過去ログ2


 おひさですww
乱馬 2007/08/17(金) 02:25

  

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもどもw
おひさですw

いやぁ〜毎日暑いっすねぇ (;´д`)ゞ アチィー!!
夏が大嫌いな俺はもぅすでに半分は溶けてるですょw
今年はなんだか暑さが後ろにずれ込んでるような
そんな気がする (=д=;)
大阪のうちの猫どもはどぅしてることやら(笑

まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテに気をつけて、倒れたりしないようにねぇ〜♪




 Re:おひさですww
とみねえ 2007/08/17(金) 08:57


乱ちゃん、いらっしゃい〜!
こっちも8月に入ってから急に暑くなってきたよ。暑さが後ろにずれ込んでるっていうのは、ほんとにそうだったわ。去年のHikkiの全国ツアーのときの記憶からすると、去年は7月から猛暑だったもんね。
今年はまだ大阪に帰ってないのかな?猫ちゃんたちに早く会えるといいなあ。

イラスト、ありがと〜♪(^▽^)
可愛い〜!うまい〜!楽しい〜!
積み重なってるのがいいよ。トーテムポールみたい(笑)ミュウたんが手を上げてるのも、挨拶してるみたいで可愛いねぇ。
乱ちゃんも、さすが上手だなあ☆

暑さが苦手な乱ちゃんこそ、夏バテしないように気をつけてね。残暑はまだまだ続きそうなので、体力つけてがんばっていこー(^。^)v



 おひさしゅ〜〜ぅ。。デス
RIN 2007/08/08(水) 16:52

  

毎日暑いですが お元気ですか〜。
高校進学の娘と 中学進学の双子ちんに毎日 振り回されております・・(笑。

わぁ。。ここにはなんだか昔見たようなHNの人が いっぱい♪
なんだか懐かしい^^。
バタバタ毎日過ごしてるけど
やっぱりヒッキ―が大好き。。。
今日は 久々にゆっくりできたので
お絵かきしましたが・・・
やっぱり別人ですわ[壁]oT) エーンエーン  許してちょ、、
また 遊びにきますね^^。

とみねぇも 身体には気をつけて
日々頑張ってくださいね〜〜v(。・・。)イエッ♪




 Re:おひさしゅ〜〜ぅ。。デス

とみねえ 2007/08/08(水) 19:12


わー、RINいらっしゃい〜!!
管理人の私もここに書き込むのはひさしぶり。ここはなんだかゆっくりした時間が流れているような(笑)
でも、書き込みは必ずチェックしてますよぉ☆
いつでも気楽に遊びにきてね(^▽^)

夏休みというと、かえってお母さんは忙しくなりそうですねぇ。育ち盛りのお子さんたちに振り回されてるRINの姿を思い浮かべて、ほのぼのしてます(笑)
RINも、夏バテせずに夏を乗り切っていこー♪ふぁいと!

いつもステキな絵を見せてくれて、ありがとう!!クリックして拡大してじ〜っくり見させてもらいました(^-^)
これは髪が短くなった最近のHikkiかな?オリコンスタイルの黒の衣装のHikkiかも。
相変わらず上手だなあ〜☆
これも鉛筆でのデッサンかしら。繊細なタッチがHikkiのナチュラルな雰囲気をすごくよくとらえてると思いました。
このあともまた新しい画像がいっぱい出てきそうだし、ぜひ次作も見せてほしいよ。るんるん楽しみにしてます♪♪(*^.^*)




 うにゅ。。
RIN 2007/08/14(火) 22:52


ご無沙汰してたのに
暖かいレス、ありがとうです。。。

ほ〜んと毎回 えぇがげん、、似たのん描け〜!
って いわれそうやけど(笑。。
ごめんねぇ。マジ ヒッキ―ファンには
怒られそうなしろもので(汗

オリコンスタイルの!!
あた〜〜りぃ〜〜〜〜〜〜(笑。
宝くじよか 当たりにくいかも・・・。ww

懲りずにまた 顔出しますんで、
とみねぇも 元気に 頑張っててくださいっ。




 Re:うにゅ。。
とみねえ 2007/08/16(木) 03:16


わあ、あれはやっぱり「オリコンスタイル」のあの黒のアップのHikkiなのね。色を変えるとまたちょっとイメージが変わって面白い。
あはっ(^▽^) 宝くじより当たりにくいのが当たったの?(笑) うまくイメージが重なるのってうれしいこと。
Hikkiって、実際見るたびに顔が変わるもんね。そのときの気分とか考え方とかで写り方も違うのかしら。
RINの感性は写真の奥のHikkiをすごくステキにとらえてると思うよ。何より「やっぱりヒッキ―が大好き。。。」という気持ちがあるもの。見ていてとってもあったかい気持ちになります。
また、どんどん書いていってね〜♪
そして・・・私も、そろそろお絵描きするかなあ(笑)



 ぎょぎょ!
izu 2007/04/16(月) 18:41


とみねえ、かなりお久しぶりです♪^^
乱馬やfuriさん、はむちーも元気でそうで何よりです♪♪

で、もっとびっくりしたのはfukuさんが〜・・L(゜□゜)」オーマイガ!

