新しいネットワークで新常識♪

 ワンピースの新時代へ(笑)





 喜びにもハッピー、悲しみにもハッピー♪

  人生いろいろあるのが自然なこと♪(笑)


今回は、とーーってもディープな物語です(笑)


ハッピーハッピーキツネットワークBOXの年、

どんなことがやってくるだろう???と、ドキドキしていました♪

と言うのも、たぬきのスピリットと仲良くなった時は、

詐欺師に化かされる体験があったので、

たぬきと似た化かす能力を持つキツネさんは、

どんな体験を味あわせてくれるんだろう?と。。ちょっとワクワクもあるけど、ドキドキもしていました(笑)


そもそも、キツネBOXに決まった直後、

ハッピーハッピークリスタルスクールの2階のエアコンが故障して、業者に交換してもらったら。。

なんと、工事終了の数日後。。

そのエアコンから大量の水漏れが発生する事件が起きる水難体験がありました(笑)


スゴイ水漏れがエアコンから発生し、

石が入った箱のいくつかが、水でいっぱいになっていました。


そして、緊急対応で、業者さんに修理してもらったのに。。。

再び、大量の水漏れが発生!!(笑)

工事業者の確認の前に、管理会社の人がオフィスに状況を見に来てくれたのですが

その水漏れ状況をみた時に

「こんな量のエアコンの水漏れは初めてみました。

 これは酷すぎますね。。。」

と絶句するレベルの不思議な水漏れ発生事件でした(笑)


ぬいぐるみのサポートやスピリットたちのサポートがなかったら、

2階だけでなくオフィスのあっちこっち水浸しになるレベルでした。

 このビックリする キツネ体験を知りたい方は下記リンクをみてください♪(笑)

 キツネの水漏れ体験談はこちら♪


でも、この事件は、

出雲の佐太神社に行った時に起こった、レプラコーンの奇跡の虹体験とつながっていました♪

というのも、虹の麓が鳥居の中に入って、



その鳥居の中に 37号線(レプラコーンナンバー)の標識が入って、



その場所に、雑貨かふぇ キツネ福 があったのですが。



まさに、その時、佐太神社で買ったお守りが

龍蛇神の御守と、火災水難の御守で、



Hiroは、このお札を事件の数か月前に、エアコンの下に貼っていたんです(笑)

しかも、エアコンの下の壁に、ただ画びょうで刺しただけ(笑)

「このお札、ペラペラの紙だし、どうしよう?」

と思って、

何故かHiroは

「あっ、あの空いてる白壁のスペースがいいかな?!」

と2階のエアコンの下に御守を貼ったのです(笑)

一度も、お札をそんな風にしたことないのに。。


まさか、そのお札を貼った真上にあるエアコンから

水難が発生するなんて想定外でした(笑)


しかも、水漏れの影響を受けた石をすべて洗って乾かしたつもりが。。

1箱だけ見逃していて箱があって、

事件発生後、数か月たって、

石の周りにカビが生えて発見されたのですよね♪(笑)

しかも、
キツネみたいなカビが発生♪



しかもその箱には、ハッピーハッピーパワーストーンカードで
29番の

セラフィナイトだけが入っているという、特定の石のアピールがありました(笑)


29番 読み方 を ひ、ふ、み で読み替えたら「 2 」は ふ なので、

29 は ふ く(
29)と読めるので、「 キツネのカビ 」と「 29 」の石で
 
 
キツネ福


出雲で起こった虹のミラクル体験につながることが



レプラコーンや龍蛇神やキツネ福のサポートを得て起こっていました(笑)

レプラ
コーン エアコン ♪

 
コーンコン と鳴く キツネさん つながり(笑)



さてさて。。。起こる出来事すべてに意味はないのですが。。。

 とにかく、すべてはつながっている世界を体感する!!とAngel Hiroは意図し続けているので、


すべてはつながっていてすべてはパーフェクト♪

という視点で現実をみて、スピリットとのつながりについて書いていきます♪


キツネットワークBOXの年にやってきた

今のところの(笑)最大のビックリ体験は。。


 なんとなんと!!!!!

 ハッピーハッピークリスタルショップが強制閉店する流れになりました(笑)


えーーー。まさかのーーーーーー。。。。

 
 ショップをずっと応援し続けてくれた生徒さんやお客さんが沢山いるので

ここは、ハッピーハッピー的には、可能な限りありのままお伝えしようと思います。


ショップを閉じることを決めたというよりか。。


 強制的に閉じる流れになってしまったので(笑)

決断するというよりも。。。閉じることが決まってしまったんです。。。。(笑)


ということで。。。

はじまりがあれば。。終わりがある。。。

 喜びがあれば、悲しみがある♪

ハッピーハッピークリスタルスクールだからこそ、伝えられる体験談なのかな?と。。。

ということで、


ハッピーハッピー物語のはじまりはじまりーー♪


2022年の7月末のスクール棚卸の時、国税局の人がオフィスを訪れました。

スタッフ総出でスクールの石の棚卸作業をしていたタイミングだったので、

国税局の人がオフィスの玄関まで来た時に、

Hanaちゃんが

「ショップで話をしてくるね。私だけで大丈夫だから」

と言って、Hanaちゃんはショップで国税局の人と面談することになりました。
 

会社のお金のことは、Hanaちゃんにお任せしているので、

Hiroは、Hanaちゃんが進んで対応してくれてるんだなー。って思いました。



そして、

Angel Hiro 生誕 50周年の8月6日の前日

8月5日のこと。。。


Hanaちゃんから相談がありました。

『この間の国税局の人が来た件で、

 実は、税金を滞納していて。。。

 支払いを伸ばしてもらっていたんだけど。。

 その件で、国税局の人が来たんだよね。

 月曜日に国税局に行ってくるんだけど。。。

 正直、その税金の支払いを分割してもらえる相談をするにも、

 会社でやっていることを大きく改善することを示さないとならなくて、

 いよいよ。。。ショップは閉店する決断をする方向にしないとダメだと思う。

 ここ数年、コロナ前から少しずつギリギリ回っているようにみえたけど。。

 ホントは、税金の支払い先延ばしにすることで、回せていただけで。。

 正直にちゃんと現実みたら お金が回ってなかったんだよね。

 だから、今、税金払えていない状況で、

 コロナの影響も受けて、

 3年ショップをやってきて。。。

 やっぱり税金分のお金が回ってない状況で

 国税局に分割の相談をするためにも、

 ショップを閉じることで、新規一転、会社の資金をしっかり回せる体制をつくっていくこと

 を決めることにしないと。。

  現状何も変えないのに、分割の相談には乗ってもらえないって言われ

 ショップを閉める方向にひとまず決めるしかないと思う』

と言いました。


Hiroは、恐れから 会社のお金の動きをみることができなかったので(笑)

