クリスタルショップ&サロン オープンの奇跡のびっくり体験談(笑) 2009年5月



むかし、むかしあるところに、
椎間板ヘルニア重症、ハウスダストで年中アレルギー性鼻炎で、
いじめられたトラウマを持ち、憑依されやすい体質で、
マイナス思考でいっぱいのチョコレート大好きの人がいました(笑)

その人の名は、地球系では、 Hiro と呼ばれていました(笑)

なぜ、地球系と書いたのか?

実は、この人、最近ヤサイを食べるようになって、
惑星ベジータブル(笑)からやってきた 
ヤサイ人であることを知るようになったからです(笑)

かつて体も心もボロボロ状態のサラリーマン時代は、
習い事の交通費だけで月に3万円くらいかけ(笑)
通学時間(笑)は、長いところで2時間半、短くても1時間以上かけて通っていました♪(笑)

神奈川件厚木市から東京方面へ習い事に行くのは、本当に遠かったです♪(笑)

雨にも負けず、風にも負けず、約4年間いろいろなスピ系の習い事に通い続けました♪(笑)

サラリーマンの収入やボーナスは、ほとんどスピ系習い事に消えていきました♪(笑)
ときには、妻のたみちゃんにもお金を借りて、習い事に突っ込み、
沢山の分割払いのローンをしてしまったこともありました(笑)

ヘルニアの影響で、習い事に行く満員電車では、気づくと片足がマヒしていることもありました(笑)
アレルギーを抑えるために強い抗生物質を飲み続けてしまうこともよくありました。

仕事を終えてから、毎週、平日に数回も東京へ満員電車で通っている自分に酔いつつも(笑)
こんなことを続けて、自分の人生は本当に切り開かれるのだろうか???と
疑問と不安をいつも持ち続けていました♪(笑)

そして、今から「7年7カ月前」、サラリーマンをやめたとき。。

Hiroの貯金はほとんどありませんでした(笑)
そして、今の癒し系?(笑)関連の仕事での収入は
ほんとに微々たるもので、とてもとても生活をささえることができるものでは
まったくありませんでした(笑)

なぜ貯金が貯まっていなかったかというと、
常にサラリーマンの収入は、ほとんど自己啓発系や、
スピリチュアル系のことに使っていたからです(笑)

しかし、本当に驚くような出来事の連続で
今のような展開になりました♪

その詳細は、不思議体験談のページを下から順繰りにずっと読んでいくとわかると思います(笑)

不思議体験談のページへ♪

その経験を通して知った
とっても大切なことは、
小さな小さな○○ これがカギなのです(笑)

たいっち♪受講生にはわかりますよね?(笑)
知らなくても、体験記はこれに触れて書きますので、
問題ないです♪(笑)

今まで沢山のビックリ感動体験をしてきましたが、
今回のクリスタルショップ&サロンをオープンすることになった体験も
ほんとに超ーーーー凄かったです♪
もうホントにもうビックリです♪(笑)

そして、かつて自分が何者かをすっかり忘れていた Hiroは、
惑星ベジータブルのことを思い出し。。(笑)

隠された秘密の名前をも思い出し、、覚醒するのであった。。(笑)


あぁ〜。だから。。(笑)



それでは、体験談のはじまりはじまりーー♪(笑)

まずは、2009年3月11日のこと♪

去年ミラクル引っ越しして東京に住むことになって、
たみちゃんに「一度二人で一緒に明治神宮に行こうね♪」
と言われていたのです。 
そこで、たみちゃんのお誕生日である3月11日に行くことになったのです♪
引っ越してから、半年以上経過。。。
どんだけ忙しかったのでしょう(笑)

Hiroは明治神宮にお参りにいくのは初めてだったので、
どんな感じかワクワクしていました♪

そして、明治神宮に到着してお参りしてから、おみくじを引いてみました♪

引いたおみくじの番号は、22番ーーー(笑)でした♪

たみちゃんのお誕生日であるこの日3月 「11」 日 に、 おみくじで 「22」 番
11(いい)22(ふうふ) (笑)
いい夫婦ってことだねー♪
なんて笑ったのでした♪

書かれていたことは、
「どのように身を打ちくだき、力をつくし、忙しい仕事に熱中しても
  心はいつも落ちついて、広く豊かに、ゆとりを持つように心がけることが大切です。

 人生の航路は決して平穏ではありません。多くの難関を乗り越えなければなりません。
 たとえ、骨身をくだくような時でも、心はいつも平静に豊かに心がけることが大切です。
 この心がけが健康長寿の基であり、万事成功の秘訣です。

 心はいつも平静に豊かに保ちましょう」

と書かれていました♪

まさに超ーーー忙しいまっただ中だったので、
大切なことを気づかせてもらったなぁ〜♪と思いました♪

やっぱり、たいっち♪が重要だなぁ〜♪と思いました♪

おみくじを引いた後、夫婦楠をお参りしました♪



たみちゃんが撮影してくれました♪
2本並んだ仲良しの楠の木の見えるところで22番のおみくじ引いたので、
まさに、いい夫婦だねぇ〜♪なんて、たみちゃんと話ていました♪

−−−今のこの話は、あとの話にもろにつながるのです♪なんとなく覚えておいてね♪(笑)−−−

さて、話はさらにさかのぼります♪(笑)

