過去ログ4


 Bongirno Tutti!!
fuku 2006/11/20(月) 03:52


本当にお久しぶりです。
自分のことを知っていられる方は
かなりの古株の方々ですよね。
初めての方もよろしく。

まず 皆、元気そうでなによりです。自分も元気にやっていますよ。日本の情報はネットで大体は頭には入ってます。
たしかに今はりアルタイムで活字、写真、果ては動画で確認できますが、なんて言うか空気が掴めないのがあって、なかなか大変です。ま、周りの連中には日本人として日本人の意見はしっかり言ってます。
生活が激変したのでいい年して今を一生懸命頑張るしかないのが心地よいです、昔話も、老後の心配もやってられない状況がいい感じです。(笑)

とみねえ
FUKUは元気です。とみねえも元気そうでなによりです。

乱馬
寝るのが幸せ、相棒と寝るのが幸せってのは、真実ですな。

この3年間で帰ったの一回だけ・・・今度帰ったらたらふく食べます、本物の和食

でわ!
Ciao! i ragazi a presto
buona fortuna a tutti!!!!!!!

Fuku




 Re:Bongirno Tutti!!
とみねえ 2006/11/20(月) 06:02


わあ、fukuだぁ☆
ひさしぶり〜!!!
覚えていてくれて、ありがとう(^-^)
元気そうで、なによりです。

Hikkiのファンサイトは、最近はどこも落ち着いた雰囲気で、私も書き込みをさぼりがちなんだけど(笑)、みんなも元気にしてますよ☆
乱ちゃんも、ふりさんも、ラウルも、みんな元気です。

ここにカキコしてくれたのは、すごくうれしい♪
ふだん全然絵を描かない私がこういう場所をつくってるのも面白いよね(笑)

よかったらまた遊びにきてね♪
からだに気をつけて、元気にすごしてください(´∇`)




 Re:Bongirno Tutti!!
乱馬 2006/11/21(火) 23:32


Σ(゜∀゜) 師匠!! 師匠じゃんかぁ!!
すっかり古株になった乱馬です(笑
お久しぶりです〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

元気そうでなによりです(*´∇`*)
俺も元気すぎて、相変わらず夜行性な行動してますょw
|∀・)最近はイラストもサボリ気味で…フリねぇちゃんにつっこまれてます(笑

頑張ってるんだねぇ(*´∇`*)
でも、身体には気をつけてね〜〜♪
また、元気な顔を見せにきてね〜♪



 (´ー`)y-~~
乱馬 2006/09/26(火) 04:05

  

オイラの幸せの図(笑



 Re:(´ー`)y-~~
とみねえ 2006/09/26(火) 07:40


アハハ!!おんなじようなポーズになってる(^▽^) この猫ちゃんはミュウたんかな?
ほのぼの、平和だねぇ〜☆

これはマウスで描いてくれたのかな?どっちだろ??
さらっと描いてるようで、ちゃんとうっすら影も入ってるのは、さすが。

またどんどん描いてちょー♪(^0^)v




 Re:(´ー`)y-~~
乱馬 2006/09/27(水) 02:15


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ミュゥタンですょw

もちろん、ペンタブですw
もぅマウスは無理(笑 ペンタブでもコレくらいなのにw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また落書きにきますw




 Re:(´ー`)y-~~
とみねえ 2006/09/27(水) 17:55


にゃるほど、これもペンタブなのね。
さくっと描いてあるのが、のどかさが出てていい感じ(^。^)

次にミュウたんとゴロ寝するときには、ぜひともこのポーズでよろしく♪(笑)

いつもお絵描きありがとー☆



 ひさしぶりに
とみねえ 2006/09/15(金) 03:46

  