お金の流れは、基本的にHanaちゃんと会計をしてくれている人に完全にお任せしていました。


そのHanaちゃんが、ハッキリとこのように言って来たということは。。。


ショップ閉店を決めることは、もちろん超ーー抵抗はありましたが、

Hanaちゃんの話をしてくれた雰囲気からして。。。


 Hiroは、もう。。受容するしかありませんでした。


この話をスッと受容できたのは、コロナのお陰でもあります。


コロナの緊急事態宣言が出た2020年の春。。

 「もう完全にショップはやっていけない!閉店しよう!!!」

と、一度、ショップ閉店を会社として決断したことがあったので。。。


その時、一度、ショップを手放す決断をしたこともあって。。


Hanaちゃんのその話を聞いたときに、

 すーっと、受容できました。


つまり、コロナのスピリットサポートでそして、 コロナ を 567 と読めば

 ユニコーン(56) ついてる(7) 

とユニコーンサポートとも感じていたので、


コロナが蔓延した年は、ハッピーハッピーユニコーンBOXの年だったので、

コロナ(567)=ユニコーン(56)ついてる♪(7)

という意味にとれるので、コロナ・サポートで、手放そう♪

と、ある意味、気持ち的には、一度ショップを手放す体験をしたようなものだったのです。

なので、一度、その体験をしていたので、

今回、すーっと受容できました。

コロナのお陰で起こった出来事は、ほんとに、

すべてがつながっているスピリットサポートだったんだなー。と改めて思います。


そして、8月5日にこの話を聞いた時点で、

とりあえず、現時点の方向性をスタッフに話しておく必要があると思う!ということで、

その日、ショップにいるスタッフに、ひとまず話をしました。

ただ、その時は、

「ひとまずショップ閉店を12月末ということで動くけど。。。

 もしかしたら、また何かミラクルが起こって、続けられるかも?しれませんが。。

 とにかく、スタッフのみんなも、何か新しい企画や新しい何かあれば、提案してください。

 また生徒さんにもアイデアとか提案をしてもらうことをして、

 やれることをやって、1,2カ月動いてみようと思います。」

という話をしました。


翌日、8月6日!!!

 Angel Hiro 50才の誕生日♪


午前中に 年齢を超えるワークを開催し、 

午後に 布袋様のおつなぎワークをしました♪

 今回は、キツネットワークとつながっての布袋様おつなぎリチュアルをしました♪

キツネットワークサポートの凄さをいろいろなことで感じているので、ワクワクしました(笑)


そして、夕方から Angel Hiro 50才お誕生日修練会

その修練会のエンジェルトークでは、

いろんなスピリットアピールがありました(笑)

このエンジェルトークは無料動画でみれます♪


その時、いろいろなスピリットつながりのトークをしていたら

トークの途中に部屋に「 蜘蛛 」が出てきました♪


そこで、パワーストーンカードで仲良しの精霊が「 蜘蛛 」のカード

 8番 シュンガイト つながりのトークをしました♪


その話は、去年、今年がキツネBOXに決まった直後、

多美ちゃんと北海道に「たぬきとキツネに会いに行く旅」の時。


北海道に到着して、一番最初にカーナビの案内の音声ガイダンスが

稲荷神社前 という言葉を発したことがきっかけで

まったく予定になかった 稲荷神社 に行った時の話でした♪(笑)


稲荷神社にお参りに行ったら、大きな狛キツネがいたのですが。。

よくみたら、大きな狛キツネの口の部分に大きな「蜘蛛」がいたんです♪♪



この時の体験談の時、

既にキツネさん、そして蜘蛛さんのサポートが

 めちゃくちゃわかりやすい形であったんですね♪(笑)

という話をしたんです♪


 詳細を知りたい方は、

 きつねとたぬきに会いに行ったビックリ体験談はこちら♪


リアルに蜘蛛が部屋に出現し、

この時、蜘蛛の体験談とカードに書いてある内容の話をしたことが、

のちのち、つながっていきました♪

8番 シュンガイト 仲良しの精霊が 蜘蛛 のカードの キーワードは

 「自分が既に守られていることを実感しよう♪」


これがホントにつながっていくとは。。。(笑)


 蜘蛛さんが、Hiroさんお誕生日おめでとうーー!!って、

 わざわざ、みんながいる部屋の中心に出てきてくれたとしか思えない登場でした(笑)



そして、翌 8月7日 立秋の修練会 夜の部に 

 立秋の時間が 21:29 があって、

  それが超ースペシャルな修練会になりました♪


立秋の時間が

 キツネ(21)福(29) 時間

と言う ビックリの きつね福シンクロ♪

  ※ちなみに、21番のカードは 仲良しの精霊の中に 狐火 があるので、キツネカードです。



今年の立春の時間が 05:51 で

 ここ数年間 551 という数字にフォーカスしてきていたのですが。。

ハッピーハッピージムのスタートを「立春」にしたのが決まった後に、

今年の立春の時間が 551つながりの05:51だったことに

超ーービックリしたんですよね♪

ほんと、ほぼギャグのような内容で、 551 HORAI が エッチ or  愛って読める!ということで始まったのですが、

立春の時間がピッタリこの 551 という数字の時間というミラクル。。。


そして、立春と対極にある立秋の時間が

まさかまさかの。。

 21:29 の キツネ(21)福(29) 時間♪


ほんと、繰り返しになっちゃいますが。。

出雲の佐太神社で体験した 午後1:55 に出現した

虹の麓が鳥居の中に入って、その鳥居の中に レプラコーン数字の「37」号線が入る奇跡体験つながり



午後=55 と読めば 55 1:55 で、

 551 GO GO!時間に

虹が出現し、虹の麓が鳥居の中に入り、レプラコーン数字の37号線の看板も鳥居の中に、




さらには、その虹の麓の鳥居の場所に

「 雑貨かふぇ キツネ福 」



があった体験♪

 55(午後) 1:55 の 551 GO GO時間に虹が出て

 その虹の麓の鳥居の横に 雑貨かふぇ キツネ福 があった


 551 と キツネ福(21:29)  つながりが

2022年の

 立春(05:51) と 立秋(21:29) 

2022年の二十四節季の時間つながりで 春 と 秋 でつながるって!!!

