不定期日誌です

#470

9月7日(木)

 このキャラが良いなぁと思い、ゲームをやってみたくは
あるんですけど、PSPを持ってなかったりして…。
このためだけにPSPを買うのもなんですし…。(^^;)

 ところで、健康診断の結果が少し前に返って来て、
ほとんど良好だったんですが、血中の中性脂肪と

動脈硬化の辺りがちょいヤバめだったので、
ここのところは食事に気を使ってますね。
ほとんど肉を食べてません。乳製品も卵も避けてます。
魚はガツガツ食ってますけど…。(´ー`)
 まあ、まだそこまでする必要も無さそうな気もしますし、
人間死ぬときゃ死ぬんで好きなモン食っちゃえよ…
とも思うんですが、ヘンな病気で長々苦しむのは
ヤなんで一応念のために…って感じですねぇ(´ー`;)
老衰か即死系で死にたいっす。(´▽`;)

バックナンバー≪ #465 #466 #467 #468 #469 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板