近況報告
最近行ったキャンプの報告と、当時の様子です。

東はりま日時計の丘公園キャンプ場      〜2007年5月24日(土)〜25日(日)

何度も通ってる東はりま公園キャンプ場ですが、今回は終日雨のキャンプとなりました。。
やっぱり雨となるとテンションは下がりますが、それなりに楽しかったです!!

キャンプ仲間のありさパパさんも、いっぱい写真を撮られておりました

寝屋川市野外活動センター          〜2005年10月22日(土)〜23日(日)

デイキャンプは行ったことがあるものの、ここに泊まったのは初めてです。
なかなか設備も整っていて手ぶらでも泊まれるという事もあり、
シーズン中は予約がいっぱいでなかなか取れないですが、まあ寒かったら泊まる人も減るかな?
でも、テントはきついんでやっぱりバンガローでしょ!

東はりま日時計の丘公園キャンプ場    〜2005年5月14日(土)〜15日(日)

今年で7回目、東はりまは連続5回目のキャンプオフミです
天気はこれほどにないほど恵まれ、2日ともほぼ快晴でした!(^O^)/
(このページもみんみんさんのページからリンクさせてもらってます。。m(_ _)m)。

天川村みのずみオートキャンプ場      〜2004年10月30日(土)〜31日(日)

本来は10月9日の3連休で予定していたキャンプでしたが、台風のために中止。
急きょ日を改めて参加募集をしましたが結局2組しか集まらないため、
今回はバンガローで過ごすことに来ました!


東はりま日時計の丘公園キャンプ場
    〜2004年5月22日(土)〜23日(木)

ゴールデンウィークに来たばかりやけど、今度はメンバーを変えての参加です。
今回は今までない好天気に恵まれ、まさにキャンプ日よりでした!
アウトドアクッキングも順調にいけたし、写真もたくさん撮りました!!


東はりま日時計の丘公園キャンプ場    〜2004年5月4日(火)〜5日(水)

今年で6回目。東はりまにしてから4回目のSWEC関西のキャンプオフミです。
今回初めてゴールデンウィークに開催したのはいいけど、4日はゴールデンウィーク唯一の雨模様。
雨は慣れてるといいながらも、やっぱりつらいッス!
(このページはみんみんさんさんとこにリンクしております)


ビラデスト今津オートキャンプ場      〜2003年10月12日(日)〜13日(月)

私が所属しているSWECでキャンプに行きました。
今回も天気の不安がありながら何とか初日は持ったけど、
翌日は夜半過ぎから強風と豪雨。とにかく撤収が帯電した。
写真は楽しかった初日しか撮っていなかったので、その分をUPします。



東はりま日時計の丘公園キャンプ場
   〜2002年5月25日(土)〜26日(日)

私が所属しているSWEC(STEPWAGN E−MAIL CLUB)でキャンプに行きました。
今年で3回目の開催でしたが、初めての快晴!!(^O^)/
当時の写真をUPしました。

東はりま日時計の丘公園キャンプ場   〜2002年5月18日(土)〜19日(日)

よくSWECで利用するキャンプ場ですが、今回はご近所の家族で参加しました。
ただ、みなさんアウトドアクッキングには自信がないということやし、
ゲストとしてSWECのふなつさん一家を呼び寄せ、5サイトに6家族が入り込んで楽しみました。
当時の写真をUPしています。