PEN風景 MVXと行く道      

僕の写真の中には人はあまり存在しない
でも 写真の裏にたったひとり必ず存在する人がいる

そう 僕です(笑)

そして 時には 僕の愛車も
僕は こうやってBIKEで走って あの場所この場所で撮影してきたのです
今回UPした写真は今迄UPした写真と同じ空間をあえて選んでみました
みんな いくつわかりますか
GO  ダートな道に

 妙にわくわくする

 よし 行くぜ MVX

残雪 ここに 来るまで

凍結路で 途中何度か おしりを振った

でも ここにバイクで来たかったんだ

そんな 残雪残る 無人駅

一緒に雨宿り  一緒に雨宿り

       空があかるくなるまでの     
神社の宝物  炎天下の中

 バイクから降りた僕は

 そこに倒れるくらいフラフラだった      

          
山道の忘れ物  大きな岩が・・・・

 では 記念撮影

          
空の雫  潮風に吹かれて小休止

 僕は気持ちいいが

 ごめんな お前は サビちまうな

          
人も水の雫   水の柱

  人間もまた 水の柱

  太陽に 枯れるなら

  月の 満ち引きにも 影響されるのかな

  
みどり が あれば   新緑が もう使われない旧道を 

  やさしくつつみこんでいた 

 

  みどり が あれば 

 

  この世には 廃墟なんて存在しないね

          

  • ペンで拾った風景 山間の村の
  • ペンで拾った風景 雪の空を見上げると
  • ペンで拾った風景 ローカル列車の旅
  • ペンで拾った風景 みみ
  • ペンで拾った風景 月下の歌
  • ペンで拾った風景 夏の朝の雨
  • ペンで拾った風景 雪の降った後に


  • ペンで拾った風景 そして雪が降った後には


  • ペンで拾った風景 ようS也3
  • ペンで拾った風景 日食
  • ペンで拾った風景 向こう側
  • ペンで拾った風景 空に
  • ペンで拾った風景 ・・・?
  • ペンで拾った風景
  • ペン風景 木
  • ペン風景 2
  • ペン風景 時のながれと
  • ペン風景 ようS也
  • ペン風景 みなもに
  • ペン風景 mvx
  • ペン風景 三様
  • ペン風景 miki様リクエスト
  • ペン風景 木の電柱
  • ペン風景 人待ち
  • ペン風景 会話
  • ペン風景 みどり
  • ペン風景 そら飛ぶイルカには
  • TOP
    http://www5c.biglobe.ne.jp/~mvx250yf/frameset.htm