約2年8か月前にHappy Happy Crystal Schoolの会社を設立した場所は
田園都市線の用賀駅 南口から徒歩2分以内の場所にあります。

用賀の駅は地下鉄になっているので
駅から徒歩2分以内と超ーーーー近い場所にあるのに
とーーっても静かな場所なのです♪

こんな駅に近くて静かな場所に会社を設立できたこと自体
超ーーーー奇跡でした♪

詳細は、会社設立体験談を読んでください

会社設立後、1年半くらいたったとき、
つまり今から約1年前の話(2008年3月ごろ)

会社と駅との丁度中間の場所
つまり駅から徒歩1分以内の場所に、
新築の建物が建ったのです。

その建物は1階に店舗が3つ入れるようになっていて、
その上が住居という造りでした。

「会社から駅に行く通り道だし、この物件の1階の店舗だったら
  クリスタルショップをオープンしてもいいかも?(笑)」

とはなちゃんと話しをしていたら、
なんと建築中の建物にテナント募集の看板が出されていたのです。

そこで、さっそく不動産屋さんに電話をしてみると
すぐに物件を見せてくれることになりました。

3つある店舗のうち、
ふたつはもう入るお店が決まっていて、
ひとつは美容室、もうひとつは不動産屋さんが入ることになっているとのことでした。

そして、最後のひとつは、先約の人がいるのですが、まだ迷っているとのことでした。
その最後の1件は、メインの通りには面していないのですが、
1階の路面店としては価格がとってもリーズナブルだったのです。

はなちゃんと、
「ここいいねー♪すごくいい♪」
と盛り上がったのでした♪

不動産屋の担当者さんが、

「ここをどのように使う予定ですか?」

と、聞いてきました。、

「天然石を販売するお店をつくりたいんです」

と話しをして、
Hiro&Hanaが掲載されている「パワーストーンコンプリートファイル」
不動産屋さんの担当者に見せたのです。

すると担当者の方が

「えっ、こういうの今もは流行ってるんですか?

 実は自分も昔こういうのが好きで

 ※※とかやってたんですよ!
  (※※はたいっち♪のルーツとなっている功法です(笑)
    たいっち♪受講生やHiroマニアならわかりますよね(笑)あえて※※にしておきます(笑))

 そういえば、○○会社の社長さんが末期がんだったんですけど、

  △△△氏が日本に来たときに、気をいてれもらったら、

 末期ガンが治っちゃったんですよね」


ドーーーン(笑)

Hiroは、

「えーーー♪、僕も※※やってましたし、
  今、その※※を基にした 「たいっち♪」という功法を僕は教えているんですよ♪」

と、超ーーー驚きまくったのでした♪

まさか、男の人で※※やっていたという人に
クリスタルショップの店舗を紹介してもらうきっかけで出会うとは。。(笑)

Hanaちゃんと、

「これは来てるかもーー♪怖いくらいのシンクロだよねーー♪
 会社のスペースゲットでは、たいっち♪のルーツ太一道つながりで「太一」さんが現れたし、
 今度は※※の人が案内してくれるなんて!!(笑)」

と笑いが止まりませんでした。

そして、すぐに申込書を書いて申込みをしたのです(笑)

ワクワク、ドキドキして、回答を待ちました。

もしかして、来ちゃうかもーーー♪ ドキドキ♪(笑)

しかし、
先約の人が申込を確定してしまったので
入ることができなかったのです(笑)

ちょっぴりだけ、ガーーーン。。。(笑)

しかし、HiroもHanaちゃんも

「今は、ホント忙しいし
  今の時期ではなかったんだねぇ〜♪」

と、入れなかったけど、笑いながら
ちょっと ホッとしたのでした(笑)

−−−
それから1年が経過し、ここ最近の話。。。
マリリン&トーマスのワークショップでいろいろなことがつながっていき、
「ローカカオショップでも作ろうか?」(笑)
なんて話しをしたついでに、
やっぱりクリスタルショップをつくりたいね♪
Happy Happy クリスタル&カカオショップ♪(笑)
したいかも?なんて話しをするようになったのです♪

そして、2009年4月のとある日、
前回、申込をしたけど入れなかった物件の前を歩いているとき

なにげなく、

「今、この建物の1階の店舗のどれか空いたら、
  クリスタルショップやるんだけどなぁ〜♪」

って、その物件の前ではなちゃんと話しをしたのです♪(笑)

それから2週間後、たいっち♪入門コースを行うのに
早朝にその物件の前を通ったら

なんと、なんと!!!

「テナント募集♪」と、傾いて看板が置いてあったのです♪

傾いておいてあるけど、たぶん募集しているってことだよね??

えっ、どこが空くんだろう?

もし、この看板が置いてある不動産屋さんの場所が空いたら

最高にいいなぁ〜♪と思いました。

なぜなら、前回落ちた物件よりも メイン通りに面していて
多くの人に目につくところで、なおかつ2方向ガラス張りなので、
とっても明るい室内だったからです。

さっそく休み明けに不動産屋さんに連絡したら
まさにその一番入りたい物件がテナント募集だったのです。

凄すぎーーーーーー♪

すぐに物件を見せてもらうことにして、中を見てみると

築1年しか経過していないので、当然きれいだし、
間取りの感じもとってもいい感じでした。

そして、値段もビックリシンクロの驚き価格だったのです。

その価格は、なんとなんと!!!!

