・MENU・ hideaway everyday others home

タヒチこぼれ話
ふと気付くと、「旅行記に書きそびれちゃったな・・・」ということが結構あったりする。
そんなことをまとめてみました。

←ホテル・ボラボラのウェルカム・フルーツ。
そのまんまのパイナップルを見て、「どーやって食べるんだよ〜?」と思いましたが無事に剥き方(?)をマスターし、完食。→


ヴァイタペまでサイクリングしたホテルの自転車。
水分補給も忘れずに。


ホテルのレストランから持って来たマフィンを狙う(って言うか実際食べてた)ちっちゃなとかげ。
もう一匹いたんだけど、お皿の下に隠れちゃいました。
ちなみにこのマフィン、「とかげ」→「私」→「ラグーンの魚」の順に食べました。


PS2。ヴァイタペの電気屋さんで売ってました。
こんな楽園でゲームなんて必要ある?


ホテボラのアメニティのモノイとボディ・ローション。
どっちも香りが良くて軽い使い心地がお気に入り。
ガラスのボトルもキレイ。


パレオ。花の絵が描いてあるのはヴァイタペで買ったもの。グリーンのはホテボラで貰ったもの(生地厚め)。


ホテボラのレストラン近くに住み着いてる子猫。
特に魚料理には目がない。


ジープサファリのドライバーCさんの背中。日に焼けた肌にTATTOOがすてき。
(本当はおヘソの周りのTATTOOの写真が撮りたかった・・・)
ちなみにタヒチではTATTOOは昔からの文化。
こわいお兄さんがするものというわけではありません。


たまたま見掛けた車のナンバープレート。
隅っこにティアレの絵があしらわれているのがタヒチっぽくてかわいい。

2004年夏 ボラボラ〜タヒチ旅行記(またはTへの私信)INDEX
 その1 ボラボラへ。そしてホテル・ボラボラとの出会い。
 その2 私がボラボラでやったこと。
 その3 ボラボラとの別れ、そしてタヒチへ。
 その4 タヒチ、旅の終わり。
 ◆タヒチこぼれ話◆ (このページです)