管理人の日記(更新記録)     

【2008年上へ】 【2007年上へ】 【2006年上へ】
【2007年下へ】 【2006年下へ】
【2005年上へ】 【2004年上へ】 【2003年上へ】 【2002年上へ】
【2005年下へ】 【2004年下へ】 【2003年下】 【2002年下へ】 【2001年へ】
miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

【2003年の日記・下(7月〜)

2003年12月27日(土)

 いつのまにか、クリスマスも終わってしまいました。みなさま、よいお年を。

 
 裕香さんのDiary('03年12月25日)によると、新春に裕香さんがCMに出演されるみたいですね。
 どんなCMなのか、今から楽しみですね。早く新情報が来ないかなあ。

更新内容    「にゃんにゃにゃんにゃにゃ〜ん♪」:「曲」

 (上書き)
 沖縄(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)
☆裕香さんminiクイズ☆   第30問
 Q:年末ですね。大掃除は終わりましたか?さて、
   裕香さんが出演されたドラマの中で、20世紀の終わり
   ’00年の12月27日に最終回を迎えたのは何?
                                    (正解はこちら→)

miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

2003年12月7日(日)





更新内容    きょうとまでいってみようかにゃ?でも、さむいのにゃ!」:「き」

 (新規)
 カーリー・スー(311)
 西の魔女が死んだ(312)

 (上書き)
 @あいしてる(コメント追加)
 オリコン(一覧追加)
 携帯電話(コメント追加)
☆裕香さんminiクイズ☆   第29問
 Q:裕香さんの血液型は何型?
                                     (正解はこちら→)

miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

 

2003年11月23日(日)

 ファイト☆ガールズDVDを昨日買ってきました。
 裕香さんの登場部分だけ何度も見返しております。
 ホントに見所がいっぱいですよ!!
 

更新内容    あたしのぱんちは おもいから きをつけにゃ!」:「ほ」

 (新規)
 雪虫(310)

 (上書き)
 ビデオ・DVD(画像追加)
 ファイト☆ガールズ(コメント追加)
 ボクシング(コメント追加)
☆裕香さんminiクイズ☆   第28問
 Q:裕香さんが好きな言葉の中から一問。
   バリの言葉で、ありがとうの意味にあたる言葉とは?
                                         (正解はこちら→)

miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

2003年11月16日(日)

 チグリスとユーフラテスって、新井素子さんの作品だったんだと最近気がつきました。
 デビュー当時の作品をよく読んでいたので、とても懐かしい感じです。
 ただ、よく考えたら、その頃って、裕香さんがお生まれになった頃だということに
 気がついて、ちょっとショック…。
 (気を取り直して、)読んだ作品はどれも好きなのですが、一番心に残ってるのは
 『グリーン・レクイエム』です。人間の存在について考えさせられた作品です。

更新内容    にゃんらんらんらっらら、ら・じ・お!」:「クイズ26答え」

 (新規)
 諸行無常(307) 
 チグリスとユーフラテス(308) 
 脳内恋愛(309)

 (上書き)
 沖縄(コメント追加)
 オフィス・ニグンニイバ(コメント追加)
☆裕香さんminiクイズ☆   第27問
 Q:今回は、裕香さんクロスワード2です。平田裕香大百科に掲載されている人名役名がクロスワードになっています。 

<たてのカギ>
 2:「REBIRTH」のカメラマン。「修行僧?」
 3:元野球選手。
 4:元明石家さんま夫人。
 5:裕香さんが初めて演じたOLといえば。
 6:「15の夜」でメジャーデビュー。
 7:オフィス・ニグンニイバの先輩です。怒る男 わらう女フードファイトで共演。
 10:’00年日テレジェニック。
 13:悪魔が棲む家2001エピソード1で主演した役名。
 14:2003年の平田裕香カレンダーを撮影したカメラマン。
 15:ミュージシャン。1958年9月13日生まれ。北海道出身。
 17:Heart Beatの愛美役で裕香さんと共演。   18:鈴木早智子と相田翔子。

<よこのカギ>
 1:フードファイトの田村麻奈美役。    8:日本アニメ界の巨匠。
 9:裕香さんがファイト☆ガールズで演じるボクシングする占い師。
 11:ドライブAGo!Go!で裕香さんと共演。番組の中で裕香さんとクリスマスデート。
 12:1983年9月15日生まれ。北海道出身。   16:裕香さんと鍋バトル対談。
 19:「カウントダウン」でメジャーデビューした女性ミュージシャン。
 20:「斜陽」「人間失格」などが代表作。    21:悪魔が棲む家2001で北村恵美役。
 22:ミッドナイト・ランで主演した役名。

