過去ログ3


 南イタリアの写真です。
fuku 2007/01/27(土) 09:48

  

また遊びに来ました!
今日は写真を一枚置いていきます。ただ重いので、とみねえ必要なら削除してください。 写真はローマとナポリの間にあるガエタ(Gaeta)という小さな町です。食べ物も美味しいし海も有る可愛い町で自分お気に入りの町の一つです。

はむちー お久ぶり!です FUKUも元気に頑張ってますよ。某旅行会社で働いてますが英語が・・・イタリアなのに社内の文書は処理は英語・・・せめて日本語かイタリア語にして〜〜と泣きながら頑張ってます。 また写真貼り付けます(今度は軽いの)

それでわ! Ciao! Ciao!! un bacio a tutti!! Fuku




 Re:南イタリアの写真です。

とみねえ 2007/01/27(土) 12:49


fuku、いらっしゃい〜(^∇^)
おおっ、今日は写真が貼ってある!
掲示板を開いたときには縮小表示されてるので、大きさは大丈夫ですよ〜。見たいときには画像をクリック♪クリックしたら、かなり大きくなりますね。
写真は南イタリアの町なのね。ステキ〜♪大きい写真だからまるで目の前にあるみたいに感じられました。見せてくれてありがとう(´ー`)
旅行会社でのお仕事がんばってね☆
新しい土地に触れることも、語学の勉強も、毎日がチャレンジだね。
私もがんばらなくっちゃ。




 Re:南イタリアの写真です。

Furizti [URL] 2007/02/02(金) 12:08


Hi fukuちゃん (´∀`*)ウフフ
Do you remember me?

オヒサ!((( 。^^)爻(^^。 )))オヒサ!
英語の書類・・・って。本当に大変よね。
私も大昔、銀行の書類で一度だけ英語の書類に記入したことあるけど、めっちゃ項目が多かった上に、英語が・・・全然出てこなくて店員さんに聞きまくった記憶があるじょ〜〜〜(ノ_δ。)
でも旅行会社なんてすっごいじゃん!
イタリアの写真も素敵〜♪
なんだかとっても落ち着いててリラックスできそうなところだね。旨いもんもたんまりかぁ〜(うふ)

また次の写真も楽しみにしてるじょ♪
んでわ〜
Please take your self!
See you!




 Re:南イタリアの写真です。

とみねえ 2007/02/02(金) 17:48


ふりさん、いらっしゃい(^▽^)ノ☆
さすがふりさん。英語でもコメントしてくれてて、すごいなあ。
今からでも、私もやっぱり語学の勉強し直さなくちゃと思えてきた(笑)
ふりさんも、またどんどんカキコしてねぇ〜ん♪




 Re:南イタリアの写真です。

えーさん(はむちー) 2007/02/03(土) 21:18


わーい☆fukuさんだー!
南イタリアの写真、素敵ですね☆
イタリアは、いまだ日本から出たこと無い私が、一度行ってみたいと思ってる国なのです♪

語学かぁ。昔は英語好きだったのになぁ〜w
最近はちょっと韓国語に興味があったり…(流行に流されやすいですw




 Re:南イタリアの写真です。

とみねえ 2007/02/04(日) 07:03


おおっ、えーさんもまた来てくれたのね。
ここもにぎわってきて、うれしい〜♪
英語というのも、実際に使うとなるとまた勝手が違うよね。ふりさんが書いてくれたものも、言葉としては簡単な英語だと思うのだけど、ちょっとしたときにすぐにそれが出てくるかどうかと考えると、なかなかできないものなのよねぇ(’ー’*)



 こちらにもお久しぶりに^^

えーさん(はむちー) 2006/12/18(月) 21:02

  

お気に入りの猫のクッション★
京都のお店でひとめぼれ。
可愛いー!ってお店で叫んだのを見て彼氏さまが買ってくれましたw
枕の隣に置いて寝てます★
ヒカルちゃんにとってのくまちゃんみたいな存在です^^

