管理人の日記(更新記録) 

【2008年上へ】 【2007年上へ】 【2006年上へ】
【2007年下へ】 【2006年下へ】
【2005年上へ】 【2004年上へ】 【2003年上】 【2002年上へ】
【2005年下へ】 【2004年下へ】 【2003年下へ】 【2002年下へ】 【2001年へ】
miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

【2003年の日記・上(1月〜6月)

2003年6月29日(日)

7月1日で開設2周年になります。長いような早いような。
これからも、地道にサイトを運営して行きたいなと思います。
裕香さんやファンの方のためにお役に立てれば本望です。

更新内容

 (上書き)
 オリジナルCD−ROM(コメント追加)
 雑誌表紙(雑誌追加)
 テレホンカード(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)

2003年6月8日(日)

更新内容

 (新規)
 Wink(278)

 (上書き)
 ヤングサンデー(コメント追加)

2003年6月1日(日)

今回は微妙な修正だけで、新しい項目はなしです。
その代わりというわけではないのですが、
というページをつけたしました。
自分的にちょっと時の流れを整理してみたいなあという思いで作りました。
もうちょっと練ってみたい部分もあって、未完成なのですが、とりあえず出してみました。

2003年5月25日(日)

更新内容

 (新規)
 Audition com(276)
 無洗米(277)

 (上書き)
 @あいしてる(コメント追加)
 テレホンカード(コメント追加)

ジャジャじゃ〜ん。サイトを開設してから1年と11ヶ月。やっと、無洗米で「む」が入り、
五十音が埋まりました。実は、開設1ヶ月ですでに残りの空白は「う」「そ」「ぬ」「む」の4つだけに
なっていたので、全部埋まるまで2年近くかかるなんて思ってませんでした。
(あまり意識して埋めようとも思ってなかったですが)
もちろん、これで打ち止めってわけではないので、さらに日々サイトを充実改善していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

2003年5月4日(日)

トレカテレカと来て、QUOカードもあったので、載せてみました。
ちなみに、私は、裕香さんのQUOカードは一枚も手に入れてません(T_T)。

更新内容

 (新規)
 QUOカード(275)

 (上書き)
 役名人気投票(投票結果追加)

2003年4月27日(日)

裕香さんのテレカを整理してみました。全部網羅できているか自信がないので、
もしここにないテレカ情報があったら教えていただけるとうれしいです。

更新内容

 (新規)
 テレホンカード(274)

 (上書き)
 タイ(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)

第4回役名人気投票のしめ切りが30日です。

2003年4月20日(日)

さくら餅(関東風)&道明寺が、セットで売ってたので買って食べてみました。
写真に写ってるやつです。)
どちらもおいしいのですが、道明寺の方がやわらかくって私的には好みでした。
ところで、みなさんは桜の葉っぱは食べますか。私は食べないです。

更新内容

 (新規)
 道明寺(273)

 (上書き)
 ヤングサンデー(コメント追加)

2003年4月5日(土)

定期的にやって来た役名人気投票を、早く新しい役名がふえてほしいなという願いも込めて、今回も行います。
半年ごとにやってきて4回目になります。
諸事情によりスタートが遅れましたが、締め切りは一応4月いっぱいの予定です。みなさん、
どんどん投票してくださいませ。

更新内容

 (新規)
 いちご大福(271)
 和菓子(272)

 (上書き)
 トレーディングカード(コメント追加)
 役名人気投票(コメント追加)

2003年3月16日(日)

裕香さんの高校の卒業式が3月11日に開かれ、裕香さんも、めでたくご卒業されたそうです。
裕香さん、ご卒業おめでとうございます。
これからも応援させていただきますので、ご自分の夢に向かって、頑張って下さいね。

更新内容

 (新規)
 ヌードル(269)
 待受画面コレクション(270)

 (上書き)
 タイ(コメント追加)

2003年3月9日(日)

更新内容

 (新規)
 卒業(267)
 中川家(268)

 (上書き)
 水着グラビア(コメント追加)

2003年3月2日(日)

更新内容

 (新規)
 上野 勇(264)
 西田幸樹(265)
 ヤフーBBマガジン(266)

 (上書き)
 雑誌表紙(雑誌追加)

今回、写真家のお二人を追加させていただきました。いろいろ探したのですがこれといった情報がなくて、
項目を作らずにいたのですが、お名前だけでもと思い、今頃ですが載させていただくことにしました。

2003年2月16日(日)

六番目の小夜子がNHKで再放送中ですね。本放送当時と同じ土曜6:00からというのが何かうれしいです。
もう3年前の作品になりますが、そんなことを全然感じさせないのが凄いです。裕香さんも含めて若い子たちが
みんな演技が上手くて、安心してストーリーにのめり込める作品です。これから後半、盛り上がっていきますので、
是非ご覧下さい。もちろん塔子先輩をチェックするのを忘れないで下さいね。

更新内容

 (新規)
 お台場(262)
 もわん(263)

 (上書き)
 オフィス・ニグンニイバ(コメント追加)
 オリジナルCD−ROM(コメント追加)

2003年2月2日(日)

更新内容

 (上書き)
 雑誌表紙(雑誌追加)
 少年チャンピオン(コメント追加)
 トレーディングカード(コメント追加)

2003年1月26日(日)

更新内容

 (新規)
 ACIDMAN(261)

 (上書き)
 オリジナルCD−ROM(コメント追加)

2003年1月12日(日)

更新内容

 (新規)
 群馬(259)
 なまこ(260)

 (上書き)
 DVD BOMB DC(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)
 REBIRTH(コメント追加)

2003年1月5日(日)

新年明けましておめでとうございます
昨年の年初は、パソコンが動かなくて、年明けの初更新が27日だったのですが、今年は、
パソコンも特に支障なく、無事更新することができました。
当たり前に感じるかもしれませんが、何事もないっていうのは幸せなことですよね。

今年は、裕香さんがついに20歳になる年。
青春時代を思い切り楽しんで欲しいなぁと思います。

私も裕香さんにもらった元気を生かして、いろいろ頑張ってみたいです。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。         けんろう

更新内容

 (新規)
 眠らし系(257)
 やっぱし(258)

 (上書き)
 聖域(コメント追加)
 REBIRTH(コメント追加)

                                   
              ( お問い合わせは、管理(けまで。 )   


 

(平田裕香大百科)