管理人の日記(更新記録)  

【2008年上へ】 【2007年上へ】 【2006年上へ】
【2007年下へ】 【2006年下へ】
【2005年上へ】 【2004年上へ】 【2003年上へ】 【2002年上へ】
【2005年下へ】 【2004年下】 【2003年下へ】 【2002年下へ】 【2001年へ】
miniクイズへ☆  37 36 35 34 33 32 31   30 29 28 27 26 25   24 23 22 21 20   19 18 17 16 15 14 13 12 11 10

【2004年の日記・下(7月〜12月)

2004年12月26日(

 裕香さんのオリジナルCD−Rが発売になりましたネ。
 1月に届くのが、今から楽しみです。

 2004年もあと少し。
 来年も、裕香さんや皆さんが幸せに過ごせますように。

更新内容    やったのにゃあ〜。:「2004年の日記下」

 (新規)
 名古屋(356)
 マザー牧場(357) 

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 オリジナルCD−R(コメント追加)
 河童淵夜曲(コメント追加) 

2004年12月12日(






更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 振袖(コメント追加)

2004年12月5日(

今回は、新情報満載ですね。
今までにない傾向のお仕事もあって、
自分にはよくわからない部分もありますが、
少しずつ勉強して、説明できるようになったら
 詳しく付け足していきたいと思います。
 コルムオンラインも、一応ゲームを始めてはみましたが、
 何をどうすればいいのかよく分かりません。
 裕香さんの冒険記を参考に進めてみようと思います。
 (ドラクエだったら慣れてるんだけど。)

更新内容    やったのにゃあ〜。:「2004年の日記下」

 (新規)
 エンタdeパンチ(352)
 河童淵夜曲(353)
 コルムオンライン(354)
 春山アズキ(355)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 テレビ(コメント追加)
 ラジオ(コメント追加) 

2004年11月21日(

浦和レッドダイヤモンズ
J1第2ステージ優勝!!
おめでとうございます。

「やったのにゃあ〜。」


更新内容    やったのにゃあ〜。:「2004年の日記下」

 (新規)
 あいタイ。(351)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年11月14日(

 シナモン見ました。長い髪の毛がさらさらとしていて、
 ホントに大人っぽい女性に成長されたなあと改めて感動しました。
 キラキラと輝いている感じがしましたよ。
 もちろん、笑顔やおしゃべりは、いつもの裕香さんらしさいっぱいです。

更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (新規)
 レディ・キラーズ(350)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 雑誌グラビア(コメント追加)
 雑誌表紙(雑誌追加)
 シナモン(コメント追加)
 テレビ(コメント追加)
 テレホンカード(コメント追加)
 バスケットボール(コメント追加)
 ボム(一覧追加)
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年11月7日(

 ヤングサンデー関連をさらに整理してみました。
 この後も、50号(11月11日発売)表紙グラビア
 YoungSundayビジュアルWEBなど、盛り上がってますね。
 楽しみです。



更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (新規)
 4コマまんが(349)

 (上書き)
 嗚呼、ユカいだな(一覧追加)
 雑誌グラビア(コメント追加)
 プレイボーイ(コメント追加)
 役名人気投票(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年10月31日(


更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (上書き)
 歌え!ヤンヤンアイドル(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加)
 ラジオ(コメント追加) 

2004年10月24日(

 今回は、ヤングサンデーを整理すると同時に、
 YoungSundayビジュアルWEBを独立させてみました。


更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (新規)
 YoungSundayビジュアルWEB(348)

 (上書き)
 雑誌グラビア(コメント追加)
 シナモン(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年10月10日(

 嗚呼、ユカいだな(#11)でねこ話が盛り上がってらしたので、
 ねこ関係を整理してみました。
 (ねこアイコン)が入ると何か
 裕香さんファンサイトらしさがグッと出ていいなあと、
 自己満足しております。

更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (新規)
 ポテト(345)
 マリオ(346)
 レミ(347)