ただいま「なかまじまん」に送ろうか迷ってるとこなのです^^;

わわ、下の方にfukuさんの書き込みが♪
覚えてもらえてるかなぁ。。
はむちーは元気ですよっ(笑)




 Re:こちらにもお久しぶりに^^

とみねえ 2006/12/18(月) 21:25


えーさん、こんばんはー☆(^∇^)
わあっ、写真載せてくれてる!
掲示板で私が見たいと言ってたので、見せてくれたのかな。ありがとう!!
これが例の猫のクッションなのね♪
くぅ〜。。。可愛いやん!!!o(>_<)o
目尻下がってるし(笑)、ほんと、見てるだけで癒されるね。
しかも、あらま、彼氏からのプレゼントだったのね。
ステキ〜v
「なかまじまん」今ならまだ間に合うと思うよ。
送れるならぜひ送ってみては。
一方、プライベートで大事なものは、そっとしまっておくのもいいし、それはえーさんしだい(^-^)
私も、ときどきこの写真見てなごませてもらいますね♪♪




 Re:こちらにもお久しぶりに^^
乱馬 2006/12/23(土) 02:50


オオーw(*゜o゜*)w カワイイ猫が居る♪
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ? 彼氏のプレゼントぉ??
コノコノォ〜( ´∀`)σ)∀`) プニプニ
ラブラブでいいねぇ〜w




 Re:こちらにもお久しぶりに^^

とみねえ 2006/12/23(土) 06:19


ほんと、かわいいよねー☆
ナカマじまんには送ったのかな、どうなんだろう?
大事な彼氏さんからのプレゼント、ここでも見せてもらえて感謝です♪




 Re:こちらにもお久しぶりに^^

えーさん(はむちー) 2007/01/01(月) 19:43


レス気付かなかったー(:_;

>乱ちゃん
プレゼントじゃなくてね。
お店の前で「可愛い可愛い」って騒いだから多分恥ずかしかったんやと思う(笑)
つまり「買ってあげるから静かにしてくれ」みたいな(爆)

>とみねえ
なかまじまん、ばたばたしてて送るの忘れて(:_;
ここに載せれたので、それで満足しますw




 Re:こちらにもお久しぶりに^^
とみねえ 2007/01/02(火) 00:07


なかまじまんには出してなかったんだね。ここだけでも見せてもらえたこと、うれしかったです(^-^) ほんとにありがとう♪
これは、プレゼントじゃなかったって?(笑)アハハ(^▽^)
どっちにしても、彼氏さんのやさしさが伝わってきて、ほのぼのしちゃいます。
これからもクッション大事にしてあげてね♪
スレ上げもありがとう〜!



 お知らせ
とみねえ 2006/12/22(金) 20:01


セキュリティの関係で書き込み拒否のエラーが出てしまう方がおられるようです。申しわけありません。(>_<)
再度試みてもエラーになる場合は、管理人までメールでご連絡いただけるとありがたいです。
ご面倒をおかけしてごめんなさい。。。
これからも気軽に書き込み、よろしくお願いします☆(^-^)




 Re:お知らせ
乱馬 2006/12/23(土) 02:56


他のスレにレスしたら、下がっちゃったので、
大事なスレなので、上げておきま〜す
|∀`)ノ




 Re:お知らせ
とみねえ 2006/12/23(土) 06:31


>乱ちゃん
スレ上げさんきゅー!




 Re:お知らせ
えーさん(はむちー) 2007/01/01(月) 19:43


私もあげときます!


