PENで拾った風景 ・・・?       

ぞう〜さん おはなみじかいのね   ・・・?

  ふと 気配を感じて振り向いた

  ・・・・

  なんだ ゾウさんか



  ・・・・

  って なんで ゾウさんだ?
また来週 ・・・?

タイル張りの古いお風呂が

ここには 昔 民家があったと 

僕に語っているようだった



僕は タイルに触れ

静かに歌った

このお風呂がたぶん聞いていたであろう

そんな 昔の歌を




♪ばばんば ばん ばん ばん♪

あびば ののん♪
Lee101
・・・?

この写真 なんじゃい?

こんなの撮った記憶がねえよ

・・・・推測の結果

防波堤にきて寝転ぶ為に カメラを置こうとして

  間違ってシャッターを押したんだと わかった

そう言えば バイクの運転で疲れていて

僕はこの時そのまま眠ってしまったんだった



それを思い出した時 

海が写っていない写真から

眠りに落ちるその時聞いた波の音が 聞こえた

  • ペン風景 ようS也3
  • ペン風景 知らない街の夕日
  • ペン風景 向こう
  • ペン風景 空に
  • ペン風景  …?
  • ペン風景 木
  • ペン風景 2
  • ペン風景 時のながれと
  • ペン風景 ようS也
  • ペン風景 みなもに
  • ペン風景 mvx
  • ペン風景 三様
  • ペン風景 miki様リクエスト
  • ペン風景 木の電柱
  • ペン風景 人待ち
  • ペン風景 会話
  • ペン風景 みどり
  • ペン風景 そら飛ぶイルカには
  • TOP
    http://www5c.biglobe.ne.jp/~mvx250yf/frameset.htm