不定期日誌です

#471

10月28日(土)

 ここのところは爬虫類系ばかりだったので原点に
還って狼系をば…。(^^;) しかし、PC上作業ばかりで
しばらくペンを持っていなかったので手が固い固い。

 ちなみになんとなく描いた感じで特に何って感じでも
ないです。
忍者っぽくも見えますけど決して違います。
 ふと思い出しましたが、私は人にいきなりお近づきとか
言って絵をいきなり送りつけることは絶対にしませんので。
今はやってないとは思いますけど、そういう人がいたら
要注意人物なのでお気を付けを。今更ですけど。(^^;)

 ところでFF5アドバンスなどを買ってみました。(^^)
通勤電車の中でやってますが、非常に懐かしいです。
暁の4戦士が使えたら神のゲームなんですけどねぇ。
コレ…個人的に。

バックナンバー≪ #466 #467 #468 #469 #470 
  ※無断リンク・転載禁止
   Don't use or redistribute these graphic arts in other webpages.

[TOPへ]


■掲 示 板