 二重四角を並べ直すと、裕香さんが演じたある役名になります。
                                     

                                                (正解はこちら→) 

 (※印刷して解きたい方はこちらでどうぞ。第27問だけにしてあります。)

miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

ちょっと気合い入れてクロスワードにしてみました。秋の夜長にお楽しみ下さい。

2003年11月9日(日)

 11月21日にファイト☆ガールズのビデオが発売の予定です。
 待ち遠しいですね。

 今回の黒猫はとっても分かりやすい場所にいると思います。
 何で挨拶が「お○よう」なのかというと、それは、彼女が
 『芸能猫!?』だからなのです〜。

 今回の更新でサイトマップを作ってみました。
 分かりやすいサイトを目指して、少しずつですが直していきたいと思います。
 改善した方がよい点とか、サイト作りのヒントがありましたら、教えていただけると
 うれしいです。

更新内容    おはようなのにゃあ。:「トップ」

 (新規)
 パクチー(306) 

 (上書き)
 帰ってきたロッカーのハナコさん(コメント追加)
 平田裕香大百科(サイトマップ追加)
 ボクシング(コメント追加)
☆裕香さんminiクイズ☆   第26問
 Q:裕香さんが、初めて出演したラジオ番組('02年12月)とは?
                                       (正解はこちら→)  

miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

2003年11月2日(日)

 とうとう今年も11月に入りましたね。
 ハナコさんも佳境に入りましたが、裕香さんの登場は
 残すところ、最終回のみ。期待して待ってます。
 それから、ぜひ、ハナコさんにはもう一度帰ってきていただいて、
 第3部を放送していただきたいものです。もちろん、
 その時には、裕香さんも「ハナコさんが見えるクラブ」に加わって、大活躍っ!てことで。
 
 役名人気投票の結果をまとめました。
 これからも、どんどんいろいろな役が増えていくといいなと思います。楽しみです。

更新内容    じつは、あたしは、るうずそっくすをよくはいてるのにゃあ。」:「る」

 (新規)
 YAMAKASHI(305) 

 (上書き)
 帰ってきたロッカーのハナコさん(コメント追加)
 ビデオ・DVD(コメント追加)
 役名人気投票(投票結果追加)
☆裕香さんminiクイズ☆   第25問
 Q:裕香さんが、中学生の頃、頑張っていたアルバイトとは?
                                      (正解はこちら→)  

miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

13ヶ月ぶりにminiクイズを復活してみました。サイト内のどこかを見れば分かる問題になっています。
お暇なときに、お気軽に考えてみて下さい。

2003年10月26日(日)

 帰ってきたロッカーのハナコさんに裕香さん登場しましたね。
 生ピーの注文に困っちゃうところがかわいらしかったです。
 キャラ的には、かすみちゃんが大人になった感じの役のような気がしました。
 あと2回の出演にも期待してます。

 ファイト☆ガールズ、初日に見てきました。カメラは持っていかなかったけど。
 タバサは、動きもセリフもかっこよかったですよ。是非、たくさんの人に見てもらいたいです。

更新内容    あたしも、とうひょうしたのにゃあ。」:「や」

 (新規)
 タロットカード(303) 
 ポプラの秋(304) 

 (上書き)
 映画(一覧追加)
 帰ってきたロッカーのハナコさん(コメント追加)
 タバサ(コメント・画像追加)
 ファイト☆ガールズ(コメント追加)

2003年10月22日(水)

シネマ・ロサでの舞台挨拶は、ファイト☆ガールズのHPに25日出演とありましたが、
裕香さんの出演予定はないというお知らせがニグンニイバ公式HPからありました。
本サイトの記事も訂正させていただきました。

2003年10月19日(日)

今週は、ハナコさんにやっと裕香さん登場ですね。
秘書であることと黒いシックな服装であること以外分かってないので、
どんな役柄なのか、楽しみです。

更新内容    あたしも、ぼおるであそぶのがだいすきなのにゃあ。」:「は」

 (新規)
 屋久島(302) 

 (上書き)
 オリジナルCD−ROM(コメント追加)
 帰ってきたロッカーのハナコさん(HP追加) 
 芸能EXPRESS(画像追加) 
 シネマホリック(画像追加) 
 シネマ・ロサ(コメント追加) 
 ファイト☆ガールズ(コメント追加) 

そろそろ、miniクイズを復活しようかなあと思ってはいるんですが、
けっこう続けるのがきついんですよね、あれ。
どうしようかなあ…(悩)