なんか凄すぎませんか!!!(笑)


立秋の修練会では、この話で大いに盛り上がり!!!(笑)

 551 HORAIつながりで、

 蓬莱(HORAI)いよいよ来るのかもー♪と盛り上がりました♪



そして、次の処暑までをサポートするカードを キツネのちび太に引いてもらったところ。。
 
その時の修練会の動画はこちら♪

IMG_1184.jpg

出てきたカードが、なんとなんと

なんと、なんとーーーー!!!!

 8番 シュンガイトーーーー!!!

 仲良しの精霊は 蜘蛛ーーー♪


昨日、お誕生日修練会で 蜘蛛が部屋にでてきたし!

蜘蛛のトークで、キツネと蜘蛛のつながり話したし!!!



と、超ーー盛り上がりました♪


というのも、昨日の無料修練会に参加してくれていた人が

何人も立秋の夜の修練会に参加してくれていたからです。


 次の処暑までをサポートするカードが 8番 シュンガイト

キーワードが「 自分が既に守られていることを実感しよう♪」


そのキーワードが、まさに、この後のハッピーハッピーに起こる出来事に、

  なるほどーーー!!!

と実感することになるのですが。。


まだ、この時は、

「ショップ閉じる流れになるかもだけど。。

 またミラクルくるかもしれないなー。。」

とのんきな感じだったので。。

まだこのカードが出てくれた、凄さに気づいていませんでした(笑)


その出来事の件は、後程。。


 とにかく、8番 シュンガイト 

キーワードが 自分が既に守られていることを実感しよう♪

そして、仲良しの精霊 が 蜘蛛 ということで、みんなで盛り上がったのです。


しかも、Hiroは解説書を読んでいる時、

シュンガイトの内容で

「人生でいろんなことが起こりますが、どんなことが起こったとしても、

 すべては完璧で、すべてはつながっていることを理解することを促してくれる」

と書かれているころを読んで、Hiroは、

「完璧常じゃん!!!隠れていましたね。 隠れ完璧常だった」

と大興奮(笑)


「8番 シュンガイトのカードも隠れ完璧常カードだったー♪」

と、

 北海道のキツネと蜘蛛つながり体験もつながって、盛り上がりました♪(笑)



 また、シュンガイトつながりで、この時にHiroが話したことが。。。

 「もしも、 シュン と 落ち込むことがあったとしても。。。

   シュン。。。 ガイト!!!

  って言って、気持ちを切り替えましょう!」

と言っていたのですが。。

ほんとに、言っていたことが、自分にとって、その後役にたつことになるとは。。

 ビックリでした♪(笑)

その話は、繰り返しになりますが(笑)

  後程。。。(笑)


そして、修練会後に、家から連れてきていた「ぬいぐるみ達」をバックに入れて帰ろうとしたら(笑)

バックのすぐ横に、蜘蛛が待っていましたー♪感動ーー♪



蜘蛛さんは、写真を撮らせてくれる感じで、

まったく動かないで、ジーーーっとしてくれていました♪


次の処暑の日までをサポートするカードが

 8番シュンガイト

 キーワードが 自分が既に守られていることを実感しようー♪

仲良しの精霊が 蜘蛛 なのですから!!


 今日、まさに 蜘蛛 のカードが出て、修練会が終わってから

 家に帰る直前に、目の前に蜘蛛さんが出てきてくれるとは♪♪

 凄すぎーーーー♪

 とにかく、

シュンガイトのキーワード

自分が既に守られていることを実感しよう♪

を、実感しました♪


ほんと、既に守られているんだなー♪って、

 スピリットサポートを感じましたーー♪



そして、翌日。。。

8月8日の午前中、Hiroがオフィスにいたら

Hanaちゃんがオフィスに来て、

「今日国税局に行くんだけど、保険証書とかいろいろ資料を持って行かなきゃならなくて、

 生命保険の保険証がみつからなくて、Hiroさんどこにあるかわかるかな?」

と。。

丁度、最近、広実ちゃんがオフィスの片付けサポートに来てくれたことで、

その時、保険の証券が出てきたのをみていたので、スグに発見して渡すことができました♪

広実ちゃんのお片付けのタイミングも 完璧常サポート♪♪


その日の午後、Hanaちゃんから連絡があって

「今日、国税局に行ってきたことで、話したいことがあるんだけど今日時間ないかな?」

とのLINEが。。

Hiroはこの日は既に予定が詰まっていたので、

「明日の早朝なら時間とれるけど。。」

と返信し、

その結果、8月8日の早朝にHanaちゃんと会社で会うことになりました♪



そして、そして。。

8月9日の早朝、Hanaちゃんが国税局に行った件についての話を聞くことに。


Hanaちゃん曰く、

実は。。

 税金、滞納してきてて。。。Hiroさんに相談すればよかったんだけど。。

 私の火の性質の避ける部分で、

 みないようにしてきてしまって。。。

 その滞納金額が一定額に達してしまったから、国税局が動いて。。

 二人の退職金としてかけてきた保険が差し押さえになって

 その保険の解約金が強制的に使われることになってしまったの。。

 ごめんなさい。。。と。。。

  ーー その他いろいろ。。。Hanaちゃんから話があり。。  ーーー

 とにかく、国税局との話で、ショップを閉店することが確定になったの。。

 もっと前にHiroさんに相談しておけばとか。。

 あのコロナの緊急事態宣言の時に、一度ショップを閉じることを決めた時点で、

 一時的には金銭的に復活はしたものの。。

 あの時点で、やっぱりショップを閉じておけば。。とか。。

 今さら、たらればを言っても仕方ないけど。。。

 ただ、Hiroさんが一生懸命調べて、

 二人の退職金として入っていた保険が強制解約になってしまったのが。。

 ほんとに申し訳なくて。。。

 何て言ったらいいか。。。』(涙)

 と。。。Hanaちゃんが涙ながらに話をしてくれました。


Hiroは、ショックを受けましたが。。。。。

自分でもビックリ。。。


もう起こってしまったことは仕方がないよなぁー。。


って、

信じられないくらい 切り替えることが できちゃったんです!!!(笑)


本当に、自分で自分にビックリ!!!

