space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
ポンの掲示板
title_kh3
space
space
spaceiモード用へ
spaceボーダフォンライブ!用へ
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19
過去の記事

space
human1 徹平のパパ 2003/08/23 21:16:55
[No.451 - 1]Re: おめでとうございます
ありがとうございます
また、秋に1つ上のランクを受験する予定ですが
ちょっと、手強いかも?
阪神ですが、リーグ制覇は間違いないでしょうから
日本シリーズ間際の終盤に調子を落とすより
今で良かったんじゃないでしょうかね
「勝ちたいんやっ」で、頑張りましょう

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human6 恭ちゃん 2003/08/17 20:51:01
[No.450]ぱぱへ
昨日は楽しかったね。また岡山にもきてね!雨も降らんかったし・・・。また遊ぼうなぁ〜・・・。

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/08/23 21:11:08
[No.450 - 1]Re: ぱぱへ
今度はゆっくり岡山を観光したいですね〜
またお邪魔しますね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human3 パンドラのはこ助 2003/08/17 18:57:02
[No.449]遅くなりましたが・・・
ぱぱさん、誕生日おめでとうございました。
で、きのうの岡山遠征もお疲れ様でした。
何とか天気も持ちこたえ、ビヤ「ガーデン」になってよかったです!
昨日の宣言通り、日記は更新しました。
トップページも変えようと思ったんですが、CD−Rを会社に忘れたので、これは明日以降の作業と言うことで・・・
ちょっと腕が痛いんで、つよ杯ではカーブは封印しときます(笑)

http://www.h4.dion.ne.jp/~hakosuke/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/08/23 21:09:14
[No.449 - 1]Re: 遅くなりましたが・・・
お疲れさまでした
あのカーブは封印しときましょう(笑)
HPがんばって更新しましょうね〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 とだッチ 2003/08/15 00:39:56
[No.448]お誕生日おめでとうございます。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして高松祭りの花火、小雨の降る中お疲れ様でした。
ちょっと出ている間に帰られてしまったので挨拶が
出来ませんでしたが・・・・・

次回は岡山遠征です。今年はビアホールではなくビアガーデンで
あることを祈りつつ楽しみにしています。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7783/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/08/23 21:06:23
[No.448 - 1]Re: お誕生日おめでとうございます。
レス遅くなってすみません
岡山遠征無事終わってよかったですね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 徹平のパパ 2003/08/14 23:37:39
[No.447]ありがとうございます
みなさん、誕生日のお祝いメッセージありがとうございます
最近は、多忙のため日記の更新もままならない状況ですが
ここで小ネタを一つ…
今年の夏、オフィスの経費節約のためエアコンの可動台数を減らして効率よく冷房をしようと某家電店から安い壁掛け扇風機を買ってきて数台取り付けた
それには、ひもが2本付いていて一つはスイッチ・強弱の切り替えで
もう一つは首振りのスイッチである
取り付けた当日、帰りにスイッチを切って帰ろうとしたら…
あらら、羽根の回転が止まっているのに首を振っている…
実に妙な光景です(笑)
首振りのひもも引かないと止まらないんですね〜これが
あ〜面倒くさ!

削除キーspace space

human6 たなぢゅん 2003/08/13 23:48:19
[No.446]おたおめ^^
お誕生日おめでとーございまふっ♪
仲良きことは美しきことかな。
人生の良き先輩として、これからも
よろしくご指導お願いいたしまするる〜。
てなわけで、さらに良き人生の1歩を!(^▽^)
季節がら、なにとぞなにとぞご自愛くださいませネ。

http://utinku.ddo.jp/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/08/13 12:09:39
[No.445]おめでとです
パパさんお誕生日おめでとうございます!
最近はお仕事が大変そうで、お体大丈夫ですか??
健康第一に頑張ってくださいね。
そして、阪神連敗脱出!!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1499/
削除キーspace space

human2 藩間留吉 2003/08/13 06:32:50
[No.444]ややっ
今日は8/13どんどん高松の日です
ん?そういや今日はパパさんの誕生日
だあ、最近はバタバタしているようで
すが体に気を付けて、そして阪神優勝
(問題解決)を見るのを待ち、改めて