しかもイタリアからの便りで、fukuさんもすっかり国際人になっちゃって(笑)
ビックチャレンジをしたfukuさんにはほんとにびっくりだけど、自分の人生を自分の足でしっかり歩いている頼もしさを感じます。。

わたくしめもがむばらなければ(笑)

みなさんもお元気で頑張って下さいね♪^^




 Re:ぎょぎょ!
とみねえ 2007/04/16(月) 19:37


おぉぉ!izuおひさしぶり〜!!
来てくれて、うれしいよー☆(^∇^)丿
しばらく間あいてても、こうして会話してみると、全然ブランクを感じないものだよね。
みんな元気にがんばってて、そしてまた会いにきてくれるというのがこんなにもうれしいものなんだなあってしみじみ思いました。
また、いつでも気軽に遊びにきてね。
izuの「今」も応援してるよー♪♪




 Re:ぎょぎょ!
izu 2007/04/17(火) 18:51


とみねえ、ありがとさんです(笑)
私の「今」は仕事漬けだなぁ。。。
でも、平凡に過ごせてるのも幸せなのかも。
ヴァイオリンも相変らず、頑張ってるし・・
最近はビブラートもかけたりして・・
まだなんちゃってビブラートだけどね、あはは。。。

また遊びに来るね〜ありがとさんでした♪




 Re:ぎょぎょ!
とみねえ 2007/04/17(火) 20:43


仕事漬けなのは私も全く同じ。
夜寝てないし、美容によくないよね、、、

わあ、バイオリンまだがんばってるんだね(^∇^)
すごいなあ☆
来てくれるたびに何度も言ってるけど(笑)、それだけ長く続いてるってことよね。一つのことを続けていると、きっとそれは自分の一部になってるはずv

そういえば、私もizuのバイオリンと同じぐらいサイトを続けてるんだなあ、うふふ(*^.^*)




 Re:ぎょぎょ!

えーさん(はむちー) [URL] 2007/04/22(日) 18:55


ああ、また出遅れたorz
izuだぁ!!
バイオリン続けてるんだね♪いいなぁ〜。
私はピアノ辞めちゃったし、長く続けてるものって無いかも(´・ω・`)

とみねえや、izuと掲示板で話してた頃って、自分の実生活もすごく楽しかった時期だから、こうしてまた再会できると、その頃を思い出します☆

最近はいろいろあって落ち気味でしたが、何か元気でてきたぞー!w




 Re:ぎょぎょ!
とみねえ 2007/04/22(日) 20:03


はむちー、いつも来てくれてありがと〜♪(^∇^)
新年度始まったばかりで、4月はみんな忙しい時期かしら。乱ちゃんも、大阪で忙しそうだったし、まだあんまりネットできてないかも(笑)
このごろはどこのファンサイトものんびりペースだよね。以前は、そういえばいろいろ話してたなあ。なつかしい。。。(’ー’*)
長く続けたものって、あとになってわかるものかな。はむちーは、まだまだこれからじゃない?それに、過去に出会ったものも消えたわけじゃないと思うのです。時間はつながっていて、どれもが自分の一部だよね(^-^)




 Re:ぎょぎょ!
乱馬 2007/05/01(火) 02:18


おぉ♪izuだ♪
って、半月から前じゃん _| ̄|○ 俺出遅れまくりw
ゥィゥィ♪ 俺は元気だょ〜w
風邪ひいて、ぶっ倒れてたけど今は元気だょ〜w
バイオリンまだ続けてるんだねぇ〜♪
一度、生で聴いてみたいもんです♪

そぅねぇ〜w 確かに大阪では忙しかった(-_-;)
まぁ、3月の終り頃に母の誕生日があるので、
肉体奉仕(山にドライブw)で誕生日プレゼント代わりなので
仕方ないけど…風邪気味の俺にマジで容赦なかったなぁ(笑

そぅいえば、えーさんとも長いお付き合いになりました♪
とみねえもそぅだけど、俺がネットデビューして間もない頃からの
数少ないネット仲間の1人ですねぇ♪
あの頃は熱かった・・・ ε- (´ー`*) フッw
そぅいえば、えーさんとはヒカル以外でも色々と好きな
アーティストがかぶったりして、なんか喜んでますょw
ヤイコとか、バンプとか、、、そして!アンジー♪
(*^m^*) ムフッw
アンジーと言えば、もぅすぐですな(▼∀▼)ニヤリッ
俺は一足お先にライブ行ってきましたが…
もぅ最高でしたょ o(TヘTo) クゥ




