管理人の日記(更新記録)  

【2008年上】 【2007年上へ】 【2006年上へ】
【2007年下へ】 【2006年下へ】
【2005年上へ】 【2004年上へ】 【2003年上へ】 【2002年上へ】
【2005年下へ】 【2004年下へ】 【2003年下へ】 【2002年下へ】 【2001年へ】
miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

【2008年の日記・上(1月〜6月)

2008年2月24日(日)

 獣拳戦隊ゲキレンジャー終わりましたね。裕香さんが出演されていることを
 差し引いても、とても楽しめる作品でした。
 小さい子にとっても、いつまでも心に残るんじゃないかな。
 裕香さん、1年間お疲れさまでした。

 16日(土)の1回目のスカイシアターに行ってきました。天気はよかったんだけど、
 裕香さんのブログにもあるように、強い風の中で大変そうでした。裕香さんは、
 演技が素晴らしいのはもちろん、アクションシーンやショー後のトークも最高でした。
 私的には「そこのひげの人・・・」がつぼにはまっちゃいました。

更新内容  
 (新規)  今すぐKISS ME(433)
 オフィシャルグッズ(434)
 恋のダイヤル6700(435)

 (上書き)
 沖縄(コメント追加)
 CD(一覧追加) 
 獣拳戦隊ゲキレンジャー(一覧追加)
 電影版獣拳戦隊ゲキレンジャーネイネイ!ホウホウ!香港大決戦
 (コメント追加)
 東京ドームシティ(コメント追加)

 そして、裕香ファンには衝激気の大ニュース!!
 ついに、歌手デビューですね。今後の動向が楽しみです!!!

2008年2月3日(日)

更新内容  

 (上書き)
 イベント(一覧追加)
 雑誌グラビア(一覧追加)
 獣拳戦隊ゲキレンジャー(一覧追加)
 書泉ブックタワー(コメント追加)
 東京ドームシティ(コメント追加)

2008年1月6日(日)

 あけましておめでとうございます。
 平成20!!年ですね。今年もよろしくお願いいたします。
 
 ゲキレンジャーの内容を更新していて思ったのですが、
 このサイトは、あくまでも「平田裕香大百科」ですので、
 裕香さんに関わることを中心に構成してあります。その辺は、ご理解下さいませ。
 (例:ゲキレンジャーの話題がいろいろ載ってるのに、
    東京ドームの公演については、裕香さんが出演されているもの以外触れていない。などなど)

更新内容  
 (新規)  荒木宏文(431)
 書泉ブックタワー(432)

 (上書き)
 イベント(一覧追加)
 携帯電話(一覧追加)
 獣拳戦隊ゲキレンジャー(一覧追加)
 ちぎれた羽根(コメント追加)


              ( お問い合わせは、管理まで。 )    


(平田裕香大百科)