-- 掲示板 --(過去ログ)

◆過去ログについて◆

 じゃきーんっ(笑)
RIN 2008/05/29(木) 16:34

  

またまた やって来ました♪とみねぇさん、毎回温かいお迎えありがとうです(~o~)。。 今回のは雑誌見たとたんに描きたい〜と思った写真見て描いたモノだけど・・・意気込みとはウラハラにやっぱりイマイチな作品となりますた(汗。。
ミラーボールが描けなくて・・・ちっちゃい変なメロンみたいやん?(笑)
まー そんなこんなで(ドンナンヤネンww)懲りずにハリコしちまいますが、忙しそーなとみねぇさんが元気で頑張れますよーにっo(^-^)o




 Re:じゃきーんっ(笑)
とみねえ 2008/05/30(金) 01:35


RIN、いつも遊びに来てくれてありがとう(*´▽`*)
ここはほとんど人がいないので、なんだか流れる時間もゆっくりしてる気がする(笑)
こういうのんびりした場所もいいもんですね☆

わあ、これはロッキンのミラーボールのHikkiだわ♪私もこの写真大好き〜☆
さすが、雰囲気よくつかんでるね。色のない線の描写だけであの雰囲気を出すのは難しいと思うの。さすがだなあ。
何より、Hikkiの表情がすごくいいよ。ほわわん。。。すてき〜(´ー`)
うふふ、メロンと言われればそんなふうにも見えるのがまた楽しい(笑)。Hikkiファンなら、みんなそれがミラーボールだとわかってるから、だいじょうぶいv

うんうん、RINの絵を見てると、元気いっぱいもらえるよ。ありがとう〜!また、何か描けたらどんどんアップしてね(*^.^*)



 お久しぶりデス♪
RIN 2008/04/26(土) 09:03

  

画像の投稿のやり方が なかなか分からなくて、、戸惑っておりました(笑)。
パソがとうとう寿命を迎えたらしく、ケータイのみで淋しい日々を送っています(ノ_・。)。とみねぇさんはお元気でお過しですか?

世の中はゴールデンウイークに突入ですね。とみねぇさんもお休みイパーィあるのかな? あたしは今日も今からバイトです(ーー;)


漫画になってもーたケド、、ハリコしときます(~ω~;)

またお邪魔しますね




 Re:お久しぶりデス♪
とみねえ 2008/04/26(土) 11:19


おおっ、携帯から来てくれたんだ。
ありがとう〜!!(^▽^)
画像の貼り方は、携帯だとどうやるんだろうね。管理人もよくわかってないから(笑)、気にすること全然ないですよんv

うんうん、パソ壊れたというRINからの伝言、この間伝えてもらったよ。携帯だけだと、何かと不便よねぇ。。。そういう中でも掲示板管理やってるんだもん、えらいなあ。
ここにもこうして遊びに来てくれて、すんごくうれしい♪(*^^*)

そういえば、もう連休なのね。
私は、一年じゅう休みらしい休みがない生活してるかも。休めるときには、休んだ方がいいんだろうなあ。。。
RINも、バイトがあるのね。からだに気をつけて、がんばって!

いつもイラスト見せてくれて、さんきゅ♪
RINの絵は、いつ見てもうまいなあ。
この画像は、シングル「HEART STATION / Stay Gold」のときのアーティスト写真かしら。何かを思ってるふうな表情がいいね。
秘密めいた詩が、またステキ♪♪
罪びとたちのHEART STATIONって感じ。
いいね、いいね、雰囲気ある〜(´ー`)

お絵描きじゃなくても、カキコだけでももちろんオッケーなので、気楽にまた遊びに来てね♪



 年末のごあいさつ
とみねえ 2007/12/31(月) 18:50


管理人ののんびり屋の性格そのままに、掲示板もまったりしております(笑)
でも、振り返ってみれば、今年も懐かしい出会いがあったり、ステキなイラストを見せてもらったりできて、私にとっては嬉しい場所になりました。
ひさしぶりでも、ここに来ればみんなに会えるという場所になっていればいいな。
来年も、どうぞよろしくです☆(*´ー`*)



 ご無沙汰です☆

えーさん(はむちー) 2007/11/21(水) 23:16

  

こちらの掲示板ではかなりのご無沙汰ですw

最近、「ひこにゃん」というキャラクターにハマっております。
彦根城築城400年祭のキャラクターです。
猫好きな私にはたまらなく可愛く見えて…。
うまく書けたので投稿しに来ましたw
マウスで書いたので線はがたがたですが(:_;




 Re:ご無沙汰です☆
とみねえ 2007/11/22(木) 00:09


いえいえ、管理人もかなりのご無沙汰でしたよぉ〜(笑)
なかなか自分でお絵かきするところまでいかなくて、う〜ん、すまんです。。。(^ ^;A

ひこにゃん、かわいい〜!!
えーさん、やっぱりうまいわぁ(*^.^*)
マウスで描いたとは思えない完成度じゃないですか。しかも、あったかい丸みのある雰囲気も出てて、ニャンコらしく仕上がってる。
ひこにゃんのことは、ネットのニュースで見たことあるよ。最近は、猫のキャラクターも増えて、猫好きにはにゃんともうれしい☆

お絵かきありがと〜♪
私も、また時間みつけて描いてみるね(´ー`)v




                   次のページにすすむ →



            



◆過去ログについて◆

お絵描き掲示板が終了しましたので、自作の過去ログページをつくってみました。
画像の保存については、投稿者のご意向を大事にしたいと思います。保存期間終了後は取り外すこともありますことをご了承ください。