お絵かきしてみました♪ これもマウスで描いたので、かなり雑になったじょ。。。(汗



 Re:ひさしぶりに
乱馬 2006/09/16(土) 03:13


なんかいいねぇ♪
雰囲気あるなぁ♪
ってか、RINにしてもとみねえにしても、
マウスでなんでこんなに描けるの?
是非コツを教えてちょぅだいませ♪




 Re:ひさしぶりに
とみねえ 2006/09/16(土) 05:16


ありがとう〜!(^▽^) えへへ、テレマスナ・・・

私は、乱ちゃんみたいにくっきりした線が引けないので、何度も何度も無駄な線を引いて、それをちょっとずつ消しゴム(?)で修正しながら形整えていくだけっすv

鼻の穴はくっきり描いてしまう私なのでした(爆)




 わぁ^^。
RIN 2006/09/16(土) 22:01


とっても いい雰囲気です〜♪
ほんわかしてて 暖かい気持ちになる絵ですね。。
とみねぇさんの 気持ちがいっぱい溢れてますね〜。
鼻から上を想像させるのも またいいっ(笑。

また 息抜きに描いてくださいね。
楽しみにしえいます^^。




 Re:わぁ^^。
とみねえ 2006/09/17(日) 09:46


RINもコメントありがとう〜!!(^-^)
こんなへたっぴぃな素人絵でも、誰かにほんわかあったかいものが届けられるっていうことなのかしら?
素直にうれしいです(*^^*)

気分が乗ったときに、また何か描いてみよう。
よかったら、これからも見てやってくださいなv



 こんばんわ
RIN 2006/09/14(木) 20:17

  

ちょっと 指負傷中なので 線が粗いです(汗。。。
すいません。

ライヴ 良かったですね〜〜♪
また 一層ヒッキーに惚れこんだじょ〜〜v(。・・。)イエッ♪

これからも 一緒にヒッキー応援しようねーー<<とみねえさん。




 Re:こんばんわ
とみねえ 2006/09/15(金) 02:42


わぁっ、RINの新作だわ〜♪
すごいねぇ☆
歌ってるときの集中力みたいなものが絵から感じられて、すごくリアルだなあって思いました。
かっこいいねぇ!!(^∇^)

ツアーの記憶は、今も私の中には鮮明に残ってますよ〜☆
そのときあったこまかいことをほとんど忘れちゃったとしても、きっと一生忘れられないものというのはあって、それをずっと大事に生きていくんだろうなあ。

RINも、今回Hikki見れてよかったね!
うんうん、ずっと応援していこう♪♪(^-^)v
指、おだいじにー!




 Re:こんばんわ
乱馬 2006/09/16(土) 03:12


ライブ良かったょねぇ♪
生ヒカルはたまらんかったっす o(TヘTo) クゥ
RINのイラスト見て、また思い出してきたw

って、指どぅしたの?大丈夫??




 Re:こんばんわ
とみねえ 2006/09/16(土) 05:10


乱ちゃんも、RINとおなじく広島公演見てきたのよね?大阪のときよりも近くでヒカルを見れたみたいで、いいなあ〜☆
何度でも思い出して、胸を熱くしてくださいな(笑)
大好きな人と同じ場所にいられるっていいね。
やっぱりライブは楽しいなあ!(^。^*)




 実は・・^^;
RIN 2006/09/16(土) 21:52


>とみねぇ。。いっつも 暖か〜ぃコメントありがちゅ♪ 憂いを秘めた目!に したかったのに・・
なんだか引きつってるよねぇ(汗。
鉛筆で描くのは好きなんやけど・・マウスで描くのみたく重ねた上の腺だけ消す!ってのが 出来なくて。。消しゴムで消すと そこいら辺の影につけた薄い線まで ぜん〜〜んぶ消えちゃうのが 鉛筆の辛いとこ!!(笑。まったくねぇ。。いつまでたっても上達しませんわぁ〜。でもでも 頑張る(笑!