誕生日おめでとうございます

http://myroom.isao.net/room895/0000001000090895/index.cgi
削除キーspace space

human1 『とし坊』 2003/08/13 00:03:23
[No.443]Happy Birthday〜♪
随分、久しぶりのカキコになります
日付も変わり、今日は8月13日、という事は
今日は花火の打ち上げで祝う、パパさんの
誕生日ですね!(^^
そんな訳で、お誕生日、おめでとうございます〜
こうして今年もまたパパさんに『おめでとうコ〜ル』を
送る事が出来たのを嬉しく思いつつ、パパさんにとっての
新しい一年が充実したものになることを心より祈って
おります。そして、何かとお忙しい日々が続いているよう
ですので、体の方も気を付けて、日々、お過ごしくださいね!
では、毎年のワンパターンではありますが、一曲・・・

♪Happy Birthday To You〜
♪Happy Birthday To You〜
♪Happy Birthday Dear パパさ〜ん
♪Happy Birthday To You〜

^^)/▼☆▼\(^^ おめでと〜!!!

削除キーspace space

human6 恭ちゃん 2003/08/12 23:59:56
[No.442]Happy Birthday!
ぱぱ、誕生日おめでとう!いつまでもみんなのぱぱでいてね!私はいつまでもぱぱのファンでいるよ。

削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/08/08 20:13:54
[No.441]わーい!?
台風ですね。
岡山でも結構風あって怖いくらいですよ。
一時2時過ぎかな、暴風雨でした。
阪神も今日はお休み。
桧山の故障者リスト入りと色々不安材料はあるけど、
まだまだ底力はあるはず。
甲子園まで胴上げを取っておいてくれてるのかなぁ。。。

P.S窓からでも怖いですよ(多分)
マジで怖がりなんで^^;

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1499/
削除キーspace space

human3 マリなま秀夫 2003/08/07 19:37:37
[No.440]初めまして♪
シンボルタワーを検索していて辿り着きました。
ちょっと画像は小さいけど
どれも綺麗な画像で良かったです。
自分も上がった気分になれました♪(^o^)

PS
リンクに、けにーさんのページを発見!!
元気なんかのう!? (^^?)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/4153/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/08/08 18:37:33
[No.440 - 1]Re: 初めまして♪
いらっしゃいませ〜
そうなんですよ、画像サイズでは悩んだんですけど
ここは一杯画像使ってるもんでサーバーの容量がかなり増えて
今回は小さめにしちゃいました
HP見てきましたが、高層建築に興味があるんですね
来年春の完成が待ち遠しいですね

けにーさんのお知り合いですか?
私も最近逢ってないんですけど、元気だと思いますよ

マリノリスナーなんですね
私はやっぱFM香川を聴いていますね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 ゴエモン 2003/08/05 19:33:36
[No.439]スッゲー
サンポートのタワー見学会の写真拝見しました。
駅の前ってあんな羅針盤に見えるんですね。
でも、僕はよーみないだろうなぁ・・・
そうです、高所恐怖症です(−−;)
下は絶対見れませんね。
怖いというか。。。落ちないと分かってても
もし地震がとか考える僕・・・神経質!?

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/1499/
削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/08/08 18:18:09
[No.439 - 1]Re: スッゲー
どうでしょう?
高所恐怖症でも窓から眺めるぶんには大丈夫じゃないかな?
足場の上に上がれって言われたら考えちゃいますけどね

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

human1 小豆島の住人 2003/08/02 00:47:44
[No.438]おひさです
島に戻ってます
やることなくて暇です
家に戻ったらADSLになってました
快適な環境でネットできていい感じです

削除キーspace space
space
human1 徹平のパパ 2003/08/02 05:29:49
[No.438 - 1]Re: おひさです
お帰り〜
夏休みですね
ADSL…我が家も検討中です
だって、フレッツISDNと1月の料金が100円しか変わらないのに
64k→12Mですからね〜

http://www5c.biglobe.ne.jp/~TETUPAPA/
削除キーspace space

便利パックへ