2006年、明けました!
皆様おめでとうございます。


去年いい年だった人、
今年も同じぐらい、いえ、それ以上に
いい年でありますように・・・

去年あまりいい年でなかった人、
今年は「いい1年だったなぁ」と振り返られるような
いい年でありますように・・・


最高に楽しくて面白くて幸せで
笑顔の絶えない1年になりますよう
心からお祈りしています。


1月1日 管理人やすぽん
Welcome to my HomePage ◆TOMORROW◆
Since 2001/11/26 ・・



親愛なる皆様へ

随分長い間、更新もせず放ったらかしで
本当にごめんなさい。
今年は、出来る限り時間を見つけて
何とかこまめにやっていければと思っています。
どうかこれからもよろしくお願いします。

( 2006/1/2 )
REGULAR BBS 新たに設置 → こちら

( 2006/1/1 )
TOPページ イラストチェンジ         

  CONTENTS
    ■INFORMATION
    
■AKO (赤穂事件)
    
■BAD (バドミントン)
    
■CHE (チェッカーズ)
    ■GALLERY
    
  BBS
- 携帯にも対応しています - 
    ■REGULAR BBS (汎用)
    ■CHE'S BBS (チェッカーズ)
    
    ■LINK
    ■MAIL



-------------------------------------------------------------------------

このHPは、Win98 IE6 で動作確認しています。


このHPの素材は殆ど から頂いてます。
とても素敵な素材がいっぱい!!大好きなアトリエです

-------------------------------------------------------------------------


by
をさがす