 (上書き)
 カレンダー(コメント追加)

2004年10月1日(金)

第7回の役名人気投票の受付を始めました。
もう7回目になるんですね。



どんどん投票して下さい。

更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (上書き)
 役名人気投票(コメント追加)

2004年9月26日(日)





更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (上書き)
 テレホンカード(コメント追加)
 文通女王(コメント追加) 
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年9月19日(日)

福家書店で、裕香さんにお会いしてきました。
お誕生日プレゼントを無事お渡しできてよかったです。
実は、私はちょっと風邪気味でした。自分からは何も言わなかったのですが、
最後に「体を大事にして下さい。」って裕香さんに言っていただいたのがとてもうれしかったです。

更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (新規)
 ウイッ(343)
 ざんぎ(344)

 (上書き)
 イベント(コメント追加)
 カレンダー(コメント追加)
 福家書店(コメント追加)

ウイッざんぎが、何で今頃出てくるのだろうと思っている方もいらっしゃると思います。
深い意味はございません。
たまたま管理人が思いついただけですので、あまり気になさらないで下さいね。

2004年9月15日(水)
21歳のお誕生日、おめでとうございます。
Happy birthday dear YUKA!!

2004年9月12日(日)

 9月15日は、裕香さんの21歳のお誕生日です。
 おめでとうございます。


 福家書店のイベントのときにも、直接お祝いの言葉を言えたらいいなと思ってます。
 お礼も言わないといけないし。お会いできるのが楽しみです。

更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (新規)
 ゴーヤチャンプルー(342)

 (上書き)
 歌え!ヤンヤンアイドル(コメント追加)
 カレンダー(コメント・画像追加)
 雑誌グラビア(コメント追加)
 雑誌表紙(雑誌追加)
 写真集(コメント追加)
 テレホンカード(コメント追加)
 ボム(一覧・コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年8月29日(日)



 


更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (新規)
 東京タワー(341)

 (上書き)
 携帯電話(一覧追加)
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年8月14日(土)

 アテネオリンピックが開幕しました。
 結果はともかく、選手のみなさん、ベストを尽くせるように
 頑張って下さいね。

 今回は、「役名の一覧ページ」(左フレームのから行ける)を、
 ちょっといじってみました。趣味に走り過ぎたかな?

2004年8月8日(日)

更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (上書き)
 イベント(コメント追加)
 カレンダー(コメント追加)
 写真集(コメント追加)
 福家書店(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年8月1日(日)

更新内容    「あかちゃんは かわいいにゃあ。」:「お」

 (新規)
 嗚呼、ユカいだな(340)

 (上書き)
 携帯電話(コメント追加)
 ボム(コメント追加)
 ヤングサンデー(コメント追加) 

2004年7月18日(日)

 御宿かわせみ、よかったですね。
 裕香さんの演技、母親の必死さが伝わってきました。
 女優・平田裕香、ここにあり。です。

更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (上書き)
 おとみ(コメント・画像追加) 

2004年7月11日(日)

 御宿かわせみの15話「三つ橋渡った」の放送が迫ってきましたね。
 ああ、待ち切れませんです。



更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 志賀麻登佳(339)

 (上書き)
 歌え!ヤンヤンアイドル(コメント追加)
 ボム(一覧・コメント追加)

2004年7月4日(日)

  平田裕香大百科も、4年目に突入です。
  これからも、裕香さんの大活躍を盛り上げていきたいと思います!!


更新内容    「にゃ〜にをそつぎょうするのにゃろう?」:「そ」

 (新規)
 エンタメ☆秘書くらぶ(336)
 動画deポケ声JOYSOUND(337)
 ポケ声&ポケ音JOYSOUND(338)

 (上書き)
 オフィス・ニグンニイバ(コメント追加)

                                   
              ( お問い合わせは、管理(けまで。 )    


 

(平田裕香大百科)