 Re:ぎょぎょ!
とみねえ 2007/05/01(火) 09:19


おお、乱ちゃんもひさしぶり〜!
そうそう、大阪でも忙しそうだったし、アンジーのライブもあったりしてたから、私もちょっと時間おいてから声かけようと思ってたところだったのよ。izuにもひさしぶりに会えてうれしいね(´ー`*)・:*:・

ネット始めたばかりの頃の乱ちゃんは、ヒカルマジックとかって言ってて、フットワークの軽さが自慢で、どこのサイトにも登場してたよね☆今は、私たちは、気分的にはあの頃みんな若かった・・・みたいな感じになってるかな?(笑)
でも、変わらないものはちゃんとあるの。
乱ちゃんも、アンジーが好きになったりしてるけど、ヒカルへの変わらぬ思いがあるのもわかっているのです。

えーさんのアンジーのライブはこれからなのね。いいなぁ。楽しんできてね♪♪




 Re:ぎょぎょ!

えーさん(はむちー) [URL] 2007/05/01(火) 22:44


>乱ちゃん
長いお付き合いやね〜♪
それにホンマに好きなアーティストがかぶるねw
しかも猫好きな所も一緒!!
アンジー、ついに来週☆楽しみすぎる!!
最高やったんや…絶対泣いてしまうわ(ノ_・。

>とみねえ
確かに乱ちゃんいろんなところで見かけた気がするw
乱ちゃんとも、とみねえともどこで出会ったんだろう…思い出せない(^_^;
私のアンジーのライブは来週なのです♪
今から楽しみ☆




 Re:ぎょぎょ!
乱馬 2007/05/02(水) 03:36


>とみねえ
おぉw ヒカルマジックww
いまだに覚えてますょw その言葉ができたきっかけを(笑
確かにあの頃はあちこちに出没してました(笑
なんせ自称「ヒカルの愛の伝道師」でしたから(爆笑
飛び回るサイトも沢山あったしねぇ〜(*´∇`*)
実際若かったからなぁ〜(笑
なんせ6年前Σ(・ε・;) 若いょw
もっちろん♪ヒカルは愛してるの〜♪

>えーさん
ホンマ ホンマw
( ゜д゜)ハッ!オイラまだまだ若い?
ピチピチギャル(←こんなこと言ってる時点でもぅオサーンw)
のえーさんと音楽の好みが被るなんて!(笑
おぉ!猫好きも一緒だねぇヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
( ゜д゜)ハッ!そっかぁ〜あと一週間だw
俺も次の日だょ〜♪フェスティバルホールはこの間の所より
音響も良いだろうし、期待大♪
歌もトークも最高だったょヽ(=´▽`=)ノ
トークが面白すぎて、笑いっぱなし(笑
そんで、歌でグッとこさされて…忙しかった (笑

Σ(・Д・ノ)ノ そんなに色んなとこにおったかなぁw
俺とえーさんはたく兄のところで出会ったんじゃなかったかな?
で、えーさんのHPにお邪魔させてもらうようになったんだったと思うょw




 Re:ぎょぎょ!
とみねえ 2007/05/02(水) 06:00


>えーさん
アンジーのライブは来週なのね。直前って、ドキドキするよね。また話聞かせてちょ〜☆
えーさんと出会ったのはfukuのところかな?リンクページからサイトにおじゃました記憶が。そういえば、えーさんの書いた詩のタイトルをつけたりしてたな(’ー’*)
乱ちゃんとは「うただヒカルちゃん」で出会ったんだったか?でも、いろんなとこで会話してたから、どこが最初かはほんとよくわからないね(笑)

>乱ちゃん
おお、たく兄のところなんだ〜。それは意外。たく兄のところにはうるみがいたなあ。でも、どこのサイトも人が多くてどこで最初にというのは混乱しちゃってる(^ ^;A
アンジーライブ、次はフェスティバルなんだ。それは楽しみだなあ☆しっかりコンディションととのえて、今度も熱く燃えてきてね〜(笑)(^。^)v



 お花見♪

えーさん(はむちー) [URL] 2007/04/04(水) 22:01

  

昨日、近所の公園で撮りましたぁ♪
桜はやっぱり綺麗ですね(*´ェ`*)
皆さんはもうお花見しましたか??^^

今週末もお花見に行く予定☆
どこ行くかまだ決めてないんですが…笑




 Re:お花見♪
とみねえ 2007/04/05(木) 01:32


写真ありがとう〜!!
きれいだねぇ〜、うっとり(´ー`*)
お花見、いいなあ☆関西でもようやく桜が見ごろになってきたみたいですね。
私はまだ見てないんだけど、一回は桜並木を歩いてみたいなあ。
桜のある景色って、やっぱり特別だよね。
私は、木の下から見上げて、開いた桜の花びらの間から青空を見るのが好き♪
ピュアピュアな感じいたしません?(’ー’*)




← 前のページにもどる       次のページにすすむ →