たぬきのスピリットが詐欺師の井上さんに会った後で教えてくれた、

切り替えでお得!!!!



その体験以降、化かされたような展開が起こった時に

 たぬきサポートで

   切り替えでお得!!

って言うようにして、、切り替えて新しい視点に入る実践をしてきました。


今年、ハッピーハッピーキツネットワークBOXの年に入って、

キツネさんからもエアコン水漏れやら、いろいろ化かされることがあって、

その度に、

「たぬきだけでなく、キツネットワークのサポートで完璧常ー♪」

と言ってきた実践もサポートになっていたと思います。


以前のHiroが、今回のHanaちゃんの話を聞いたら、

かなりのショックを受けて、

「なんで。。どうして。。。」とか

「もっと早くに相談してくれていれば。。」

とか、スグに言っていたと思います。

かつてのHiroは、超ーーウジウジ人間だったので(笑)

まぁ、今でもウジウジのHiroは以前としているのですけど、

なんだか、最近あまり出てこなくなってきました。。(笑)


なので、そんなウジウジした言葉が口から出てきませんでした。。。


ただただ、冷静にHanaちゃんの話を聞くことができ、

保険の強制解約のことも、ショップ閉店のことも。。

どうにもならない状況である事実をスグに受け入れることができました。


これ。。いろんなサポートあるけど。。。


鬼滅の刃の映画を20回も映画館でみたサポートもあるかも?(笑)

映画は、どんなに感動しても3回までと思っていたのを

君の名は。が 9回と記録を更新したのですが(笑)

想像を超えた 20回もみてしまった 映画♪♪

その映画に出てくる 煉獄さんの言葉


「考えても仕方のないことは考えるな!!」(笑)


もう過ぎ去ってしまった過去にたいして、


どうして?なんで?

あの時、もっと。。?

なぜ?なぜ??

などなど。。

どんだけ考えても、どんだけ言っても仕方のないこと。。


確かに正直に自分をみたら、頭の中でそういう思考が一瞬よぎるのですが、

そこで、自然に呼吸が深くなって、

 切り替えでお得!!! 



たぬきさんに学んだこと♪

そして、煉獄さんが教えてくれたこと。。

「考えても仕方のないことを考えるな!

それが頭に浮かび、切り替えが起こりました。


そして、自然に思考が変化して、

ショップ閉店が確定する流れは、

Hanaちゃんのせいではなく、

やっぱり、すべてはつながっている!!

って感じられるモードになりました。


そもそも、Hiroは、ショップのお金の動きをみると不安になるので(笑)、

お金の流れは、すべてHanaちゃんにお任せしていたのですから。。

お任せしていたのですから。。。仕方ないですよね。


いやーーー。。。それにしても。。

知らない間に、そんなに会社が追い込まれていたとは。。(笑)


でも、とにかく、お金の件、すべてをHanaちゃんにおまかせしたのは、

Hiro自身なのですから。。。

すべてを任せたと思ってやってきていたので。。

その形で、Hanaちゃんにやってきてもらっていたのだから。。


その結果で、今の流れになったのですから。。


Hiroの自己責任で、はなちゃんに任せたのですから。

誰のせいでもなく、


それはそれで、やっぱり完璧常♪♪


Hanaちゃんの火のエレメントの性質として、避けるというのがあるのも知っていたし、

そういうHanaちゃんを約20年の付き合いの中で何度もみてきていたし(笑)

逆にHanaちゃんならではの性質や才能のお陰で会社が存続できているんです♪


なので、やっぱり完璧常で、今の状況になっているんだろうなー♪

って、自然に感じられたんです。


「退職金用に契約した生命保険の解約は、

  このタイミングで滞納した税金の支払いにあてる運命だった!!(笑)」

ととらえることができ、

やっぱり、それも完璧常♪♪

Hiroの保険を調べる才能が役に立ったとも言えます♪


ハッピーハッピーキツネットワークBOXの年だけに。。。

キツネサポートで、

お互いがお互いを化かしたり、でも、実はお互いがお互いをちゃんとサポートしあっている♪


みえないネットワーク♪ キツネットワーク♪


すべてとのつながりがあることで、きっと僕らは今ここに存在できている♪


自分でショップ閉店を決断することなく、自然なつながりで閉店になってしまったのも

完璧常なんだろうなー♪


というか、ショップを手放す決断は、

コロナサポートのお陰で2年前に 既に一度できていたし、

心の準備は既に整っていたんですよね。


Hiroは、キツネと仲良くなってから

さらにスピリット・シンクロ体験しまくって、

スピリットサポートを感じまくっていたので

(体験談として文章では、最近、半分もかけていないけど(笑))


とにかく、

 Hanaちゃんからの話が、

 頑張れば閉店ではなく復活できる可能性のある話ではなく、

 閉店確定という話を聞いたとき。。。

  ショックーーーー!!!

って感覚はやってきたけど。。。

キツネだけでなく、今年はたぬきのサポートも感じまくっていたので(笑)

 つい2週間ほど前の人生初の野球観戦で ビックリ たぬき キツネ体験していたので♪

 とにかく、いろいろ化かされても 完璧常で、 たぬキツネットワーク(笑)って思えました♪(笑)

  その体験の詳細は、人生初の野球観戦体験はこちら♪


しつこく、繰り返しますが(笑)

たぬきさんサポートの切り替えでお得♪



そして、煉獄さんの言葉

「考えても仕方のないことは、考えるな!」

の感覚に入って、


すーっと。。

 ショップ閉店を受け入れることができました。


 思考は、「もう少し考えた方がよくない? 落ち込んでみたら?」

みたいなこと、

一瞬言ってくるんです(笑)


でも、ほんとに鬼滅の刃の映画の 煉獄さん の言葉にもあるように

 「己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、

   心を燃やせ、歯を食いしばって前を向け

 君が足をとめて うずくまっても、時間の流れは止まってくれない。

  共に寄り添って悲しんではくれない」

 「胸を張って生きろ!」

の通り、

 胸を張って!!

