「週刊てーて」ひらく農園からバックナンバー バックナンバーと検索

草子の演奏は草子ドットネットへお入りください。草子ドットネット

雑事とレシピと掲示板「いどばたけ」 いどばたけ

サイトスさんの野菜を使った「レシピ集」レシピ

このサイトについてひらく農園の紹介

リンク集リンク集

最新版の「週刊てーて」はこちらからどうぞ。

週刊てーて ひらく農園から

   「メロディが満ちている」



君に満ち満ちている そのメロディを
愛の中に放そう 世界が変わるんだ

たった今植えたばかりのトマトの苗に
近づいて かがんでごらん?
ほら もう 香りはトマト

生まれながらにして 背負っているものは何?
みんなが待っている 君のメロディを

君に満ち満ちている その描画(デッサン)を
愛の中に放そう 笑顔が変わるんだ

  たった今播いたばかりの胡瓜の種が
  何をしていると思う?
  ほら もう 別世界

生まれながらにして 脈打っているものは何?
  みんなが待っている 君の描画(デッサン)を

君に満ち満ちている そのメロディを
愛の中に放そう 世界が変わるんだ

たった今植えたばかりのトマトの苗に
近づいて かがんでごらん?
ほら もう 香りはトマト

生まれながらにして 背負っているものは何?
みんなが待っている 君のメロディを

                            2002年5月9日 寺田潤史

ご覧いただきありがとうございます。

ご意見ご感想はこちらまでお寄せください。

週刊てーて最新版へ

このページの最初に 戻る