なんとなんと!!

22万円ーーー♪♪

ドーーーン♪

明治神宮のおみくじ 「22番」 来たーーーって感じでした♪(笑)

ここで、なぜ 明治神宮の22番?と思うかもしれませんが、
ほんとに深〜くつながっているのです(笑)
お楽しみに♪(笑)

しかし、会社はツーソンの仕入れで大金を使ってしまったこともあって、
クリスタルショップを設立するための資金はありませんでした。

しかし、Hiro銀行には、資金がたまっていたのです(笑)

Happy Happy Crystal Schoolを設立する際も、
気づいたら通帳に貯金がたまっていたので、
Happy Happy Crystal SchoolにHiro銀行は大金を融資したのです(笑)
もちろん、無利子で(笑)

今回も、いつの間にか貯金がたまっていたのです(笑)
たいっち♪とクリスタルで忙しい日々を送っていることもありますが、
マイホームが欲しいという欲求は前回の引っ越しでまったくなくなり(笑)
高級車に乗りたいという気持ちは、Hiroは昔からまったくといっていいほどないし(笑)、
石は大好きですが、別に高級な石が欲しい訳ではないので(笑)
使うお金よりも入ってくるお金が、多くなっていたのでした。

丁度、少し前に、お金をまわしてあげた方がいいだろうなぁ〜♪と思っていたところだったので、
再び、Hiro銀行、略して Hぎん 

「えっちギンっ!」(笑)

って、なんかヤラシイ感じですかね?(笑)

ちっちゃい 「っ」はいらないですね♪(笑)

間違えました(笑)

とにかく

「えっちギン!」は、Happy Happy Crystal Schoolに再びさらなる融資をすることを決めたのです。

「!」このマークもいらない?(笑)

そして、申込書をHappy Happy Crystal School社内でHanaちゃんと一緒に書いているとき

なんと!!なんと!!

突然、外は大雨の土砂降り、そして、

雷がドドーーーン!!!!!!!!と、超ーーー音を立てて鳴り響いたのです。

「あぁ〜、なんか、この土砂降りで雷がガンガンなるのは、
  Hiroがクリスタルアカデミーに行くことを決断して
 部長にレポート提出したときのことを思い出すなー♪
 これって、龍がサポートしてるよーー♪ってお知らせだって、あのときも感じたんだよねー♪
  今回も、龍がサポートしてくれているから、きっと素晴らしいショップになっていくねー♪」

と、はなちゃんと話をして、申し込み書をFAXしたのでした。

Hirogがサラリーマンをやめる流れになったお話は、
エンジェルクリスタルヒーラーの流れ を見てください♪(笑)

以下、エンジェルクリスタルヒーラーへの流れ 抜粋&簡略化 (笑)−−−

 この時点で、僕自身がハワイに行く決断をしなければ、ならないタイミングになっていました。

 今日、部長に話をしないと、もう話すタイミングがなくなってしまう状況でした。

 事前に部長あてに手紙を用意しておいたので、
 「開催が決まるかどうかわからないけど、もう迷っている時間は、ない!」
 って思い、決断して行動し、手紙を部長に渡してしまいました。ドキ、ドキ、ドキ♪

 手紙の内容は、自分の今までの経歴(体と心をほぐすことによって、病からの回復など)や、
 将来の夢、そして、クリスタルアカデミーにどうしても行きたいので休みを取りたいこと、
 今年中には会社を辞めようと思っていた事(お正月に計画したこと)など、
 現状を正直に書いたのです。

 A4三枚のレポートにまとめあげました。(笑)

 そして、部長がその手紙を読み始めた瞬間!
 いきなり、嵐のように雷と、ものすごい強風と豪雨が、ゴーゴー、
 ホントに、まさに、その瞬間です♪あまりのタイミングのよさに驚きました。
 これは、天が怒っているのでしょうか?
 それとも、龍さんが応援してくれているのでしょうか?
 すっ、すごいのです。台風なみです。映画の世界のようです。どうなるんだろう。ドキドキ。
 社内にいる人達も、天井を見上げて、「なんだ、なんだぁ〜♪」と騒ぎました。

----

まさに、同じ感じの嵐でした(笑)

物件の申し込み書を書いている最中に、こうした出来事が起こったのは、
ほんとうにおもしろいし、不思議と驚きでいっぱいです♪

申込書を書き終わり、不動産屋さんにFAXしました♪

その後、Hiroは、名古屋にたいっち♪出張だったので、
すぐに車に乗って名古屋に向かったのです。

すると、Hanaちゃんと、たみちゃん 二人からメールが

「すごいダブルレインボーが出たよーーー♪」と、二人とも♪



はなちゃんは、妹さんがとってくれた写真を♪



たみちゃんは、自分で撮った写真を送ってくれましたー♪

二つの写真が、そろって、ちょうど虹の右側と左側、
陰陽統合♪♪

すごーーーーーい♪

次の日の新聞にも載った すごい虹でした♪

たみちゃんは、きれいにダブルレインボーのアーチを見ることができたそうです♪♪

はなちゃんと電話で話して、

「申込書を送ったらこの虹が出現したんだから、
 これは、もう祝福の虹だねーーー♪
 龍も虹も Happy Happy Crystal Shop の設立を祝福しているんだねーー♪」

