PENで拾った風景 ようS也 3      

よう S也

知ってのとおり 俺は ここの海が 好きなんだ

そう お前の言うところ

ここは 俺の心が 昇華するところらしいからな



だから 俺は ここの海で サーフィンをはじめたんだ お前がくれたあのボードでさ

 


そう いつも見ているだけの海だった
ペン風景Uより
僕は ここの海を見ながら

珈琲を飲んだ



僕は ここの海を見ながら

歌を つくった



珈琲のかおりは 海風と

ギターの音は 波の音と


ブレンドされていました
ペン風景Uより
・君の旅はここで 終わったんだね
ペン風景Uより
・ねえ 君は どこから来たの?
ペン風景Uより そして 冬

僕は 

また ここで

この海を 見ていた
見上げた空16より 19で 俺がお前と出会った時
俺がサーフィンはじめるなんて未来を 想像すらしなかった

ましてや この年になってからはじめるなんてさ


物語を感じる道具との出会いってある

だから俺はお前からもらったボードにこだわってみようと思う

どんな高級なボードを俺が買っても何の物語もないし

お前から もらったボード以外でやっても意味がない

金では買えない価値

金では買えない出会い


もう 見ているだけの海じゃない


お前がくれたものは

サーフィンの道具だけじゃない

そう お前がくれたものは

俺が 今迄 感じた事のない 風なんだ

  • ペンで拾った風景 雪が降った後には
  • ペンで拾った風景 日食
  • ペンで拾った風景 向こう側
  • ペンで拾った風景 空に
  • ペンで拾った風景 ・・・?
  • ペンで拾った風景
  • ペン風景 木
  • ペン風景 2
  • ペン風景 時のながれと
  • ペン風景 ようS也
  • ペン風景 みなもに
  • ペン風景 mvx
  • ペン風景 三様
  • ペン風景 miki様リクエスト
  • ペン風景 木の電柱
  • ペン風景 人待ち
  • ペン風景 会話
  • ペン風景 みどり
  • ペン風景 そら飛ぶイルカには
  • TOP
    http://www5c.biglobe.ne.jp/~mvx250yf/frameset.htm