「週刊てーて」ひらく農園から、語りと映像 語りと映像。視覚障害のある方でも畑の状況を聞くことができます。また、畑の様子をビデオで見ることもできます。

「週刊てーて」ひらく農園から、バックナンバー 週刊てーてのバックナンバーと、サイト内検索が行えます。

草子の演奏は草子ドットネットへお入りください。草子ドットネット。mp3やビデオで、無料の音楽を配信しているグループ「草子」のサイトです。

雑事とレシピと掲示板「いどばたけ」 いどばたけ

ヒメパセリさんの詩集 ヒメパセリさんの詩集

サイトスさんの野菜を使った「レシピ集」サイトスさんの野菜を使った「レシピ集」です。野菜中心のメニューを、簡単な方法で料理できるやり方を提案します。

オンラインショップオンラインショップ。無農薬野菜の産地直送です。玉葱をはじめとして、旬の野菜や自然卵などをセットにしてお届けしています。

このサイトについてひらく農園の紹介です。

リンク集リンク集です。

最新版の「週刊てーて」はこちらからどうぞ。


命日

   
    
    1年前の今日を
    
    思い出したくない。
    
    感慨にふけることもしたくない。
    
    けれど
    
    9月15日という日にちを
    
    ほっとくわけにいかない。
    
    
    
    −臨終に立ち会えなかった
    
    その夜は大丈夫って言ったのに
    
    帰ってすぐのことだった?
    
    
    
    思い出せば思い出される
    
    ただ思い出すだけならいい
    
    深く物思いしたことを
    
    思い出すことが恐怖
    
    
    
    もうすぐ彼岸
    
    お線香をあげに出かけよう
    
    我が心をも落ち着かせに
    
    
    

2005年9月16日 ヒメパセリ

詩のバックナンバーはこちらからどうぞ

このページの最初に 戻る