2003年10月12日(日)

 今回は、また一部細かいところをマイナーチェンジしてみました。
 それから、黒猫が、9月からあちこち移動しているのですが、お気づきでしょうか。
 今後も、気まぐれに歩き回ると思いますのでお暇なときに居場所を
 探してあげてみて下さい。

Diaryで紹介されていた裕香さんの好きな洋画の中からショーシャンクを取り上げてみました。
今後も、少しずつ本や映画を紹介していきたいと思います。

更新内容    「つぎはどこにいこうかにゃあ。」:「日記2003下」

 (新規)
 ショーシャンクの空に(301) 

 (上書き)
 帰ってきたロッカーのハナコさん(コメント・一覧追加) 
 ファイト☆ガールズ(表記変更・HP追加) 

公式HPにならって、FIGHT☆GIRLSの表記をファイト☆ガールズに変更しました。

2003年10月5日(日)

 明日から「帰ってきたロッカーのハナコさん」ですね。
 裕香さんの出番は第3週からなので、もう少しの辛抱です。
 ところで、裕香さんの役名は何ていうんでしょうね?

更新内容    「あたしのちゃあむぽいんとも「め」なのにゃあ。」:「め」

 (新規)
 つばさ商事(300) 

 (上書き)
 (コメント・画像追加) 
 雑誌グラビア(コメント追加) 

 これで、300項目に達しました。いつか、王さんのホームラン世界記録数を越えたいです。
 とりあえずの目標として、原 辰徳さんの記録(382)を目指します!!

2003年10月1日(水)

第5回役名人気投票を始めました。どんどん投票しちゃって下さいね。10月いっぱい受け付けています。
新しい役が加わって(まだ放映・上映されてないけど)どう投票に変化が出るかちょっとワキワキです。


わたしの技術ですと、今使ってるBIGLOBEの投票しか使えないので、最高10種類しか項目を設定できません。
そこで、今までの集計で投票が少なかった役名は、項目に入ってませんのでご了承下さい。
もし投票したい場合は、「その他」の欄に投票して下さい(コメントに役名を書いて下さいね。)。

2003年9月28日(日)

 昨日から「ロッカーのハナコさん」の再放送が始まりました。
 昨年の放送の時は全部見たわけではないので、しっかり見ておきたい
 と思います。
 帰ってきたロッカーのハナコさんの放送が少しずつ迫ってきてるのを
 感じますね。ああっ、楽・し・み!

 昨年に続いて、サイン入りカレンダー書泉各店で発売だそうです(9月27日より)。

更新内容    「このあたりはいいにおいがするにゃあ。」:「か」

 (新規)
 イカルスの星(297) 
 シネマ・ロサ(298) 
 新宿ジョイシネマ(299) 

 (上書き)
 イベント(コメント・画像追加)
 カレンダー(コメント追加)
 二十歳(コメント追加)
 福家書店(コメント・画像追加)
 役名人気投票(コメント追加)

FIGHT☆GIRLSの上映館のシネマ・ロサを載せてみました。
あわせて、新宿ジョイシネマも。→何で入れ忘れてたんでしょ?

2003年9月23日(火)
 本日、カレンダー発売のイベント(握手会)に参加してきました。
 久しぶりにお会いした裕香さんは大人になってとってもきれいになってらっしゃいました。
 裕香さんはいつもどおりに温かくって、とっても幸せな時間をもつことができました。
 これからもがんばって応援し続けることを約束して参りました。がんばるぞ!!!!

更新内容

 (上書き)
 9月15日(コメント追加)
 雑誌グラビア(コメント追加)
 FIGHT☆GIRLS(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)

 YoungSundayビジュアルWEBが、9月25日からもう始まるそうです。
 FIGHT☆GIRLSの上映日程も決まったそうなので、お知らせしておきます。
 一気に情報があふれ出してますね。

2003年9月21日(日)

 久々のテレビドラマ出演、帰ってきたロッカーのハナコさん
 オフィシャルの20歳ご挨拶ムービーで発表になりました。
 どんな演技をされるのか、放映される日が楽しみですね。

 オリジナルCD−ROMの総集編も発売されるということで、早速申し込んでしまいました。
 

更新内容    「そろそろちがうページにいどうしようかにゃあ。」:平田裕香さんのあゆみ

 (新規)
 帰ってきたロッカーのハナコさん(294)
 芸能EXPRESS(295)
 シネマホリック(296) 

 (上書き)
 オリジナルCD−ROM(コメント追加)
 テレビドラマ(番組追加)

芸能EXPRESSシネマホリックは新情報ではないのですが、テレビ番組を整理する上で
付け足すことにしました。

2003年9月15日(月)

20歳のお誕生日
おめでとうございます!!

