2008HASEGAWA(C)All Right Reserved..

プランニングやインテリア外観や素材などを決めながら

いつまでも愛着をもてる家の実現に向けて


コストプランニングと、品質確保   (その1)

コストコントロールと、施工業者の選定

どんな建物も限られた予算での中で計画されます。

コストの大枠を考え、どの部分にコストを使うのか、

落としても差し支えのない部分は落とし、

こだわりたいところにコストをかける。

そしていいものを安く造ってくれるビルダーに競っていただく。

よりよい住まいを予算内でバランス良く、

実現するのが私たちの仕事です。

そして、現場監理・・家づくりの確認と品質確保

「せっかくなんだから、

自分の好きな家を建てたい」

土地も建築コストも下がっている今!

今なら、できると思います。

NEXT ■
■ 問い合わせフォーム