管理人の日記(更新記録)  

【2008年上へ】 【2007年上へ】 【2006年上へ】
【2007年下へ】 【2006年下へ】
【2005年上】 【2004年上へ】 【2003年上へ】 【2002年上へ】
【2005年下へ】 【2004年下へ】 【2003年下へ】 【2002年下へ】 【2001年へ】
miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

【2005年の日記・上(1月〜6月)

2005年6月26日(日)



更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 野々村 真(368)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 テレビ(一覧追加)
 ドライブAGo!Go!(コメント追加)

2005年6月12日(日)

 ドライブAGo!Go!出演、久しぶりですね。
 誰とどんなとこに行くのか、楽しみです。
 さて、今度もまたまた空を飛ぶのでしょうか?

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 英語の女(コメント追加)
 雑誌グラビア(一覧追加)
 sabra(コメント追加)
 ドライブAGo!Go!(コメント追加)
 プレイボーイ(コメント追加)

2005年5月22日(日)

 「英語の女」って、どんなストーリーなのでしょうね。
 やっぱり、裕香さんも英語を話すのかなあ??



更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 英語の女(367)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 あいタイ。(一覧追加)
 雑誌グラビア(一覧追加)
 sabra(コメント追加)
 テレホンカード(コメント追加)
 ボム(一覧追加)
 ヤングサンデー(一覧追加) 

2005年5月8日(日)

 おかげさまで、もうすぐ100000hitを越えます。
 始めた頃には、夢にも思わなかった数字ですが、
 何とかここまでやってきました。
 これからも頑張っていきたいと思います。
 よろしくお願いいたします。      

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 ボウリング(366)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 あいタイ。(一覧追加)
 雑誌グラビア(一覧追加)
 佐藤寛子(コメント追加)
 役名人気投票(一覧追加)
 ヤングサンデー(一覧追加) 

2005年4月30日(土)

お久しぶりです。今ちょっと個人的にいっぱいいっぱいなので・・・・。
さて、5月は裕香さんのグラビアがドド〜んと出ます。楽しみです


更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 sabra(コメント追加)
 (コメント追加)

2005年4月1日(金)






更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 役名人気投票(一覧追加)

2005年3月20日(日)

 ウキウキの春ですね。暖かくなってきたのはいいのですが、
 もう少し花粉が少なくなってくれるとうれしいです。


更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 佐藤寛子(365)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 ボム(一覧追加)

2005年3月6日(日)

 公式HP(http://www.nigun-niiba.co.jp)がリニューアルされました
 おめでとうございます。
 日記がブログに代わるなど、変更点がけっこうある更新ですね。
 

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 ブログ(364)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 オフィス・ニグンニイバ(コメント追加)
 Diary(コメント追加)

2005年2月20日(日)

ヤマダ一家の辛抱がスカパーのtbschannelで放送され、初めて見ました。
メンバーからして楽しいドラマであることは予想できたのですが、
思っていた以上に、温かさが伝わってくるいいお話でした。
失恋、いじめ、不倫や結婚詐欺、学級崩壊、愛すべき人との死別、会社乗っ取りなど
凄いことが次々と起こるというのに・・・。何故か、山田一家といると心がホッと安心できるのです。
自分のことをわかってくれている人さえいれば、何が起こってもへっちゃらなのかもしれません。

裕香さんは、前半はほとんどセリフらしきものもないのですが、終盤は結構活躍しますよ。

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 聖アリエス女子学園(363)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 あいタイ。(一覧追加)
 京都(コメント追加)
 ヤマダ一家の辛抱(コメント追加)
 ヤングサンデー(一覧追加)

2005年2月13日(日)

 スーパーでゴーヤを見つけたので、ゴーヤチャンプルーを作ってみました。
 われながら、上手くできました
 豆腐の水を抜くのに、レンジで温めると、早くて便利ですよ。細かくしてから
 温めた方が効率よかったかも。

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 新井亜樹(362)

 (上書き)
 春山アズキ(コメント追加)

2005年2月6日(日)

 「メゾン一刻」・・・。まだこれから読まれる方も多いと思うので詳しいことはいいませんが、
 ホントに懐かしい、私の青春の1ページといえる作品です。
 当時はやっていた「うる星やつら」(同じく高橋留美子作品)のメインキャラが
 同世代だったのに対して、こちらはちょっと年上。未○人って言葉だけで
 ドキドキしてたような記憶があります。
 いろいろドタバタあるけど、最初はいい加減で頼りなかった五代君が、
 いつの間にか成長していくのが、とてもうれしかったです。
 何か、こんな自分でも頑張れるかなと思えて。
 特に、ラスト前「桜の下で」の、惣一郎さんに向けた五代君のあの言葉は、
 自分の恋愛観にも大きな影響を与えてくれた名言です。
 話し続けると長くなりそうなんで、この辺で・・・。

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 長澤まさみ(360)
 めぞん一刻(361)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)

2005年1月30日(日)

 「河童淵夜曲」、聴きました。
 占いと河童の不思議が混じり合った時間がゆっくり流れているような世界観でした。
 投げやりだった主人公が、少年との出会いを通して、前向きになっていくのが心地よかったです。
 裕香さん演じる春山アズキは、そんな姉を気づかう妹の役でした。
 声だけで演じるのは難しかったと思いますが、さすが、裕香さん。
 怒りながらも心配している感じや、姉の突然の明るい変化にとまどいながらも心から喜ぶ感じなど、
 アズキの複雑な心模様が伝わってきましたよ。

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (上書き)
 雑誌グラビア(一覧追加)
 春山アズキ(コメント追加)

2005年1月23日(日)



更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 ゴルゴンゾーラ(359)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 ロモ(コメント追加)

2005年1月16日(







更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 ボム(一覧追加)

2005年1月3日(

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年も、裕香さんを応援する一人として
自分なりに頑張っていきたいと思います。

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 ロモ(358)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)

                                   
              ( お問い合わせは、管理まで。 )    


(平田裕香大百科)