 そうハートを開いて、

   思考でうだうだしてもどうにもならない!!

 心を燃やせーーー!!!うおーーーーーーっ!! (笑)

って感じになりました(笑)


 こんなHiroじゃなかったのに(笑) 

 なんか、熱い!!!!(笑)


ほんとに、たいっち♪やる以前のHiroは、

ウジウジ、めそめそ。。。

 人生というか、神に対して。。

いや宇宙、世界そのものに対して


   ずっとスネて生きてきてたので。。(笑)

 今回のこの体、この人生、早く終わらないかな。。。と(笑)


まさか、自分がこんな前向き?というか、

 この状況を楽しく、面白い視点で捉えられて

  切り替えができるようになるとは思いませんでした♪


もちろん、ショックもあったので、

 ショップ閉店確定、いろいろ現実を受け入れた瞬間。。

 涙が すーー  っと出ました♪

  あーー。ほんとに、ショップ閉店なんだなー♪って感覚とともに

 涙が流れました。。。


でも。。。

一昨日のAngel Hiroお誕生日修練会をして。。。

そして、昨日の立春の修練会 キツネ(21)福(29)時間にみんなで修練し

次の処暑までのサポートカードをキツネの ちび太に引いてもらったら

IMG_1184.jpg

シュンガイトのカードが出て、そのトークで

シュン と 落ち込むことがあったとしても。。。

  シュン。。。 ガイト!!!って言って、気持ちを切り替えましょう!」

って、自分で言ってました(笑)



だから。。。そう!!

 煉獄さんの言葉通り。。。

  胸を張って生きよう!!

   心を燃やそうーーーーーー!!!!(笑)


 そもそも、ハッピーハッピーキツネットワークBOXを通じて

ハッピーハッピーに関わるみんなでやっている魔法の遊びは!!!


「キツネットワークで完璧常を、満喫ね人生!!」


って魔法をかけているのですから。。


やっぱり何が起こっても、完璧常♪♪(かんぺキツネ)

 そう捉えることで、限られた時間を満喫ね(まんキツネ)していこう!!!

って思えました♪


 やっぱり、ハッピーハッピースピリットBOX、

 ほんとうにスピリット界の流行りをよんで、

  スピリットのサポートを得る最高のアイテムなのかも?(笑)


ほんとに、困った状況の中でこそ、すべてはつながっている世界を体感する実践が

 つながってサポートになっているのを感じています♪


Hanaちゃんの話を聞いて、ショックを受けてから

切り替えでお得状態に入った後。。。


今度は、とにかく、Hanaちゃんへの感謝の気持ちが湧き、

そして、ここまで存続できた奇跡は、生徒さんのみんな、そしてスタッフのみんな、

そして、石たちやスピリットみんな、多美ちゃんや、Hiroの周りにいるすべての人や存在たちのおかげ♪♪

と、改めて、すべての存在への感謝の気持ちが湧いてきたんです♪


こういう状況を体験した中で感じられた自分の変化が

 とてつもないギフトだと感じました♪

自分自身の中に、こんな自分がいるなんて!!!!感動ーーー♪


また、サポートを感じたことは、

コロナ禍のお陰で「パワーストーンタオヒーリング」が生まれ、

その実践を毎日寝る前に、2年以上、

 しかも、一日も欠かさず実践し続けて。。。

とにかく、TAO(道)、宇宙の流れを信頼して、流れに乗って行きやすくなる意図を

石で楽々体に根付かせることをし続けた効果もあると思います♪


ショックなことが起こっても、ほぼ、このパワーストーンタオヒーリングの実践のサポートで深い睡眠に入れちゃうんです(笑)

かつてのHiroは、悩んで寝れないことよくあったので、

かつてのHiroのままだったら、この状況を聞いたら、眠れない夜を過ごしていたかも。。。(笑)



 すべてはつながっている世界を体感する功法 たいっち♪の実践。。。


そして、すべてはつながっている世界を体感するカードである

 ハッピーハッピーパワーストーンカードの実践♪♪

そして、こうして書き続けてきた、

 すべてはつながっている世界を体感した不思議体験談の数々♪


それらが、自分自身を本当にサポートしてくれているのを実感しました♪

 なので、やっぱり。。。

 すべての運命に感謝をします♪ありがとうございます♪

って感じになりました♪


そして、もう一度、ハッピーハッピーの会社を初心に戻って立て直そう!!

って思い、Hanaちゃんに

「キツネットワークBOXの年だし、これが完璧常な流れだね!!

  また初心に戻って、Happy Happy Crystal Schoolを新たなスタートで立て直していこう!!

 そして、Hanaちゃんと出会えたからこそ、

  Hiroだけでは実現できないことを沢山実現してくることができたし、

  Hanaちゃんに感謝の気持ちでいっぱいだよ。

  英語まったくできないHiroが海外で大好きな石を沢山買うことができたり、

  はなちゃんの通訳があったからこそ、マックスやマリトマと出会いがあって、

  その出会いのお陰で人生がとてつもなく味わい深くもなったし、

  今もマリトマとのつながりがなかったら

  会社はとうの昔に倒産してなくなっていたと思うし。。

  お互いの違う才能を生かしあって、サポートしあって、

  一人では実現できてきたことがいっぱいだよね!」

と。。

Hanaちゃんは、

「ほんとに、ひとりで仕事していなくて。。Hiroさんとやってきてよかった。。

 ありがとう。。」

と言ってくれました。


ということで。。。お誕生日の8月6日、ショップ13周年記念日の付近に、

 いろいろ急展開で(笑)

お誕生日や記念日のオメデタイにぎやかな体験、

そして、その対極のビックリ&ショックなショップ閉店体験がやってきて♪

陰陽統合的な感じですね(笑)


とにかく、起こった出来事よりも、その出来事にたいして、

  自分自身の心の状態にホントに驚きました!!!!


