Taste of Wind


Bicycle & Gears

■ My Bike

'02 Cannondale Bad Boyに乗ってます。パーツを交換したり追加したりと多少いじってあります。

今時珍しいサス無しモデル。でもこっちの方が自分としてはしっくりくるので問題ないです。逆に友達のに乗ると違和感が… 元はメッセンジャーを意識したモデルなので、ツーリング向けにタイヤは太いものに換えてありますが、少し仕様をメッセンジャー寄りに戻そうかなと画策中です。

普段はこんな感じですが、合宿時は↓みたいに荷物を付けて走っています。

無駄にバックが付いてるんですけどね。ホントは前の3つだけで足りるんですけど、バックに入っていた方が見た目に綺麗なので。あまりキャリアに積みたくないんですよ。

Specification
フレーム Cannondale CAAD3 Mountain
フォーク Cr-Mo リジッドフォーク
ホイール SHIMANO DEORE ハブ + MAVIC X139
タイヤ SPECIALIZED NIMBUS EX
Fメカ SHIMANO DEORE LX FD-M571
Rメカ SHIMANO DEORE XT RD-750-SGS
シフター SHIMANO DEORE SL-M510
ブレーキ Avid Single Digit 7 + Cannondale Expert Brakelevers
クランク CODA Expert EX3 Crankset
ペダル SHIMANO PD-M536
ハンドル CODA Expert Mountain Handlebar + icon Graphite Barend
ヘッドセット Cane Creek C-1
サドル BAZOOKA KEVLAR SADDLE
シートポスト Cannondale Expert
Bicycle & Gears
Impression
Touring Report