>乱馬。。広島 二日目。は楽しめたかな?
やっぱ可愛いよねぇ〜<<ヒッキー♪
実はね、ヒッキーライヴの先日の夜!
ゴミ・・袋にいっぱい入れたくて、上から「ぐー」の手で押さえまくってたら・・ぐじっ。って音がしてねぇ。。。右手小指が 異様に曲がってたんよ〜(汗。
でもまぁ・・紫になってへんかったから折れてはないや^^;;って 思ってヒッキーライブでは 痛いのん我慢しながら 拍手!拍手!! 次の日もお子の野球 優勝で拍手!拍手〜〜!!って・・・。
あんまり腫れてるんで、湿布はってバイトしてたりしたんやけど ど〜にも痛い。。。。。
んで 病院行ったら なんと小指付け根 剥離骨折してますたとさ!(ながっ!! 爆




 Re:実は・・^^;
とみねえ 2006/09/17(日) 09:37


そうなんだ〜。鉛筆といえば消しゴムというのが一緒に浮ぶけど、絵の場合はなかなかむずかしいんだね。
それだけ繊細なつくりの絵なんだなあ。あらためて鉛筆画を見る目が変わりそうです。
教えてくれてありがとう♪(^-^)v
またいっぱい書いてねぇー☆

ええっ!骨折だったの??
イタターッ・・・(>_<;)
ごみ袋でそうなっちゃったというのが、気の毒やら可愛いやらで、RINらしいね〜(笑)
早く治りますように!!



 うげげげげ。。。
RIN 2006/08/21(月) 19:07

  

毎日 暑いですが お元気ですかーーーーっ。
オヒサに遊びにきますた♪
つーか・・肌色変になってもたーー。。

笑って許してちょんまげ!!は 古いからヘアーカラーで許して(意味フ・・・汗




 Re:うげげげげ。。。
とみねえ 2006/08/21(月) 19:40


RIN、来てくれてありがとー!!!
覚えていてくれて、うれしいです(^▽^)

今度のもマウスで描いてくれたのかな。
これも雰囲気出てるよね〜
色づかいがとっても印象的。
何か言いたげなところが気になる。。。
目もうるんでいるような・・・
物語を感じました☆
ステキな絵、また見せてねー♪

ってか、みなさま、ずっとほったらかしにしててゴメンナサイ、、、(汗
そろそろ私も、何かまたチャレンジしてみます(^。^*




 ん?
RIN 2006/08/22(火) 22:05


忘れる訳ないです〜〜(笑。
ただ・・なぜか 夏休みは主婦の方がくたくた〜。
バイトお休みも ゆっくりできなくてねぇ・・(汗。

ごめんね。なかなか遊びにこれなくて〜、、
あんまり 上達できずに・・悲しいっす(笑。
↑のんは ここでお絵かきしたんだじょ^^。

また 来るから ふりさんこそあたしを忘れないでねね〜〜〜〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




 Re:ん?
とみねえ 2006/08/22(火) 22:51


わあ、ここでお絵かきしてくれたものなのね。
うれしいです〜♪
私もがんばろー(笑)(^。^)
まだまだ暑い毎日が続くし、夏バテせんように、ゆっくりできるときはしっかり休んでね。

アハハ(笑)、ふりさんも私ももちろん忘れへんよー♪
いつでも仲良しやからね〜(^▽^)v
おちゃめなRINと話してるとほっとする☆
いつもありがとう!!




 う・・
RIN 2006/08/22(火) 23:02


あたしってば・・・ふりねぇと とみねぇ。。
間違えてるやん(爆。
ふりさんとこには お絵かきBBSないってば〜!!
HN なぜか ごっちゃになってしまう〜(恥


ごめんなさい〜〜〜〜〜〜ぺこ <(_ _)>

優しい レス ありがとです(感謝




 Re:う・・
とみねえ 2006/08/23(水) 08:50


うふふ、私とふりさんって、これまでも何度も間違えられてて、面白いね〜(^ー^)
たぶん、名前の感じが似てるからだろうと思うけどね。
今度、ここにもふりさんをお誘いしたいところじゃ。。。





← 前のページにもどる       次のページにすすむ →