ということで、朝の短時間でお互い気を取り直して(笑)

 一日がスタートできました(笑)

その後、Hanaちゃんは長野へ出かけていきました。


そして、Hiroは その日、なおちゃんのロミロミのセッションを受けることになっていて、

その前に、せっかく来てもらうので、一緒にランチをすることになっていました。


で、そのランチをする場所を決めるのに、

最初は、キツネットワークで稲荷神社でちょっと立ち寄れる場所に行くことを検討していたのですが。。

なんだか、Hiroはとにかくスゴクお腹が空いちゃってました(笑)


おそらく、ビックリな状況を聞いたことでエネルギーを沢山使ったのかも?(笑)


なので、すぐに昼食が食べたくなっていて、

急遽、近くでランチを食べれるところを調べて、

行くことを決めたお店が。。。


「今、丁度、「 竹 」つながりがHiroの中で来ている!」

という話から、

近くに「 そば竹 」というお蕎麦屋さんがあるのが検索で見つかったので、

そこに行ってみることになりました。


「 竹 」つながりが最近いろいろあって、

まだ体験談に書いてないですが、4月に伏見稲荷大社に行った時も

取物語の伝説のある神社で急に参加者に貫頂することを決めたら、

少し前まで雨が降っていたのに太陽の光がさしてくる感動ミラクルを体験し(笑)

その直後、野生のタヌキが出現したり(笑)

しかも、そこは「 龍 」が狛犬みたいになっている 狛龍 がいたり、

狛龍のある神社で来年のハッピーハッピー龍BOXへのアピールがあったのです♪


さらには、来月、
生島ツアーや、たいっち♪合宿で島に行くこと。。

どちらの島も、「 龍つながりの場所 」とのことで、龍と竹つながり。。。


会社も初心にカエルということからすると、

今のHappy Happy Crystal Schoolのオフィスの場所は

 「 
内 太一 」さんが紹介してくれ

 その後、戸隠の九頭
神社でオフィスに入れるようにお願いした後、

今のオフィスの審査が通る連絡がきたのです。



来年のハッピーハッピースピリットBOXの
とのつながりに向けて、

がきているのをスゴク感じているので。。


「 そば
 」という名前で、ランチの場所を決めました♪


で目的のそば屋さんに行くときに、近くの駐車場に停めて、歩いていたら。。

なおちゃんが、

「あーー、この場所は何年も前から、気になって行ってみたいと思っていた場所なんです。

 88ヵ所巡りができるという場所です」

と。。



88ヵ所巡り!!

なんか、会社が再び追い込まれた状況になった時に、

空海つながりの88ヵ所巡りの場所に、つながるタイミング♪


ショップ閉店の話が国税局で決まったのが、

昨日のHanaちゃんが国税局に行った 8月8日 ハッピーハッピーの日♪


そして、今年のAngel Hiroの布袋様神社お守りの番号は、46番なのですが。。

去年の年末に空海つながりの高野山に行って、

「一生の空海と仲良くなるカード」を引いたら

46番カヤナイトだったので、今年は空海とより深く仲良くなるのかな?(笑)

と妄想していたところだったので。。。


8月6日に布袋様神社祭りしたばかりだし、

今年、考えてみたら 88ヵ所巡りが一か所でできるお寺に何度か出会って、

 既に、今回3ヵ所目くらいな気がする(笑)


まだ体験談書いていないけど。。。(笑)

551合宿の3日目に京都のたぬき寺で88ヵ所巡ったのと、

あと東京の100名店の美味しいケーキ屋さんの真正面が

高野山 東京別院 があって、ケーキの引き取りの待ち時間に

そこの88ヵ所巡りもしたんです(笑)

ケーキの待ち時間で、88ヵ所めぐり♪やっぱり「ケーキ常」サポート(笑)

 ケーキのお陰でなんでもできる♪ 

  元気があればなんでもできる風に言ってみました(笑)


しかも、そのケーキ屋さんの名前が「 RYOCO 」 

 リョウコさんというパティシエさんのお店で



R をとれば、 YOCO を 妖狐 とも読めるので(笑)

キツネットワークサポートで、空海さんと仲良くなってるー♪って88ヵ所巡りしていたんです。


こうした、シンクロがいろいろ起こることもあって、

やっぱりすべてはつながっていて、すべては完璧なんだろうなー♪

って自然に感じるように、ますますなっていってます♪


最近、ショックなことが起こった時にこそ、

みんなに伝えていることを、自分自身が実践し続けた効果をとっても実感しています(笑)


今朝のHanaちゃんの話で、ショップ閉店の流れや、もしかしたら会社倒産??など。。

いろいろ先行き心配や不安なことが一気に湧き上がりましたが。。。(笑)


ほんとに、未来の心配や過去の後悔にハマり続けることができなくて、

すぐに気持ちが切り替わっちゃうし、

心配や不安になるけど、やっぱり、完璧常って感じだなーー!!

始まりがあれば、終わりがある訳だし、できることやって、あとはお任せするしかないよね♪

って、自然に笑顔になれちゃう自分に、

 凄すぎ龍ー♪と驚きました(笑)


2019年にエンジェルたいっち♪は、楽道たいっち♪に進化したのですが。。。

エンジェルたいっち♪は、すべてがつながっている世界を体感する功法でしたが、

楽道たいっち♪は

「すべてがつながっている世界を、もっと喜び溢れて楽しく体感する功法」

と意図を進化させました♪

以前のたいっち♪に比べて、修練時間は短くなったのに、効果ヤバすぎるーーー!!!(笑)


その効果、ほんとに、体感しまくっています♪

 至福感に入りやすすぎて。。。

嬉しい!!楽しい!!幸せーって感じる瞬間が明らかに増えています♪

 どうなってるの?(笑)


