•  愉快なコーチと生徒達  (お休み中)
  •  レッスン  スクールのレッスン状況のレポート
           2006年  2007.01.09 更新
           2007年  2008.01.07 更新
           2008年  2008.01.07 更新
           2009年  2009.06.16 更新
  •  テーマ別レッスン 上記のレッスンをテーマ別に編集したもの
  •  写真集  2006.12.04 更新
  •  中級者ならではのテニス分析  只今加筆準備中
            2006年〜2009年のレポートを終了し、その後4年がたった今あらためて、
            上級ではない中級者の目でテニスの基本動作を見直したものです。
            上級者が作るホームページは珍しくないけど、中級者が恥をしのんで作る
            ホームページは貴重だと思います。

            初心者やコーチには参考になると思います。
            「あっ、生徒はこんなところで勘違いをしてるんだ、なるほど上達しないわけだ...」
            「次のレッスンはここを改善指摘してみよう」とかとか...。

            
昭和の森テニス・スクール
生徒のページ


このページの基本構想

目的
 スクールオンリーの人達とクラブ、スクールを知らない人達とスクールの架け橋になればという思いから。

内容
 中級レベルの管理人が通うテニス・スクールでの交流の記録
 生徒の目から見たテニス・スクールの紹介
 紹介するクラス 昭和の森テニス・スクール 土曜ナイター 6:00 からの中級3・4クラス

尚、直接スクールとは関係ありませんので、あしからず
 武内としぼんぼん個人の趣味で運営しております 

昭和の森テニススクールの公式ホームページにはこちらからどうぞ

昭和の森マーク