と大盛り上がりでした♪

ほんと、正式な申し込み直後に虹が出現するなんて、
すごすぎです♪

またまた虹のスピリットに感動でした♪

名古屋出張から帰ってから、
不動産屋さんと、すぐに契約日を決める日にちを話あいました。

ひろ:

「ハワイの出張が5月16日からなので、
 できたら5月13、14日あたりでどうですか?」

と不動産屋さんに、言ったのですが、

「すみません、5月15日にお願いできませんか?」

と、不動産屋さんの方から指定されたのです。

ひろ:
「えーーーーーっと、その日は。。。。
 でも、はい。。。。
 それでは、その日に都合をつけますので、
  午前中の早い時間でお願いできますか?」

不動産屋さん:
「それでは、10時ということで」

と契約の日時が自動的に決まったのです。

なぜ、ひろがこの日を指定されたときに

「えーーーーーっと、その日は。。。」

と迷ったかというと。。

5月15日は、たみちゃんとの結婚記念日だったからです♪

ハワイ出張前の結婚記念日だったので、
忙しくてもこの日はできるだけ たみちゃんと一緒に過ごそうと思っていたので。。

しかし、会社設立時も、引っ越しのときも、そして、1年前の店舗のときも、
契約するときに、一度ダメになるパターンが繰り返されていたので、
ちょっとトラウマ的な感じになっていて(笑)
早く契約しないと、契約が成立しないのではないか?という妙ーな不安があったのです(笑)

なので、ハワイ前にはどうしても契約を済ましてしまいたかったので、
ハワイ出張前のこの日でOKにしたのでした。

電話を切ってから、驚くべきシンクロに気づきました。。。(笑)

なんと、なんと!!!!

なんと、なんと!!(笑)

そう、5月15日の契約日は、結婚記念日♪♪

たみちゃんと、「いい夫婦(11 22)」になった日です(笑)

そう先ほど書いた、明治神宮でのできごと すごいつながりですよね(笑)

−−−−再度。。(笑)−−−

引いたおみくじの番号は、22番(笑)でした♪

たみちゃんのお誕生日である3月 「11」 日 に、 おみくじで 「22」 番
11(いい)22(ふうふ) (笑)
いい夫婦ってことだねー♪なんて笑ったのでした♪

−−−−
いい夫婦になった結婚記念日にクリスタルショップの契約をすることになり、
明治神宮でおみくじ引いて出たのが 「22」番 のおみくじ
そして、家賃が「22」万円

さらに、さらに!!!!
今気づきましたが、2009年 5月15日

年の部分だけひとけたにして足すと2+0+0+9=11 

そして、月日だけを足すと 5+1+5=11

面白すぎーーーーーー♪

つまり全部足すと(笑)

「22ぃ〜♪」(笑)

11+11=22
11が二つならんで、22−−−♪
いい夫婦(笑)

しかも、なんと、なんと!!!!

この日は、ただの結婚記念日ではなく、

結婚 「11」 周年記念ーーー!!!!(笑)

いい夫婦(笑)

もう、笑うしかないし、
すべてはつながっているし、すべてはうまくいっている♪

って感じです♪(笑)

すごすぎーーー♪

もう大笑いです♪

そして、そして。。。。

いよいよ契約当日
天気は快晴、超ーー気持ちい気分で不動産屋さんへ♪

契約を取り交わし、不動産屋さんもすごくいい感じの人で、
すごくいい不動産屋さんと担当者にあたったなぁ〜って思いました。

お店でやっていきたいことを相談するさいに、

「お店は基本的に天然石の販売をするのですが、
 弊社はクリスタルヒーリングの学校をしているので、
 場所の一部でクリスタルヒーリングのセッションとかしてもよいですか?」

と聞いたところ、

「問題ないですよ」

と話してくれました。

そしてさらに、

ひろ:
「将来もしかしたらの話なんですが、あの店舗の上って住居ですよね?
 将来、上の住居で、クリスタルヒーリングのセッションとかワークショップやることは可能ですか?
 お店でセッションは落ち着かないので、将来、部屋を借りてそこをセッションルームとして使いたいんです」

と聞いたところ、

「はい。会社が共同で使う部屋として借りている部屋もありますし、
 問題ないですよ」

と言われたので、

「ちなみに、今、空いている部屋ありますか?」

と聞いたところ

「実はひと部屋、丁度空いているんですよ!」

とのことなので、

「その部屋見てみたいです!!」

といったところ、

「店舗を契約してもらったので、
 もしよかったら 敷金2 礼金2 のところを、1、1でもいいですよ」

と言われたので、

「それなら、決めちゃおうかなー!」

とノリノリになるひろを、冷静なはなちゃんが

「いや、物件見てから、よく考えて。。店舗だけでもお金かかっているんだから、何も今でなくても。。」

さらに不動産屋さんも

「確かに、うちとしてはありがたいですが、よくお考えになって。。」と笑いながら(笑)

と、みんなが 「Hiroさん どーどーー、静まりなさーーーい。。」
と気持ちの高鳴りを抑えてくれました。

「ちなみにですが、もしも借りるとして、これからハワイに出張ですし、店舗借りてすぐに
  住居の場所を借りても最初はその部屋使わないので、6月中旬とかから、
 つまり今から1か月後の契約とかでも可能ですか?」

と聞いたところ

「はい。それはもう、店舗の契約もらっているので、こちらもご相談にのって、
 それでいいですよ!!」

と言われ、俄然 入る気まんまんに(笑)

でもとにかく

「とりあえず、実際に部屋を見てからだね♪」(笑)

どーどーーー。。。落ちついて、落ちついて(笑)

店舗の契約を終えて、不動産屋さんの外に出て、
空を見上げると!!!!