2003年9月14日(日)

 明日は、裕香さん20歳のお誕生日。おめでとうございます。
 今日はイブってことになりますね。
 平田裕香大百科としても、盛り上げていきたいと思います。
 (とりあえず期間限定でトップページの壁紙をちょっと派手にしてみました。)

それから、今回、雑誌グラビアを中心に、裕香さんの10代の記録をもう一度整理してみました。
かなり大変でしたが、今まで応援してきた数年間を振り返ってみて、とても楽しかったです。

更新内容

 (新規)
 雑誌グラビア(291)
 テレビ(292)
 ラジオ(293)

 (上書き)
 sabra(コメント追加)

2003年9月7日(日)

 今、火星が話題になってますが、もうすぐ十五夜。
 お月さまと火星との共演も楽しめそうですね。

 福家書店の申し込み、してきました。190番台でした。
 23日が楽しみです。何かプレゼントをと考えてます。何にしようかなあ。

更新内容

 (新規)
 携帯電話(290)

 (上書き)
 カレンダー(コメント・画像追加)
 雑誌表紙(雑誌追加)
 写真集(コメント追加)
 テレホンカード(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)

2003年8月31日(日)

 もう9月ですね。あ〜あ、残念。という人も多いでしょうが、
 平田裕香ファンとしては、9月は楽しみでいっぱいですよね。
 暑さに負けず頑張りましょう。

更新内容

 (新規)
 親知らず(289)

 (上書き)
 少年チャンピオン(コメント追加)
 テレホンカード(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)

2003年8月24日(日)

 ここにきて、とっても暑くなってきましたね。
 夏らしいといえば夏らしいんだけど。
 セミがだみ声で鳴いています。
 

更新内容

 (新規)
 二十歳(288)

 (上書き)
 テレホンカード(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)

2003年8月10日(日)

 先週のFIGHT☆GIRLS出演決定!に続いて、今週もビッグニュースです。
 昨年の12月23日の「DVD BOMB DC平田裕香」発売記念イベント以来の
 イベントが、9月23日(秋分の日)に福家書店銀座店で開かれる予定です。
 2004年カレンダーの発売記念握手会です。
 今から楽しみですね。

更新内容

 (新規)
 根本好伸(287)

 (上書き)
 イベント(コメント追加)
 カレンダー(コメント追加)
 福家書店(コメント追加)
 北海道(コメント追加)

お気づきのことと思いますが、少しずつリニューアルしております。
トップページの絵は、季節感を出してみたいなということで入れてみました。
とりあえず、更新ごとに絵をかえてみるつもりです。冬なのに海水浴ってことがないように
気をつけなければ。

2003年8月3日(日)

 突然の発表(Diary58より)で驚いたのですが、久しぶりのお芝居情報で、うれしい限りです。。
 まだまだ詳細は分からないのですが、また分かり次第お伝えしていけたらと思います。
 よ〜し、がんばるぞ〜〜!!

更新内容

 (新規)
 タバサ(285)
 FIGHT☆GIRLS(286)

 (上書き)
 映画(コメント追加)
 ボクシング(コメント追加)

2003年7月29日(火)

今日、ACムックを買ってきました。
大人っぽい感じがとってもGOOD!!です。お買い得です。

更新内容

 (新規)
 シャボン玉(283)
 ボクシング(284)

 (上書き)
 ACムック(コメント追加)
 写真集(コメント追加)
 テレホンカード(コメント追加)

2003年7月20日(日)

楽しみにしてたオリジナルCD−ROMが、家に届きました。裕香さんが身近に感じられて、
とてもよかったですよ。

更新内容

 (新規)
 七福神(281)
 でんぐり返し(282)

 (上書き)
 オリジナルCD−ROM(コメント追加)

2003年7月13日(日)

更新内容

 (新規)
 深川(280)

 (上書き)
 オリジナルCD−ROM(コメント追加)

2003年7月6日(日)

平田裕香大百科も3年目に入りました。これからもよろしくお願い致します。

7月は、ヤングサンデービジュアルWEB、オリジナルCD−ROM
ACムックと、楽しみが続きますね。

更新内容

 (新規)
 ACムック(279)

 (上書き)
 @あいしてる(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)

                                   
              ( お問い合わせは、管理(けまで。 )    


 

(平田裕香大百科)