 こんちわ。。
RIN 2006/12/17(日) 15:38

  

誰ともいえない^^;;;;
あぁ。。。
がっくり
まったく似てない
誰やん・これー。。。(汗

とみねぇ。 うんうん 子供が頑張りたいってことには陰ながら応援する。可愛い子供達がいるから・・
日々辛いことあっても頑張れるんだ。つまらない親にできることはそれしかないよね。
とみねぇも ノロウイルスに気をつけて 頑張ってね。
また 来るじょ♪




 Re:こんちわ。。
とみねえ 2006/12/17(日) 20:51


おおっ、またまたRINの新作だわ♪
いつもありがとう〜!!!(^∇^)

これはまた独特の雰囲気があるよね〜
顔のあたりにうっすら光のような輪っかが見える。
それによってHikkiの内面も伝わってくるような感じ。ステキです〜vv
やっぱりRINはうまいなあ☆

ノロウィルスによる食中毒(だったっけ?)流行ってるみたいだね〜
体調しっかり整えて、クリスマス、お正月、楽しい時間をすごしましょうねん♪(^▽^)




 Re:こんちわ。。
とみねえ 2006/12/18(月) 05:16


ノロウィルスは、食中毒だけじゃなく感染症という認識も大事らしいですね。
体力弱ってるときがあぶないみたい。気をつけようっと。

RINのこのイラスト、なんかすごく気にいっちゃった♪
どの写真を参考にしたのかが思い出せないのだけれど、Hikkiの美しさと知性がすごく出てる。
鉛筆で描いたものは、技術力もすごくよくわかるし、やっぱりちがうわぁ〜




 Re:こんちわ。。
RIN 2006/12/19(火) 00:31


うにゅ。。とみねぇさん。
も〜恐縮するような 誉め言葉・・・。
どうしよう〜〜(笑。

顔あたりの バックが光ってるようなのは
きっとケータイで写した時の 光のいたずら?
つ〜か・・光も味方してくれた〜〜ってことで(笑。

あんまり言いたくないんだけど〜。。
CDでーた7月号? の30ページ・・・・・
うぅ。。こんなに似てないから
あまりばらしたくないのだぁぁぁあっぁ(恥。
いっぱいコメントありがとうね。

ノロウイルス・・感染力強くて 空気感染とかもあるらすぃ。 今年はやたら騒がれてるけど今までは 嘔吐下痢の風邪。とか言ってたみたいで。。最近は ウイルスが確認しやすくなって「ノロウイルス」って診断ができるようになったみたい・・(うるおぼえの説明で しちゅれい 笑) お互い 体には気をつけて。年始年末を 乗り切りましょ〜〜。。
あたしは大晦日までバイトですだ・・・んでは またね^^。




 Re:こんちわ。。
とみねえ 2006/12/19(火) 21:02


こんばんはー!
そうなんだ〜(笑)携帯のカメラの何かのかげんでこの模様が浮き上がったのね。それはそれで自然とでき上がったところがなんかおもしろい。だってすごくぴったりに思えたものv

雑誌名も教えてくれてありがとう。
「CDでーた」見てきたよ(^▽^)
なるほど、あったあった。あの写真は私はあんまりちゃんと見てなかったことが発覚(爆 いっぱい記事があると、一つ一つの写真はざっとしか見てないこともあるみたい。
写真もかわいかったけど、RINの絵の方が深みのある陰翳が感じられて、やっぱりステキ♪

ノロウィルスは、空気で感染するとしたら怖いね〜
やっぱり、日ごろから体力つけておかねば。
RINも大晦日までバイトなの?忙しそう、、、
しっかり体調整えて、いい新年を迎えてね☆(・・・てもう年末のあいさつになってる(笑))




 Re:こんちわ。。
乱馬 2006/12/23(土) 02:55


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪RINのイラストだぁ♪
ヤパーリ、鉛筆で描かせたらピカイチだねぇ♪
俺には絶対に真似できへんゎ〜 Σ(・ε・;)

え?俺のイラスト?
((;=∀=)オレシラナイw オレインタイw
ふと振り返ってみれば、1年書いてないゃ ( ´ー`)y-~~
もぅ描けないなぁ〜 (。・w・。 ) ププッ