なんと!なんと!!!!!!

なんと!なんとーーーーー!!!!!!(笑)

バーーーーーーーーン♪♪♪

丸虹が出現しているではないですかーーー♪



カメラ持って来ていなかったので、携帯のカメラで撮影しました♪



快晴に近い空にまん丸の虹が出現ーー♪

凄すぎますーーーーー♪


契約を取り交わして、外に出たら丸虹が出現です!!!

すごくないですかーーー♪このタイミング♪

やっぱり、すべてはつながっているんですね♪(笑)

現実世界でのワンネス体験♪

もう、鳥肌立ちまくりましたよーー♪(笑)

さらには、その数分後、その丸虹の下には、龍のような雲が出てきたのです♪



龍とのつながりを感じ、虹が出現♪♪
ほんと、凄すぎです♪

Hanaちゃんと、感動しまくりましたー♪

そして、店舗の契約が終わったあと、
今度はクリスタルヒーリングのセッションやワークの場所として使えるかもしれない
店舗の上の現在一つだけ空いている部屋を見に行きました♪

そうそう、店舗にも部屋番号がついていて、契約した店舗の部屋番号は、
「103号室」だったのです。

たった一つだけ空いていたその部屋番号は、

なんと!!なんと!!

「301号室」(笑)

ショップの部屋番号と、まさに陰陽の関係の番号になっていました♪(笑)

たった一つ丁度最近空いたという部屋の番号が、
まさかこの番号の部屋とは。。。(笑)
「103」の3つの数字を使ってできる部屋番号は、
この建物では、この「301」しかないのですから、すごいことですよね♪
まさに、「0」を中心に対極の陰陽の関係の数字です♪
しかも、10年間たみちゃんと住み続けた厚木に住んでいたAngel Houseのマンションの部屋番号は

なんと!なんと!!

「301号室」(笑)

これは陰陽の統合のために間違えなく両方借りた方が。。。Hiroよ、どぅどぅ〜♪落ち着け♪(笑)

部屋に入って見て、感じたのは
「1K」の部屋ににしてはとっても広くて
しかも角部屋なので光も沢山入るし、
さらに、店舗の路面とは反対側に位置しているので、
車の音は気にならない静かな部屋なのです♪
築一年でとっても綺麗だし、
セッションをやるのに重要なポイントはすべてクリアーだったのです♪
そして、部屋のいろいろな部分がホント
綺麗で、超ーーー気にいりまくりました♪

そして、決定的だったのが。。。

ワンルームのその部屋の広さは、

なんと!!なんと!!!!

なんと!!!なんとーーー!!!(笑)

なんとーーーーー♪(笑)

「8.8畳」(笑)

どーーーーーーん♪(笑)

「8」は、Happy Happy Crystal Schoolでは「ハッピー」と意味付けしているので、
まさに、8.8は、

ハッピーハッピーじょう(笑) 畳(じょう)は、場と書きかえると(笑)

ハッピーハッピー場(笑)

ハッピーハッピーの場だよ!!!と教えてくれているようでした(笑)

もう、Hiroはどーどー♪と興奮をしずめながらも、
最初から心の奥で
もうショップの上にサロン的につかえる場所が欲しいと思っていたので
内心決めちゃっていましたが、これはもう現実レベルでゆるぎないシンクロ♪と思い

「ここ借ります♪」(笑)

と、即決したのでした(笑)

ということで、この日の内に店舗を契約し、
クリスタルヒーリングを行うサロンを借りることを決めたのでした♪(笑)

凄すぎです、この部屋のつくりが角部屋で特殊だから8.8畳になっている感じなのです。
そもそも、中途半端ですもんね♪(笑)
ほんと、笑えます♪
すべてはつながっていて、すべては決まっているかも?ワールド♪(笑)
それが、不思議な変更をかけ、不思議なすべてがつながっている世界へどんどんつなげていくのです♪
今までの成功法則や、思考は現実化するとは、まったく違う展開が起こっていくのには、
ほんと、不思議です♪
たいっち♪の真髄(笑)
最近、本格的に理解する人が増えてきていますが、ほんと、笑っちゃいますよね(笑)


つながりまくりですごいです。
ずっとつながっていますが、
それでも去年の流れぐらいから振り返っても(笑)

振り返らなくてもいいって(笑)

いや、振り返らせて下さい♪(笑)

去年シャスタ山ツアーに行ったときのこと

−−−−−−−−−−−−−
以下、シャスタツアー パート2 
−−−−−−−−−−−−−

成田で飛行機を乗ろうと搭乗口でチケットを挿入したら

「ピンコーーーン。ブーーー」

となったので、えっ!!

