PENで拾った風景 人待ち 冬→春→夏      

落日のベンチ   落日前の公園で

  人を待つかのような

ジョギング犬  は ー い

 どうやら 君は

   のんびり散歩で ここに来たんじゃないみたいだね

  帰りにまた バイクと一緒に ジョギング犬
神社の宝 暑い夏の日 僕はバイクを走らせていた
凍らせて持って来たペットボトルの珈琲もHotになる位
そんな暑い夏の日に

  ふと 横を見ると遠くに古い神社が見えて
僕はそこの写真を撮ろうと 道を曲がった

炎天下がさすがに堪えたのか
バイクから降りた僕はそこに倒れるくらいフラフラだった

境内の横に 湧水があった 僕はそこで頭と顔にを水をかけた

しばらくして落ちついた僕の目に
水の底に きんきん冷やしたビール瓶が見えた

ビール 冷酒

水の中に 宝物が 最高の 宝物が

今の僕には最高の宝物

でもこれは この土地に住んでいる人だけの宝物

僕には  おあずけ

    

  • ペンで拾った風景 商店街の夏祭り
  • ペンで拾った風景 風
  • ペンで拾った風景 落雪
  • ペンで拾った風景 薄氷
  • ペンで拾った風景 山間の小さな村で
  • ペンで拾った風景 雪の空
  • ペンで拾った風景 ローカル列車の旅
  • ペンで拾った風景 みみ
  • ペンで拾った風景 月下の歌
  • ペンで拾った風景 夏の朝の雨
  • ペンで拾った風景 雪の降った後に


  • ペンで拾った風景 そして雪が降った後には


  • ペンで拾った風景 ようS也3
  • ペンで拾った風景 日食
  • ペンで拾った風景 向こう側
  • ペンで拾った風景 空に
  • ペンで拾った風景 ・・・?
  • ペン風景 木
  • ペン風景 ようS也2
  • ペン風景 時のながれと
  • ペン風景 ようS也
  • ペン風景 みなもに
  • ペン風景 mvx
  • ペン風景 三様
  • ペン風景 miki様リクエスト
  • ペン風景 木の電柱
  • ペン風景 人待ち
  • ペン風景 会話
  • ペン風景 みどり
  • ペン風景 そら飛ぶイルカには
  • TOP
    http://www5c.biglobe.ne.jp/~mvx250yf/frameset.htm