Taste of Wind


Touring Report : '01 Spring

■ 合宿1〜4日目(2001,03,22〜25)

合宿初日(2001,03,22)

相変わらず?集合時間に集まらないうちのサークル。トラブル等もあって出発したのは11時… まあ、距離が短かったので大して問題にはなりませんでしたけど。


13番札所 大日寺で


残念ながら剣山は見えず

合宿2日目(2001,03,23)

キャンプ場の詳細な場所がわからず、1時間以上さまよう。しかも、着いたところは公園の一角って感じ。ひ、人目が… そばに高速が通っていて、インターチェンジに温泉が。キャンプ場から入っていけてなんか不思議。

合宿3日目(2001,03,24)

察しのいい人はおわかりかと思いますが、芸予地震のあった日です。


問題のキャンプ場


祖谷渓



この数十分後、地震発生

↑は大歩危で撮ったものですが、ここから少しいったところの鉄橋の上で地震に遭いました。そのときはトラックも通ってないしなぁ、などと考えていて、地震と気が付いたのはほとんどおさまってからという有様。事の深刻さは買い出しに入った商店のテレビで知りました。さらにこの日のキャンプ場の手前はすごい登りで、みんな死んでました。

合宿4日目(2001,03,25)

結局電車が止まったおかげで、合流できなかったM谷先輩。かなり苦労されたようです。この日は龍河洞がメイン。 鍾乳洞っていうものに行くのはこの日が初めてだったりします。それにしてもキャンプ場がすぐに見つからないことが多くて困ります。


M谷先輩との合流記念

Bicycle & Gears
Impression
Touring Report