って言ったら、

「あっ、お客様、こちらの勝手な都合で座席をかえさせていただきました。
  すみません」」

と言われ新しいチケットを渡されたのです。

最初に渡されていた飛行機のチケットの席番号は「33」列だったので、
それだけで、ついてるついてる♪思っていたのですが、
なんと、その番号から移されてしまうことが起こったのです。。。

しかし、移された席は、

なんと、なんと!!!


なんと、なんとーーーー!!(笑)


ビジネスクラスへアップグレーードーーーーーーー!!!!


ついてる♪ついてる♪つきまくりーーー♪

もう、上がりまくりのひろ&はなの反応で、
ビジネスクラスのエリートさんたちは、
微笑ましい顔で、二人の喜びようを見てくれていました(笑)

はなちゃんは、リクライニングのシートの使い方がわからず、
強引にガシャガシャトシートを動かそうとしていたのですが(笑)
隣のビジネスクラスに乗りなれた感じの人がその姿をみて教えてくれたり、
スチュワーデスさんも、シャンパンが出たり、食事が出るたびに

感動ーーー♪ついてる♪ついてるーー♪
を言いまくっている二人に、微笑ましい対応をしてくれました(笑)

そう!!

これって、もしかして、

「龍の雲や風に乗って出世する♪」

というひろが引っ越して最初に用賀神社で引いたおみくじの通り!!

ビジネスクラスへ「出世」ーーーーー!!!

と、マジで現実世界での明確な具現化メッセージかぁ〜(笑)

と、またまた大笑いでした♪

このおみくじの内容を知らない人のために

ーーーーーー
ミラクル引越し体験談より。。。
−−−−ーー

用賀に引っ越しして、たみちゃんと早朝の散歩をしながら
今度は、氏神様である用賀神社へ行きました♪

お参りしてから、二人のここでの生活について、おみくじを引きました♪

すると、なんと!!!

大吉ーーーーー♪

ついてる♪ついてるーー♪(笑)

しかも書いている内容には、
なんと、なんと!!!
驚いたことに。。。

「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」

と書いてあったのです!!!(笑)

このおみくじによって、
ほんとのほんとに、ずっと書いてきたとおり龍がサポートしてくれたし、
厚木から用賀に引っ越してきても龍がついてきてくれたことを確信しました!!

すごすぎですよね♪(笑)

まさに、レベル4で公開する功法を初めてエンジェルハウスで行ったときに
出現した風にのってすごいスピードで移動した「龍の雲」!!



あの龍がちゃんとついてきてくれてるんだーー♪
とほんとに思えることができました♪
たった1枚引いたおみくじに
見事に「龍の雲」と書かれているのって、
すごすぎますよねーー♪

詳細は、Big Doragon の出現 体験談を見てください♪

それにしても出世(笑)

たいっち♪が龍のサポートで世の中にいよいよ出ていくときが来たということでしょうか?

笑っちゃいますね♪(笑)

ーーーーーー

とおみくじ、ほんと、見事!!
すごすぎないですか!!!!

おみくじの
「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」

まさに、飛行機で風や雲を得てまさに天に昇って、ビジネスクラスに出世しちゃいしたよ!!!(笑)
ほんと、すごすぎです♪


久しぶりの長期出張の行きの長時間飛行機でビジネスクラスにのれて、
最高に快適な時間を過ごすことができました♪

飛行機に乗る前は、はなちゃんと、
機内食はおいしくないから、事前に成田で食べて機内では何も食べずに過ごそうね!!

と言っていたのに、ビジネスクラスで出てくる「ちゃんと調理された食事」を前に、
はなちゃんは、牛肉のステーキ、ひろは鶏肉の料理を食べてしまいました(笑)

さすがエセ・ベジタリアン達(笑)

この鶏肉、超おいしくて驚きでした。
まさかまさか、全部食べちゃいました(笑)

飛行機を降りたら、みんなが

「よかったねーー♪すごいねーー♪たいっち♪効果だねーー♪」

と一緒に喜んでくれて、

ほんとに、ツアーに参加してくれるみんなは、
周りの喜びを自分の喜びにできる
いつも素晴らしい人たちばかりで感動です♪(笑)
−−−−
−−−−
−−−−☆☆と行きの飛行機で体験した後
帰りにマリリン&トーマスのところから日本に帰るときに起きたのは、

−−−−−またまた、続きの抜粋。。。−−−−

そして、実は、まだまだ、このスペシャルな旅のすごいことが続きます♪

帰りの飛行機では陰の体験が(笑)

エルパソ空港に早朝余裕を持って行ったのに、
空港の係員さんにチケットを見せたら、

「予約はとれているけど、席の予約をとっていないから、
  キャンセル待ちになります!!」

といわれたのです。

えーーー♪

驚きです。
予約の確認は必要ないとHISでも言われたし、
ここ数年間、予約はとれてるけど席の予約をとっていないなんていわれたことないので、
大慌てでした♪

HISに電話したところ、それはオーバーブッキングでユナイテッド航空さんが
明らかに悪いので、強く言って交渉してください!!
と言われ、はなちゃんが頑張ってくれたのですが、
まったく、とりあってくれず、とにかくキャンセル待ちで
出発ギリギリまでゲートで待ってくださいといわれたのです。

