「週刊てーて」ひらく農園からバックナンバー バックナンバーと検索

草子の演奏は草子ドットネットへお入りください。草子ドットネット

雑事とレシピと掲示板「いどばたけ」 いどばたけ

サイトスさんの野菜を使った「レシピ集」レシピ

このサイトについてひらく農園の紹介

リンク集リンク集

最新版の「週刊てーて」はこちらからどうぞ。

週刊てーて ひらく農園から

「エナジーは逃げない」

彼のことばかり考えたティーンエイジのあの日
ひ弱なわたしを変えたバスケットボールに明け暮れた

煎茶、ヨガ、洋裁、習い事、ロードレーサーで通勤
オフロードに乗って駆け抜けた会社辞めたあの日

何の縁か 農家の嫁
家事より畑に出るのが好き

三人娘に囲まれて、エナジーにからだが追いつかない
マキ割りとどぶろく酵母パン、手作りマヨネーズ

型紙もミシンも眠る日々、やりたいことができない
苛立ちを時間が追い越して、子供残し眠る

何の縁か 農家の嫁
家事より畑に出るのが好き

それでいいんだよ
それでいいんだよ
エナジーは逃げない

2001年10月25日 寺田潤史



ご意見ご感想は、下記よりどうぞお寄せください。

お名前
メール
ご意見ご感想


週刊てーて最新版へ

このページの最初に 戻る