過去ログ7


 お久しぶりです。
蒔詩(マキシ) 2006/06/12(月) 11:34


ちょっと病に臥せっていたら、こんな素敵なスペースができていました♪
皆、絵が上手〜♪




 Re:お久しぶりです。
とみねえ 2006/06/12(月) 17:33


蒔詩さん,おひさ〜!!(^∇^)/
そうなんです,ちょっと気が向いてこういうのを作ってみましたよ☆
Paintのところクリックしたら,誰でも練習できるので,よかったら蒔詩さんもどうぞ♪(投稿をぽちっとしないかぎり掲示板には載りませんので,ご安心を(笑))
乱ちゃんとちがって,私は絵はまったくの素人(^ ^;A
HIKKIを描いたのも,今回が生まれて初めて。(塗り絵はやったことあるけど)
下手なのが,ちょっとずつうまくなっていったら,ほめてやってくださいな(笑)

今の季節って,けっこう体力いりますよね。
体調無理しないで,ネットもぼちぼちいこう♪



 続きを塗ってみた
とみねえ 2006/06/12(月) 17:24

  

昨日の絵に手を加えて,続きを塗ってみた。
果たして,よくなったのか,触らない方がよかったのか(笑)



 |∀▼)
乱馬 2006/06/12(月) 01:59

  

お絵かき掲示板だぁ〜♪
お絵かきと聞けばジッとしてられないでしょぉww
ってことで、早速描かせていただきました〜♪




 Re:|∀▼)
とみねえ 2006/06/12(月) 03:46


乱ちゃん,いらっしゃいー!
うおおっ!猫ちゃん,かわいい〜〜♪♪(*^▽^*)
うちのたまちゃんの後ろ姿にそっくり!しっぽは,こんなに長くないけど。
さすが,専門家の絵はタッチがちがうね。
私も負けてられん!(笑)

このお絵かきの機能は,前に乱ちゃんがつけてたのと似てるよね。
私はそのときからずっと使い方がわかんないまま。
やっと今回水彩だけ使えるようになったよ(爆

また,このあともどんどん描いてね〜(^◇^)v



 お絵かきパート2
とみねえ 2006/06/11(日) 20:45

  

ふたたびお絵かき☆
・・・誰?(汗

これもマウスで描きました。
雑だけど,許して(>_<)



 本日スタート☆
とみねえ 2006/06/09(金) 23:31


ここにも掲示板をつけてみました。
以前から,こっちには掲示板はつけないのかという問い合わせを何人かの人からいただいていたんですが,やっと実現♪
ここでは名前は「とみねえ」ですが,まあこまかいことは気にせずによろしく〜(笑)

この掲示板では,なんとお絵かきができるんですよ♪
ということで,ときどき気分転換に私のヘタウマ画像(?)を載せる場所にもできるかなと思っております。
みなさんも,感想などなんでも気軽に書いていってください。(よかったら,お絵かきもどうぞ!)

ここでは,サイトの更新情報のほか,表の掲示板がダウンしたときの連絡用にも使えるかと思いますので,お暇なときなどにちょこちょこ覗いてみてくださいね(^∇^)v




 Re:本日スタート☆
とみねえ 2006/06/09(金) 23:37

  



お絵かきしてみました♪




← 前のページにもどる