 Re:こんちわ。。
とみねえ 2006/12/23(土) 06:29


乱ちゃんのイラストも早く見たいじょ♪アハハ(^∇^)
もう1年も描いてなかったのね。
そりゃ、そろそろ描かないとねぇ(笑)
ふりさんのところのギャラリーにも、そろそろふりさんから新作希望出たりして・・・
ただ、ここんとこ新しいヒカルの画像がないのよねぇ、、、シングルもツアーDVDもジャケットはくまとディスクのデザインだったし(笑)

なんなら、ここで落書きで準備体操していってもらってもいいですよん♪
ちょっとずつ、気楽にね〜☆(^。^)v



 こんばんわ^^。
RIN 2006/12/05(火) 23:06

  

ご無沙汰してます。
12月ですね〜めちゃ寒くなりました。今朝は あられ交じりの雨が降ってました・・・(いぁだ〜)寒いのんめちゃ苦手!!とみねぇは風邪など引いていませんか?寒さに負けず、頑張ってくださいね。
今日は デッサンぢゃなくて・・・うちの双子ちんの画像を持ってきました(笑。 ごめんね。勝手にー(汗。
っと・・↓にふくさん・・はっけーん!! イラストのめちゃ上手い!あのふくさんだぁーーーーー♪
海外にいらっしゃるのかな?
これまた かっこえぇー!
また 是非。。こちらにイラストを〜〜〜!!てあたしが 興奮してどーするっ。

では 双子の兄「かず君」です




 んでもって
RIN 2006/12/05(火) 23:09

  

こっちが 弟「たく君」ですだ。。。
親ばかハリコで ごめんよぅ。。<<とみねぇ

来春は 中学生になります。
大丈夫かなぁ・・(笑




 Re:んでもって
とみねえ 2006/12/06(水) 06:43


RIN、いらっしゃい〜(^▽^)ノ
ほんと、寒くなってきたよねぇ〜
あられまじりの雨って、うわぁ、ぶるぶる{{(>_<)}}
寒くなると私は動くのがおっくうになってきて、ますます運動不足になっちゃってます。。。(苦笑)

双子ちゃんの写真、ありがとう!!!野球少年だというのは前からカキコとかで見てたけど、わあ、こうやって写真で見せてもらえるとは感激です〜o(^∇^)o
お二人とも、かっこいいねぇ☆
日々地道に練習を重ねてきたのがわかる、実にいい表情してると思いました。
私もいっぱい元気もらいましたよ(^。^)v

野球チームへの所属は、ご家族の方のバックアップも大変でしょうね。中学生になったら、また新しくやらないといけないことも増えるかしら。
おかあさんも、がんばって〜!!

からだ気づかってくれてありがとう(^-^)
RINも風邪ひかないように、あったかくしてすごしてね♪
またいつでも遊びにきてにゃん(=^^=)




 Re:んでもって
乱馬 2006/12/23(土) 02:41


Σ(゜∀゜ )おっ!双子ちゃんだ♪
2人とも男前やんかぁ〜(*^^)
野球姿が様になってるなぁ〜♪

冬生まれの俺は寒い方が暑いより断然元気w
風邪はひいても、冬が(≧∇≦)b イィ♪(笑
大阪に居た時、ふと気が向いてコルベのところまで原付で
遊びに行ったことがあって、コルベに
Σ(=∀=;) このクソ寒いのにここまで原付ですかww
って笑われたこともあったくらい元気ですょ〜んww




 Re:んでもって
とみねえ 2006/12/23(土) 06:17


乱ちゃんは冬に強いよね〜
私は夏生まれの冷え症やから、冬は冬眠したいくらい(^ ^;)
冬に原付ってあまり乗らないの?真冬はやっぱり車があったかくていいってことだね。コルベさんはやせ型で寒がりなんかなあ(笑)





← 前のページにもどる       次のページにすすむ →