この飛行機に乗れないと次のデンバーでの日本行きに間に合わないので、
二人とも、陰な感じになりました♪

ちょっとヤサグレモードはいってました(笑)

唯一の希望は、ハッピーたいっち♪的な意味付けでした(笑)

今から乗る飛行機のゲートナンバーは

「11番ゲート」

だったのです(笑)

そして、時間ギリギリで、
「キャンセル出ました!!」
と呼ばれ、入ることが出来たのです。

もらったチケットの座席番号は、

「ラッキー 7列 ♪」(笑)

虹の7色♪
笑っちゃいますね♪

陰を体験しただけに、二人で大興奮でした♪

「やったーーー♪」

そして、デンバーに到着し、
そこから直行で成田空港ではなくて、
デンバーからシアトルへの移動だったのです。

その飛行機の座席番号は

なんと、なんと!!!

「22列」

もう、はなちゃんと盛り上がりました♪

そして、シアトルから最後の成田への飛行機の座席番号は

なんと、なんと!!!

「33列」(笑)

もう、大笑いでした♪

もうホントに、すべてがつながっているハッピーワールドを
現実世界の鏡として見れるのは本当に楽しすぎです♪

道は一を生じ、一は二を生じ、二は三を生じ、三は万物を生ず♪

たいっち♪は、道教がルーツになっていますが
まさに道(タオ)の世界観が現実世界でやってきているようです♪

天地人、陰、陽、陰陽統合、1、2,3でだーー♪(笑)の世界♪

−−−−−−

そう♪
この、「11」、「22」、「33」体験の後
の 11月1日 「111」の日
クリスタルアカデミーのカトリーナ・ラファエルから
Hiro&Hanaに、世界のティーチャーで初の上級コースを教える許可が出たのでした♪

そして、この上級を教えることをしてカウアイ島から帰ってきた次の日に、
カウアイ島から、カウアイ島でとれるイエローカルサイトを使って、
たいっち♪の1Day修練会を行ったら、これも不思議体験談にあるように、
11月22日、「11」「22」の日に、驚きの「33」のお誕生日シンクロが起こって
「11」、「22」、「33」体験を、参加者みんなと一緒に体験し、
お誕生会をしたのでした♪ 

詳細は、「みんなでつながることで11、22、33♪体験(笑)」を読んでください(笑)

そう、たいっち♪で伝えている 道(タオ)の世界は♪

道は一を生じ、一は二を生じ、二は三を生じ、三は万物を生ず♪

三は万物を生ず♪にあるように、
今思うと、去年から連続で起こっていた11、22、33 のマスターナンバーの連続体験は
タオの世界のサイクルで、あらゆるものが生み出されるお誕生日がもうすぐくるよ♪
という予言だったのかもしれません(笑)

11、22、33 だぁだぁ〜♪の2008年の次の年、つまり今年
お正月に大山と用賀の神社で龍とつながっていることを確認できたのが、
用賀神社のおみくじで、111円入れて、平成3年の100円、10円、1円がたまたまお財布に入っていて
111円で平成3年3枚で、「333」の数字を揃えて お賽銭を入れてお参りして、
その後すぐに引いたおみくじが「33番」 
そして、数日後に大山に初詣ツアーでいって引いたおみくじの番号が
まったく同じ 「33番」(笑)

33 のシンクロ♪

そして、明治神宮で初めて引いたおみくじが 「22番」
そして、今回の店舗の物件の料金が 「22万円」

22 のシンクロ♪

そして、敷金2 礼金2 の 2 2 のところを 「1 1」でいいですよ!
と不動産屋さんが「いちいち(1 1)」と、確かにそう言ったのです♪(笑)

どーーーーーん♪

そして、そして、この不動産屋さんがこの「11」でいいですよと発言した日、
つまり契約日は、すでに書いたように
 2009年5月15日は、
たみちゃんとの結婚記念日 「11」周年記念日♪(笑)

11 のシンクローーーーー♪

そう、来ました♪

2008年は、
11,22,33 はカウントアップで だぁだぁ〜♪でしたが(笑)
これは、将来起こることを予知してくれていたようでした♪

2009年になり、
実は、Hanaちゃんがエンジェル初詣ツアーに参加し、Hiroが去年用賀で引いたおみくじ
「龍の風や雲を得て天に昇るように出世します!」
を引いて、大山アフリ神社では、Happy Happy Crystal Schoolとして
100年に1度という なんだかすごくいいタイミングで祈祷をしてもらって
おそらくHappy Happy Crystal Schoolに龍のサポートが強力に入ったことで、
今度は、カウントダウンが始まり♪

33,22,11とマスターナンバーでカウントダウンの不思議体験が起こり♪

33、22、11 どっかーーーーーン♪となって、
現実世界でハッピー大爆発したようです♪(笑)

その大爆発によって、
Happy Happy Crystal Shop &サロンが具現化し、
現実世界でますますハッピーな万物が生まれるようになっていくよーー♪
ドラゴンが応援しているよーーー♪ということなのかも?と思いました(笑)


しかし、面白いのは、布袋様です♪(笑)

2009年 ツーソン・ビックリ金運体験アップ?体験記(笑)

