アート手作りクッション工房 クッションで部屋のインテリアをオシャレに彩るクッションカバーSHOP
オリジナルからオーダーメイドまでお洒落なクッションならおまかせ!
クッションカバーでインテリアを心もはずむオシャレな部屋へ!
オリジナルクッションカバー/オーダーメイドクッションカバーオリジナルプリントオーダー・クッションカバー/スカーフ&ハンカチ・クッションカバーリメイクオーダーメイド・扇子
選べる55色 “COLORS” | ハンカチ/スカーフのリメイク クッションカバーオーダー&扇子


TAKASAN写真/店長兼デザイナー兼作者
西野 隆紀
(店長・TAKASAN)
≪INDEX≫
HOME
初めての方へ
クッションカバーオンラインショップ
クッションカバー作品一覧
リメイクオーダーメイド・扇子
お客様の声
こんなお店です
個人情報について
アート手作りクッション工房について
店長の作品物語
お問い合わせ

店長TAKASANがセレクトした魅力的なライフシーンを装うインテリアアイテム
インテリアをオシャレに彩るTAKASANオススメSHOPへ
特集:アジアン&和モダンスタイル
チェア&スツール
ソファ
時計(クロック)
ランプ(照明)
モビール

≪メニュー≫
◇オリジナルクッションカバー
アートコレクション
゛F゛コレクション
ファー&レザーコレ
スエードコレクション
フロアクッションチェア
選べる55色"COLORS"クッションカバー
◇オーダーメイドクッションカバー
フルオーダーメイド
カスタマイズオーダー
リメイクオーダーメイド
◇クッションカバー゛セレクション゛
ミッドセンチュリー/モダン/北欧スタイル
低反発&ビーズ/フロアクッションチェア
本皮・レザー&ファー
和モダン/麻・リネン
ハイ スタイリッシュデザイン
ゴージャス&エレガント
ファンシー&ストライプ
デザイナーズ
アジアン モダン
アニマルクッション
自分で作る楽しさ  クッション手作りキット

≪ニュースブログ≫
インテリアのオシャレに役立つオススメ新情報や新作お知らせなど、ニュースブログを配信中です。
ぜひ御利用下さい。
 RSSに最新情報を配信

インテリアをオシャレに彩るTAKASANオススメSHOP


ライフシーンのオシャレ大好きな店長TAKASANがセレクトした、
インテリアを彩る素敵なデザインのチェア&スツール、ソファーや照明、インテリア小物、デザイングッズをオススメするお店です。

インテリア/ライフシーンのオシャレをお楽しみいただくのには、
「永く使っていただけるイイもので」という想いから、
「コレは好き! イイ!」と感じられるものだけをセレクトしました。
オシャレなクッションと共にこんなアイテムも一緒にコーディネートすると、とっても素敵になりますヨ!
  素敵な私スタイルを彩るインテリアのオシャレをお楽しみください!


このページのお買い物の仕方について

TOPICS
シックなカラー/インド&タイシルクのクッションで愉しむアジアン モダン 新作UP

クッションカバー ゛セレクション゛

TAKASANがセレクトしたインテリアをオシャレに彩る様々なクッションカバーがイッパイ! イイもの 価値あるモノだけをセレクトしてオススメいたします。
ミッドセンチュリー/モダン/北欧クッション&クッションカバー
低反発&ビーズ/フロアクッションチェア
本皮・レザー クッション&ファー クッション
ナチュラルな和モダン/麻・リネン クッションカバー
エレガントな彩り ゴブラン/ジャカード織/花柄クッション&クッションカバー
ゴージャス&エレガントに装う“とっておき”のクッション 
スタイリッシュデザイン/ファンシー&ストライプ クッション&クッションカバー
デザイナーズクッション 
シックなカラー/インド&タイシルクのクッションで愉しむアジアン モダン 
アニマル クッション
自分で作る楽しさ クッション手作りキット 

美しいモダンデザインのチェアー&スツール

ライフシーンに「美」の潤いをあたえる、チェアー&スツール チェア&スツール一覧
余分な装飾を取り去った美しいシルエットのシンプル&モダンなデザイン。ここでご紹介するチェアー&スツールはデザイナーがその研ぎ澄ました感性で作り出した永く付き合える逸品です。
素晴らしいデザインで、ライフシーンに「トキメキ」を感じてください!

インテリアをオシャレに彩るんなら、こんなソファー!

ソファーには、美しさと、快適さ、そして魅力的であってほしい・・・ ソファ一覧
ソファーって買ったらなかなか買い替えるものじゃないから、選ぶ時に迷っちゃいますよね。無難なデザインのソファーじゃつまんないし、かといって冒険するのも....  という貴方に、オススメデザインのソファーをセレクトしました。
それぞれのソファーごとに彩る印象はちがうけど、みんな魅力的なデザインのソファーです。  
素敵なデザインのソファーは、インテリアのオシャレだけじゃなくシアワセも届けるんですよ!

ミッドセンチュリー・モダンな時の彩には、アートな時計を

刻む「時」の彩まで変わってしまう.... そんな時計です 時計(クロック)一覧
時計って気に入ったものを見つけ出すのに、意外と苦労するもの。
ましてやオシャレに彩ったモダンな部屋のインテリアの中では、
オシャレな「時」を刻んでくれる時計が欲しくなりますよね。
シンプルな表情やポップで遊びのある時計、キレイでカワイかったりアートな時計が断然オススメ!
それぞれのインテリアでオシャレな「時」の彩りを楽しみましょう!

部屋のインテリアをオシャレに彩るランプ(照明)

アートなランプは、心和ませるだけじゃない魅力があります ランプ(照明)一覧
ミッドセンチュリーの時代を代表するものから、レトロな輝きを灯すランプ、そして幻想的な光を放ったり、カラフルなあかりのオブジェまで。
今までとは一味違った明かりをお楽しみ下さい!
柔らかい明かりで和ませてくれるだけじゃないランプは、オシャレなインテリアコーディネートにハズせません。

インテリアをオシャレに彩るデザイン雑貨【モビール】

優雅なモビールの舞いは、時を忘れるほど夢中にさせる!? モビール一覧
モビールのゆるやかな動きや壁に映し出された影を見ていると、時を忘れてしまうほど見入ってしまい、何気にくつろいだ気分になって心のリセットに効果的かもしれません。
玄関の吹き抜けや天井の高めの部屋を優雅に、また小振りのモビールで楽しいアクセントにするにも、
ここにオススメするモビールはちょっとモノがちがいます!
豊富な種類のモビールの中から、お気に入りを見つけて、優雅な動きのアートなオシャレをお楽しみ下さい。


■アフィリエイトを始めてみたいとお考えの方
店長TAKASANも利用しているアフィリエイトプログラムについて多くの情報が掲載されている著名なサイトをご紹介します。是非こちらをご覧になり、比較検討 そして参考にお役立て下さいませ。
Click Here!
HP・ブログ・メルマガで「めざせ月収50万円!」を目標にするA8.net
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
リンクシェアだけに参加しているトップブランドが多数、差別化するなら!

バリューコマースに登録して一歩進んだアフィリエイターを目指そう!


HOME | クッションカバーSHOP
アートコレクション | ゛F゛コレクション | スエードコレクションへ | ファー&レザーコレクション | フロアクッションチェアー
クッションカバーオーダーメイドライン | レザー・本革クッション | リメイクオーダーメイド・クッションカバー