space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ポンの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

human1 『とし坊』 2003/09/15 21:53:36
[No.461]ナビラリ・・・
本日のナビラリ、お疲れ様でしたm(__)m
今日はバタバタであまり話の出来る時間も無かったですが、
結果の方はいかがでした・・・?
(特に気になるのが受付の時間に間に合ったのかどうか・・・?)
私達のチームは、最後の方で大きなコースミスをしたものの
帰り際の電話での報告通り、走行距離数とトヨタ丸亀店までの
距離はピタリ賞でした(^^
まあ、看板の高さについては惨敗でしたが、今回は走行距離が合って
いた分、それだけでも喜びはでかかったです。
また次回、機会があればそのときこそ優勝の二文字を狙いたいものです(^^

あ、優勝と言えば、阪神も優勝しましたね。
星野さんの地元民としても嬉しさはひとしおですよ!
おめでとうござます^^)/▼☆▼\(^^

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/09/17 20:55:06
[No.461 - 1]Re: ナビラリ・・・
せっかくのピタリ賞でしたが、
完全クリアにはならなかったようで残念でしたね
次回は期待できますね
こちらの成績は某掲示板に書き込んでいますが
残念な結果となりました

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/09/15 19:39:51
[No.460]優勝!!!
ナビラリお疲れ様でした。
いよいよ待ちに待った
阪神優勝!!ですね。
今日はばあちゃん宅でずっと
見てました。感動です。
今星野さんがインタビュー中です。
嬉しいです。次は日本一!!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1499/index.htm
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/09/17 20:51:25
[No.460 - 2]Re: 優勝!!!
日本シリーズが楽しみですね
で、今回のスポーツ新聞サンスポ・デイリーを永久保存版で買いました〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space
space
human1 きむ 2003/09/15 21:12:57
[No.460 - 1]Re: 優勝!!!
優勝!!
おいらもずっと見てました。
星野監督最高!
ほんと次は目指せ日本一だ!

削除キーspace space

human6 恭ちゃん 2003/09/12 21:58:11
[No.459]ぱぱへ
なんか変になってしまった。これの前のかきこ削除してね。あと3日だね〜。楽しみだなぁ〜。がんばって優勝(?)しようね。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/09/13 01:32:40
[No.459 - 1]Re: ぱぱへ
優勝っすか〜(汗)
前回のはまぐれというか、ナビのおかげでしたから
今回もナビ頑張ってね〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/09/12 19:01:40
[No.457]お願い
最近は変な天気ばかりでまいっちゃいますね><
パパさんはどうですか??お忙しい毎日ですかねぇ?
もうちょっとで阪神のVですね。
念願ですよ。僕なんてはっきり記憶にないですからね、
前回の優勝は。
今年は応援の努力報われそうですね。
話は変わるのですが、HPを改造しました。
そこでパパさんのHPをリンクに載せたいんですが
よろしいですか??
ご検討の程よろしくお願いします

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1499/index.htm
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/09/13 01:30:39
[No.457 - 1]Re: お願い
最近の阪神…
甲子園以外の勝率悪いっすね〜
でももう明日かもね?
リンクの件ですがもちろんOKです
相互リンクにしましょうね〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human4 SHAKE 2003/09/11 10:15:04
[No.456]ひさびさ〜
夏風邪に犯されているSHAKEです。
知らない間に
TOPがリニュされていますね^^

うちのリンクは自動型に変えたので
リンクしていってください。
お忙しいですがよろしく^^

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Skyblue/9342/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/09/13 01:27:40
[No.456 - 1]Re: ひさびさ〜
妊娠中は、薬も飲めなくて大変でしょうね
お大事にしてくださいね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human5 夢見るうさわか!!!! 2003/09/08 08:22:32
[No.455]あのー
うちのHPのパパさんって新しいかきこみ
パパさんでしょうか??
なんかパパさんらしくないというか。。。
削除するかもしれないのですが。。
一応おしえてください。。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/09/08 19:16:00
[No.455 - 1]Re: あのー
私じゃ無いですよ〜
宣伝目的の書き込みじゃないでしょうかね?
消しちゃってくださいね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/08/29 21:50:00
[No.453]お忙しいですね
最近、チャットの履歴見てると、
パパさんの多忙さが分かります。
お体大丈夫ですか?睡眠少ないみたいですけど。
くれぐれも体調崩さないようになさってください。
阪神は絶好調に戻ってみたいで何よりです^^

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1499/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/09/02 21:00:45
[No.453 - 1]Re: お忙しいですね
ご心配ありがとうございます
今月に入って、少し落ち着きました
日記もそろそろ、復活しなくちゃって思ってます〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 未来(みく) 2003/08/31 22:36:09
[No.454]三十路って、悩みもいっぱいデシタ!!
怒涛の過去をくぐりぬけ、
いまはちょっとバブリーな自由人やってます(*^。^*)
(こんな人もいるんだなぁー)って、
勇気もってもらえたら嬉しいです(^^)

  詳細はコチラ↓
   future33@jcom.home.ne.jp

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/09/02 20:57:06
[No.454 - 1]Re: 三十路って、悩みもいっぱいデシタ!!
書き込み時刻から見て、
友人のHPの掲示板からやって来たみたいですが…
ところで、このアドレス間違ってません?
not find ですが?
宣伝目的だったのかな?
だとしたら、このレスも見ることないでしょうけど
あちこちの掲示板で、無駄なカキコしちゃってますよ
基本的に、ここは宣伝目的の書き込みは遠慮させて頂いていますので
以後よろしくお願いしますね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human6 あひるちゃん 2003/08/27 22:00:31
[No.452]よろしいでしょうか?
毎日忙しそうやね〜ご苦労様です
あのね〜リンクを作ろうと思うんやけど
パパのHPのっけてもよろしい??
ご検討よろしくお願いいたします〜m(_ _)mペコリ

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/08/28 03:07:00
[No.452 - 1]Re: よろしいでしょうか?
リンクよろしくお願いします〜
で、日焼けはどうなんでしょう?
火傷状態みたいで…
お肌は大切にね〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/08/22 22:09:39
[No.451]おめでとうございます
少し遅くなりましたが、資格取得
おめでとうございます。
勉強のかいありましたね。
次も頑張ってくださいね^^
阪神は不調ですが、またすぐ最強に
戻ってくれるのを祈ってます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1499/
削除キーspace space

便利パックへ