で 布袋様は金運と予知の神様と出てきましたが

布袋様と出会ったあと、
333、222、と驚きのシンクロがあったあと 3つのぞろ目ではなかったですが
 11 が出て、18禁のシンクロ(笑)が起こりましたよね♪

タッチ、ダーーーウン♪(笑)

まさに、ビックなボーナスが来るよ♪
と布袋様が予知してくれていたとしか思えない展開です♪  



そして、そして、
実は、クリスタル・サロンを行うワンルームの部屋の広さの8.8畳はもっとつながっていて、

☆「8」という数字は、Happy Happy Crystal Schoolでは、ハッピーという意味付けをしています♪

同じくエンジェルシャスタ パート2に書かれていることですが、
マリリン&トーマスの家に行き、マリリン&トーマスが今住んでいるかつて金山だった土地をゲットしたときの
ミラクル話ですごい話があるのですが。
かいつまんだ部分で載せた部分を抜粋すると
−−−−
実はマリリンとトーマスの住んでいる家というか
土地をゲットしたときの話しが超ーー面白くて、それだけでも面白いのです。
そのひとつが、
土地の広さは、なんと!!!!!

8.8エーカー(笑)

ハッピーハッピーで、えーか?(笑)

なんで大阪弁かわかりませんが、
ハッピーハッピーでいい!
っていうことを、現実の鏡で認めてもらった気持ちになりました(笑)

さらにさらに、すごい秘密が!!!
なんと、
トーマスとマリリンの土地は、

なんと、なんと!!!!

かつて大金持ちが持っていた土地だったのです!!

金運ーーー♪

そんなもんじゃありません♪
しかも、その場所はかつて

実際に鉱物の「金」が掘られていた場所だったのです!!!!!

もう驚きでした♪

金つながり、めちゃめちゃ来まくっています(笑)

−−−
今回のクリスタルショップサロンは、8.8畳、

ハッピーハッピ いぃじょう♪(いいぞう♪)(笑)

 なぜか赤ちゃん言葉(笑)

やっぱり、新たなハッピーな万物を生み出す宇宙のサイクルが再誕生したから、
新しい宇宙は赤ちゃん言葉なのでしょうか?(笑)

宇宙は、なんて面白いんでしょう(笑)

−−−

そうそう、まだまだ、「88」のシンクロがあったのです(笑)
実は店舗の契約金の明細書がFAXされてきたのですが、
そこに記載されていたのが面白すぎ(笑)

敷金が4か月だったので、
 敷地のところに書かれていた金額は、

88万円 (笑)

「ハッピーハッピー蔓延」を宇宙の敷金に預けることになったのです(笑)

ハッピーハッピー波動が宇宙に蔓延することになるのかもーー♪

今、まさに世界で豚インフルエンザが「陰のパンデミック現象」の前触れみたいにTVで報道されていますが、

宇宙では、ハッピーハッピー ウィルスが 世界に「陽のパンデミック現象」で蔓延する前触れとして
もしかしたら銀河TVで報道されているのかもしれません(笑)

「ハッピーハッピーでえ〜か〜♪」(笑)

「ハッピーハッピ いぃじょう♪」(笑)

「ハッピーハッピー 蔓延」(笑)

なーーんて、宇宙が会話しているみたいですね♪(笑)

しかも、88万円は、敷金ですもんね(笑)

漢字の変換変えたら、敷き菌(笑)
この敷き菌が ハッピーハッピー蔓延 なのですから(笑)
ウィルスではありませんが、敷いた「ハッピーハッピー菌」が蔓延してしまいそうですよね(笑)

そして、いい感じでとらえると(笑)
敷いた金 は ハッピーハッピー金なので(笑)
金色はすべてがつながっている色なので、
ハッピーハッピーでも伝えている基盤でもある、
すべてがつながっている♪たいっち♪でお伝えしているワールドが
いよいよ現実世界でみんなが体現できやすくなっていくのかもしれません(笑)

ほんとに、ハッピーハッピーパンデミック現象が起こるのかもーーー♪

と、もうつながりまくりで、ほんと、あげたらきりがないくらいですごすぎです。

超ーーーー長い体験談にお付き合いいただきありがとうございましたーーー♪

Happy Happy Crystal Shop & サロン を是非、応援してくださーーーい♪(笑)

お店に来て、何か買うとハッピーハッピー菌がついてきて、
ハッピーハッピーが蔓延して、あなたの周りにハッピーハッピーパンデミック現象が起こって、
自分一人だけの幸せだけでなく、周りの人とともに一緒に体感できる幸せワールドを生きれるようになれるかも??
しれませんよ♪

と、今から、Happy Happy Crystal Shop & サロン を宣伝しておきます♪(笑)

さて。。(笑)

ここまでが クリスタルショップ&サロン オープンの奇跡のびっくり体験談(笑) 2009年5月 なのですが
ここまでに起こったことは2009年5月15日で、次の日、つまり5月16日は
ハッピーハッピーカウアイツアーへ出発の日なので、
このままハッピーハッピーカウアイツアー体験談に入りたいと思います(笑)

というか、まだまだ続く、驚くべきシンクロ♪♪
ハッピーハッピーパンデミック体験なのです。。。(笑)

Next