2011年 ツーソン 虹のドラゴン体験談♪♪ 

去年後半、いちいちにんまり♪(11月20日)の日を境に、
七福神から八福神の世界へつながっていく面白いミラクル体験をし、
7の世界から8の世界へ移行した体験をカウアイ島の上級コースで まさに体験してきました♪

ほんとにこの2、3か月の体験は、七福神から八福神の世界へ というテーマでしたよね♪(笑)


神秘の世界、スピリチュアルな世界を示す7の世界から

○が上下にふたつつながった形の 8 ♪

天にある「 ○ (マル) 」と、地にある「 ○ (マル) 」が等しく、
天国は地上にあることを示す数字 8 の世界へ♪


2010年11月20日(数秘的に7の日)の いちいちにんまり♪の日から、

2010年11月21日♪(数秘的に8の日)になったとき♪

まさに、7から、8へ移行した二日間♪

ホントにびっくり体験の連続でしたよね♪(笑)

まだ読んでいない人は、下記を読んで置いた方がよいと思います♪(笑)

小人体験(ノーム体験)からクリスタルヒーリング上級コース2010年♪(笑)

http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Taiken-Kobito.html

小人達からの送りもの 奇跡の生命水♪♪
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Taiken-2010WaterE.html

2011年 初詣 ブラックドラゴン体験談♪♪
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2011_Hatsu.html

お財布落として、ついてる♪ついてる〜♪(笑)
http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/Taiken-Kobito2011Osai.html


体験談は、ますます全てがつながってきているので、
上の方の体験談から読んでいかないと、まったく意味がわからない内容になってきています(笑)
でも、読んできた人は、ほんとにこんなにつながっちゃうの?ってビックリだと思います(笑)


八福神の8人目の福の神は、
現実に存在しているすべての人々であり、
みんなの内側に既に眠っているハッピー神様である(笑)

八百万の神(やおよろずのかみ)とつながる世界がやってきたということな気がします♪


どの神様がエライとか、この神様の方が格が上だとか関係なく、

すべてが差のない差を取る「差取りの世界」がますますやってきている気がします♪

七福神の神様に神頼みして、「上にいる存在に気に入られる行為」をしたらギフトがやってきて、

「気に入られない行為」をすると罰があたる世界ではなく。。(笑)


すべてに神が宿って 差がない差取りの 八百万の神の世界♪(笑)

思考が現実化するのですから
それぞれが「どんな感じの神様のヅラ」をかぶっているかで、
そのヅラ通りの神様の世界を体験し続けているのだと思います♪(笑)

でも、自分の内側にも神が存在していることに気づき始めると、
まさに鏡の現実世界もすべて神であることを認識し始めて、
あらゆるものに神がやどっている 八百万の神の世界が見えはじめるような気がします?(笑)


天にいる神様は、実は地上にも既にいるんですよ〜♪って♪(笑)

つまり、それぞれの人が「頭の中で望んでいる神様」は、
自らが作り出している存在でもあったことに気づくことで
神様は自分の内側に既にあるものだということを知っている世界♪

それが8福神の世界かもしれません♪(笑)

この世界に入ると、7福神の神様たちも、みんな差がなくなるので、
お友達のように仲良くなって、ハッピーサポートをしてくれるようになっちゃうみたいです♪(笑)

決して、神様といわれるスピリットを馬鹿にしたり、
否定的に見ているお話しをしているわけではありません♪

実際、あらゆるスピリットは、ほんとにみんな存在しているのですから♪


さてさて、
ツーソン出発の日、成田空港行のバスチケットを見て、

さっそく、びっくり♪(笑)


なんと、なんと!!!

 なんと、なんとですよーーー♪(笑)

 11:20 発ーーーーーー(笑)



いちいちにんまりーーーーー♪(笑)

ノーーーーーーーーーーーーーーム(笑)

体験談ずっと読んできている人は、ほんとに悟り肌ものですよね?(笑)

えぇーーーーっ!ホントーーーッ!て驚きまくりました♪(笑)

飛行機の時間に合わせて、丁度いい時間をとったのですが、
まさか 11:20出発だったとは。。(笑)

まったく意識せずに予約をとったバスが、この時間とは。。。(笑)

ほんとに、つながりまくりですよね(笑)


本当に、どうなっているんでしょうか?この世界?(笑)

やっぱり。。。すべてはつながっているんでしょうね?(笑)


成田空港に到着して、さらに驚きました♪

なんと、なんと、以前はなかった気がするのですが。。。

なんと、なんと!!!

 なんと、なんと!!!!

七福神が飾られていました(笑)



恵比寿様



大黒様



弁天様



福禄寿



寿老人



毘沙門天



そして、布袋様(笑)

そして、そして、さらには、

この七福神が置かれている場所には、

変わった石が配置されていて、水が流れている場所だったのです♪



七福神の周りに水が流れていて、その周りに石がいっぱい♪
まさに、八福神の世界って感じですよね♪(笑)

しかも、みんな神様は自然と一体化していました♪(笑)
偉そうに神棚のようなところにはいませんでした♪(笑)



布袋様なんて、恥ずかしそうに緑に隠れています(笑)

神様は天にいるだけじゃなく、地上にもひっそりいつもそばにいるよ!と言っているかのようです♪

それにしても、水に囲まれた、七福神達と、その周りにある石達。。

石の声を聞くマリリン&トーマスからやってきた
エレメンタルウォーターユニットを思わせます♪

やっぱり、七福神プラス 石達や小人達、あらゆるスピリット達

すべてがつながっているスピリット達の世界!

八福神からの贈り物♪♪♪って感じですよねーー♪(笑)

なんだか、ホントに不思議ですねーー♪(笑)



そして、成田空港のゲートに向かうと

なんと、なんと!!!!

 ひつじ が こんなことに。。。。(笑)



前回、象がサーフィンしていた写真が、ひつじになっていました♪

なぜ、ひつじ がこんなに マルマルした姿で出現したのか、
このときはわかりませんでした。。。しかし、このマルマルしたひつじ
あとで何を示していたかがわかるのです(笑)


成田空港で飛行機に乗って、滑走路を走っているときに
夕日が沈むのが見えました♪

今日も、ありがとうーー♪と言って沈むのを見て少したってから
飛行機が急加速して、しばらくしたら

なんと、なんと!!!

 なんと、なんと!!!!

沈んだ夕日が、再び日の出してきたのです(笑)

レベル4のキーワード 「戻す!」

を出発で体験しちゃいました♪

飛行機が昇れば上るほど
沈んだ夕日が昇ってきました♪(笑)

とっても面白かった〜♪



しかも、富士山もきれいに見え始めて、

見事に富士山の後ろに綺麗に隠れて消えたところで
飛行機が方向転換し窓から、その景色は見えなくなりました♪



見事に富士山の後ろに太陽が隠れたタイミングで
なんとも、素晴らしい光景でした♪

素晴らしいタイミングで飛行機が動きだし夕日が沈む瞬間を滑走路上で見せてくれて、
その後、見事なタイミングで飛行機が飛び立ち、
今度は沈んだ夕日を、「戻す♪」(笑)して日の出させ(笑)
その日の出を さらには富士山と飛行機の直線上に見事につないで
富士山に綺麗に日が沈んで、また「戻す♪」。。。(笑)
すみません、レベル4ネタで(笑)

それにしても、飛行機という現代文明の協力なくしては
絶対に見ることが出来ない
地球レベルの素晴らしいショーを見せてもらったみたいで
Hanaちゃんと超ーーーーーー感動しました♪



その2へ続く♪