを囲んで。
住まいは岡山県の倉敷とか!?
遠いところからほんとにご苦労様でした!m(_ _)m
【59】



パーティーは8時に終了しましたが、
撮影大会はいつまでも続きます。。


みなさん、今日はほんとにお疲れさまでした!!!
また来年も同じような企画でお会いできることを楽しみにしております。

その1 飯盛山編
その2 生駒山山上編