過去ログ5


 うひゃ・・・。
RIN 2006/07/06(木) 16:15

  

これは雫の つもりだから
雫なのだ。。。

きっと・・たぶん・・。
誰か 虫食いの跡?とか・・言うてへんやろか・・・(汗。




 Re:うひゃ・・・。
とみねえ 2006/07/06(木) 19:02


わあ、これもステキ〜!
すごく神秘的だねぇ☆
しずくがポトッ・・・って落ちる音まで聞こえてきそう。

虫食いだと暗闇では見えないって(笑)
透明なしずくだから、キラリと光って目に映るのよ。

マウスでのお絵かきは楽しいね♪
また、いっぱい描いてね〜(^▽^)ノ



 謎の物体・・・
とみねえ 2006/07/02(日) 20:05

  

マウスで線を引く練習をしてるうちにできた絵。 これがいったい何なのか、自分でもわかりません(爆



 Re:謎の物体・・・
RIN 2006/07/03(月) 20:47


うははは^^。UFO襲来?
色使いが いいわぁ〜〜♪
こんな不思議な絵も おもろいかも〜〜!

また 描いて見せてください (⌒-⌒)ニコニコ...




 Re:謎の物体・・・
とみねえ 2006/07/03(月) 21:33


でへへ。。。(^ ^;A
コメントしようのない絵で、おはずかしい、、、
単なる練習のつもりだったんだけど、色を塗ったら保存したくなっちゃって。
皿の上のゼリーか、はたまた宇宙に浮かぶ星の軌跡か(笑)



 びっくりするからw
乱馬 2006/07/01(土) 03:29

  

朝、「フンフンフンッッ」「ゴロゴロゴロゴロ♪」
って聞えて、Σ(=_= )何?と目を開けると
こんな感じでアップのミュウタンが覗き込んでたりしますw
たまらなく可愛いくて、愛しいんだけど…
寝起きにアップはビックリしますw
で、鼻と鼻の挨拶が終ると、「お布団はいる〜♪」って一緒にネンネしますw
オイラのカワイコちゃん♪ 恋しくなってきました(´・ω・`) (笑

ってか、マウス描き…挑戦してみたけど…
もぅ二度としなぁ〜ぃ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ(笑




 Re:びっくりするからw
とみねえ 2006/07/01(土) 07:09


ミュウタンのどアップ、かわゆい〜〜!!
寝起きの乱ちゃんの目には、きっとこんなふうに映ってるんだろうなあ(笑)

マウスで描いても、ちゃんと線引けるのは、さすが乱ちゃんだね〜。
私はPCではマウスでしか描いたことないんだけど、いつもぶっとい線でごまかしながらサクッと描いてるだけなのじゃ。。。(汗

ネコを描くならネズミが一番ですぞ(爆
次回作も待ってるにゃん(=^.^=)




 Re:びっくりするからw
RIN 2006/07/02(日) 15:02


あっは^^。めちゃ可愛いやんかぁ♪
こんな可愛いドアップなら 歓迎やでー。
乱馬ちんの暗示ー・・ちゃう アンジ−さんも
すっげ〜いい感じ〜〜!!
また 楽しみに覗くから 書いてなぁ^^。




 Re:びっくりするからw
とみねえ 2006/07/02(日) 20:01


寝起きのミュウタンキック、乱ちゃんもそろそろ恋しくなってる頃かなあ。
アンジー、さっき「トップランナー」でも見たよ!
阿波弁(っていうか、今日見たのは普通に関西弁だったけど(笑))のしゃべり、なんべん見てもおもしろい〜(笑)



 ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
RIN 2006/06/30(金) 20:59

  

ここで 初めてお絵かきしますた・・。
でも・・・でも・・「茎」が。。。

先に黒く塗りつぶしたのが、失敗だったのかーっ。。

う〜・・へたっぴ〜バレバレ!!(爆

また来ます、、。。。。(( T_T)トボトボ




 Re:ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とみねえ 2006/07/01(土) 00:26


わー!マウスでお絵かきしてくれたのね。
あんがとー☆
この雰囲気、ステキ!
やっぱりRINの絵には独特の世界があるよね〜
アハハ(^▽^)バックと茎が一体化しちゃった?(笑)
そういうハプニングもあるのが面白いところ。
マウスは、意外性をつくってくれるのがいいね。
上手な人も、不自由な中で描くことで、またちがったあじわいがある。
これも、PCにいったん保存してそのあと上から描き足すのもできるみたいなので、いつかお試しあれ☆

私は、まだ時間ないので、お絵かきはもうちょっと先になっちゃうけど、気にせずみなさん、どんどん描いてくださいねぇ☆(^O^)




 Re:ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

乱馬 2006/07/01(土) 03:08


RIN上手いなぁ〜♪
Σ(゜∀゜;)マウス描きとな!
俺、、、マウスでこんなに描かれへんでぇ〜(^▽^;)
やっぱ、基本が出来てる人は違うなぁ〜
バックと茎の一体化?(笑
それもまた味でいいんではないかとww
|∀・)b RINの絵楽しみにしてるからまた描いてね♪




 Re:ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とみねえ 2006/07/01(土) 07:00


うんうん、マウスではなかなか思うように描けないよねぇ〜
でも、そういうのを見てると安心できるのも不思議なのさ(笑)
何が出てくるかわからないのも楽しいよねv




 Re:ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
RIN 2006/07/02(日) 14:59


わぁ・・すげーへたっぴ〜なのに・・
 とみねぇも乱馬ちんも コメントありがと〜です。
まったく・・何やってもドジは直らないね(苦笑。
暖かい コメントにひたすら感謝です♪
もっと しゅぎょーせねば!!
また とんでもなくわらけるのん書いてしまったら・・ その時は 「RIN!笑える!」この一言でいいでっす(笑。
ともねぇも コメント。。無理せんとね〜。
ゆっくりできる時間でえぇんよ^^。
忙しいのに無理してたら長続きしないよー?
また 懲りずに来ますだ(笑




 Re:ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

とみねえ 2006/07/02(日) 19:57


>RIN
掲示板のレスの方は慣れてるから、時間なくても大丈夫っすよ(^▽^)
絵の方は、ふだん描いたことないから、どうやったら
きっかけつかめるか全然わかんないんだけどね、、、
笑える絵、これからどんどん描いてちょー☆(笑)



 なんちゃってw
乱馬 2006/06/27(火) 22:57

  

なんちゃってアンジーを描いてみましたw
ぅんw 紙に書いた方が楽だゎ (。・w・。 ) ププッ
昔、ヒカルの絵をこぅして、お絵かき板によくカキコしてたなぁ〜w
と思い出しながら、書くのはアンジー(笑
この辺が浮気者と呼ばれる所以なんだなww
しかも似てないゃ _| ̄|○(笑

ヤパーリ猫の方が良かったな(笑




 Re:なんちゃってw
とみねえ 2006/06/28(水) 05:09


おおおっ、アンジーやん!!
きれい〜〜♪♪
なんか、ヒカルの絵よりタッチが軽くて、サラサラ描けたような雰囲気が(笑)
今は、毎日アンジーのCDジャケットみつめてるからかな、じっと見てなくても自然と筆が運ぶのかしら。
浮き浮き者の乱ちゃんの今の一番のお気に入りだすな(笑)
猫でも、ヒカルでも、アンジーでも、何でもええよ〜
またどんどん描いてねぇ☆(^ー^*





← 前のページにもどる       次のページにすすむ →