そして、ハッピーハッピーパワーストーンカードが すべてがつながっている世界を体感するカードなので、

このツールを使い続けることで、数字やキーワードや仲良しの精霊などなど、

思考を使いながら、

ますます、すべてがつながっている世界を体感しまくれるようになっていて、

 ホント楽しすぎ龍ーーー♪


そして、パワーストーン・タオ・ヒーリングを寝る前に2年以上、

一日も欠かさず実践してきたことも。。。

さらには、ハッピーハッピージムのトレーニング効果や、

いろんなハッピーハッピーのワーク効果も♪♪


なんていうか。。。やり続けてきた実践が。。。


物事がうまくいっているときよりも。。

こうして、人生で大変だと感じるような時にこそ、

たいっち♪でも、ハッピーハッピーでも伝えてきていることが


本当に、自分自身のために役に立つものになっていることを実感できて感動です♪


もともと、たいっち♪でも、ハッピーハッピーで伝えていることも、

人生をうまくコントロールする方法を伝えている訳ではなく、

すべてがつながっている世界を体感すること♪

 人生のすべて、宇宙そのものを自分発信で祝福していこう!!!っていう意図なのですから。

喜びにもハッピー、悲しみにもハッピー♪

 二つ目のハッピーが思考的には難しいけど、そこがどんどん受容できるようになってきている気がします♪


話は戻って。。。。

 とりあえず、お腹が空いているので、後で88ヵ所巡りをするのは後にして。。(笑)


まずは、お蕎麦屋さんへ♪

ありましたありました♪「 そば竹 」



写真を撮影した瞬間、 目の前を 11-37 の車が通って、

IMG_0929.jpg

いいー(11) レプラコーン(37)

 ラッキー金運のサポートが、そのうちあるのかもー♪とテンションアップ(笑)

って(笑) 会社の状況は、この車みても変わらないけど(笑)

見ただけでテンションが上がれちゃう自分、至福感に入れる自分、

面白すぎ龍ーー♪(笑)


で、その車を撮影することで、振返ったら。。

近くの窓ガラスにスパイダーマン♪



スパイダーマンは 蜘蛛のスーパーヒーロー(笑)

蜘蛛のサポートで スーパーヒーロー脳状態にー!!(笑)


今のサポートとして、完璧常ー♪(笑)

 たいっち♪生の処暑までをサポートするカードが 蜘蛛 のカードなのですから♪

このスパイダーマン♪

 太陽で色あせていたし、わかりにくい感じなのですが。。


このスパイダーマンに気づけちゃうのは、Hiro♪

なかなかの瞳を持っている気がする(笑)



これぞ、スベパー鏡写輪眼 ついてる♪ついてる♪読み(笑)



既に、Hiroは タイチさんん化しているのかも?(笑)

すべてはつながっていて、すべぱーに見え続け、ついてる♪ついてる♪って読み解けちゃう眼♪(笑)

この眼の写真を撮った時、淡路島で一緒に居たのが、

  YOKO(妖狐)のようちゃんだったし、

キツネサポートも既にあったみたいです♪


ほんとに、自分で書き続けてきた体験談が、自分自身のサポートになっているのを感じます♪♪

お店に入ったら、冷やしもの というメニューに

 冷やし たぬき
 冷やし きつね

(笑)



冷やしって、 一部をアルファベットで書くと 

 H I やし! って関西弁入って

  エッチ 愛 やしー!(笑)っていってるみたい(笑)

 H I やし たぬき
 H I やし きつね

たぬき も きつね も エッチ でもあり 愛 でもある(笑)

 551 H or AI ですね(笑) エッチ か 愛 か?(笑)



お店の人にお願いして、 冷やし たぬきつね 蕎麦をつくってもらいました(笑)

あと、カレーつけ蕎麦を注文しました(笑)


ちょうど、この時、

朝日向まきちゃんからメール来てて、

「天空の城ラピュタにキツネリスが出てくるらしいですよ

 キツネリスが見たいなぁ〜って思ってたので。お知らせめっちゃ嬉しいです。」と。

 ※キツネットワークスクールの3回目で天空の城ラピュタの話を例に
  スペシャルトークしまくったのですが。
 8月12日に天空の城ラピュタがテレビで放映されることを通信でお知らせしたことで、メールが来ていたんです。



このメールをもらった日、丁度、その日、ある体験談がほぼ完成していたんです。

その体験談は、鎌倉で稲荷神社でリスと出会って、

 その後、龍の巣がやってきて土砂降り体験するという

 リス と キツネ で 「 リスキー常 」

に関しての内容の体験談をアップしようと思っていたので

このタイミングでリスの話が来るとは。。

 つながってました(笑)

と同時に、今、まさに、

冷やし たぬきつね そば を食べようとしている

Hiroが座った椅子の真正面に



 Asahiーーー(笑)とかかれた冷蔵庫

朝日向まきちゃんのキツネリス情報見ている時に、これって。。

 しかも、ASAHI って、
 
  朝 エッチ 愛♪(笑) 面白い(笑)


 やっぱり、キツネットワークサポートで、リスキー常♪サポート♪

 リスキー常の鎌倉体験談読んでない方はこちら♪(笑)


ほんと、世田谷の一等地で会社をやって、近くに住んでいる以上、家賃とか激高で、

 リスキー常♪(笑)

でも、マリトマ曰く、リスクをとれば、スーパーヒーロー脳はより活性化するそうなので(笑)

わざわざ、思考でリスクをとろうと思わなくても。。

 常に、この場所で仕事をすること自体が、日々リスクを背負ってきたのですから

 リスキー常でした♪(リスクが常にある状態)


ハッピーハッピークリスタルスクールの設立物語♪(笑)

 思い返しても、そもそも限界予算の倍の予算の家賃のオフィスでスタートしちゃったし(笑)

 その後、3年で会社の資金に余裕なかったのに、

 Hiroがたいっち♪投資で、カンチェンジュンガ体験で急遽ショップをオープンしちゃったし(笑)

  毎年、石の仕入れに行く旅に、Hanaちゃんと

 「こんだけ仕入れて、販売会でみんなが買ってくれなかったら、その時点で倒産だね(笑)」

って、話ながら仕入れしていました(笑)

 しかも、それを年に2回も毎年、十数年続けてきたのですから(笑)

 思い返しても、ずっと リスキー常 状態でした(笑)

 なので、ほんと、みんなのつながりのお陰で、ずっと存続できてきたんですよねー♪


そうそう、ASAHI  つながりで、キツネつながりでいうと、

キツネと仲良くなるために銀座に行ったときに

たまたま近くにあった神社が 朝日稲荷神社 だったし♪



この銀座の朝日稲荷神社にHiroが出会う前日の修練会に、

朝日向まきちゃんが、11月28日 いい(11)キツネ(28)のお誕生日で、

まさに、その日に修練会に参加してくれていたのですから、キツネサポート♪

さらには、最近のメールには、

「 まきまき〜つね(笑)朝日向 麻樹」

っていつも書いてくれているので、わかりやすいキツネサポート♪(笑)


ショップ閉店の衝撃な事実を知った朝から、

すぐにいろいろ キツネットワークサポートを感じまくって

笑っちゃいました(笑)


早朝から、スゴイショックを受けたのに。。。。(笑)


ほんと、起こってしまった現状は変えようがないんだから、

とにかく、くよくよしたり、ウジウジしたり、未来の心配しても、仕方ないし。。。

そんなことをしても、現実は何もかわらないし、


時間の流れは止まってはくれない!


 ほんとに、もったいない(笑)

やっぱり、この今の体で体験できる時間は限られているんだから、


どうせなら変えられない過去ではなく、

 今からできる、明るく前向きな方向に

 何か今できる一歩に 心を燃やして歩んでいこう♪♪


そして、その一歩に、どんなエネルギーを注ぎたいか!を感じたら。。。


やっぱり、「喜び」を注ぐことで、

喜びからはじまるなにか?をみんなと共同創造していきたい!!って思いました♪


やっぱり、笑う門には福来るーー!!ですね♪(笑)

布袋様神社祭りで、キツネットワークのつながりも入れて、

 おつなぎのリチュアルみんなでしたし♪

改めて、笑いの大切さ実感しました♪(笑)


そのお陰で、いつもと変わらない、Angel Hiroのすべてはつながっている世界を体感するモードで

現実をみて楽しく過ごせました♪(笑)


そして、「 そば竹 」のお会計の合計金額が。。。


なんとなんと!!!! 1900円 


 たぬき(19)ナンバーーーーーー!!!


凄すぎ龍ー(りゅう)♪♪

 たぬき も きつね もサポートしてくれているのを感じました♪

 ほんと、笑っちゃうーー♪(笑)


そして、食後に 88ヵ所巡りをすることに(笑)



玉川大師♪ テレビでも時々紹介されて、知る人ぞ知る面白い場所みたいです。

お寺の地下に88ヵ所巡りできる場所があるとのことでワクワクでした♪

入口にスグ、龍の手水?的な場所が♪



来年のドラゴンBOXの龍が、来て龍ーーー♪(笑)


中は撮影禁止だったので、写真はないのですが。。。

地下の88ヵ所巡り、めっちゃくちゃ楽しかったーーーー♪


88ヵ所巡りの前に、真っ暗なところを3ヵ所くらい通過するのですが

遊園地のアトラクションみたいで、ワクワク♪


そして、88ヵ所巡るのにめっちゃスピリット感じて、

何ココ、面白すぎーーーーー!!!ってワクワクでした♪


なんか、面白いものもみえちゃった感じでした―♪(笑)


ハッピーハッピーのオフィスから歩いて15分の場所にあります♪

こんなに近くにあったのに、

オフィスを構えてから 16年たったこのタイミングで来るって♪


今年の布袋様神社の全運アップカードが46で、

46は、Hiroにとって「一生の空海と仲良くなるカード」と同じ番号だったので、

今年は、これで88ヵ所巡りできるところ3ヵ所目だし、

超ーー空海と仲良くなる年なのかも?

そして、46番 カヤナイトのキーワード アイデアを掘り起こそう♪

心機一転、ワクワクーーー♪

ちなみに、用賀の近くにある

玉川大師のHPはこちら♪


88ヵ所巡りを楽しんで、外に出たら、なんか超ー気持ちいーー♪


8をハッピーと意味付けして、 88 はハッピーハッピーと言ってきたのですが、


地下のハッピーハッピー巡りをしたことで、地上に出てきて

ハッピーハッピーが再誕生するサポートになった気がしましたー♪(笑)


お寺の庭に大きな空海さんの像がありました♪



そして、それを写真にとっていたら、近くに大きな蜂さんがやってきました♪

 8(ハチ)ーーーーー!!!(笑)



8番 シュンガイトサポートでもありますね♪

面白すぎ龍ーーー♪(笑)


そして、その近くには沢山の龍が水を吐いていました(笑)



全部で、5体もいました♪



やっぱり、来年のドラゴンBOXのサポートも来てるかもー♪



※来年のハッピーハッピードラゴンBOXの試作1号の龍♪


そうそう。。。今までの体験談を振返って考えてみたら。。。。

「ショップが閉じる時期がきてるよー!!!」

っていう感じのお知らせがスピリットから来ていました♪


それは。。。

「 551 HORAI 」に注目し続け、いろいろなつながりが教えてくれていました♪

551 蓬莱 への道♪♪ 

 蓬莱はタオの世界のユートピア♪


そのつながりの一部を簡潔にまとめると。。(笑)


この88ヵ所巡りをする直前に、既に書いたように

11月28日生まれ いい(11)キツネ(28)の日がお誕生日の

「 まきまき〜つね(笑)朝日向 麻樹」ちゃんからキツネリスのメールがあって

きつねつながりで銀座に行った時に、朝日稲荷に行ったことを思いだし♪



その時、冷やしたぬきつね蕎麦を注文した場所で、Asahi と書かれた冷蔵庫♪



朝日 つながりは。。。

 きっと、 朝日。。。

つまり 新たな「 はじまり 」だよって

キツネのスピリットが教えてくれていたのでしょうね♪


新しいキツネットワークがはじまるよ♪って♪

そもそも、この朝日稲荷神社へ行ったのは、



ハッピーハッピーで、

ハッピーハッピーキツネットワークBOXの年に向けて、

「ビックバン年越し」というイベントをやることを決めた後、、

ショップのなおちゃんが、

Big Bang という隕石屋の上に、きつね庵といううどん屋さんがあるとの情報をくれて、

銀座に行くことになったんですよね♪



ビックバン年越し って、そもそも 
再誕生!!ってことを意図したイベントだったのですから(笑)

ハッピーハッピー、再誕生に向かっていたんですね♪

そこからのーーー!!(笑)

 551 HORAI とは。。。。何か!!!

 それが、新たな視点でみえてきました♪(笑)


その2へ続く♪